1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/03/16(火) 10:08:05.48 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/2k3nzAfNHsg

_______________________________________________________

<アンカー>
ハーバード大学のマーク・ラムザイヤー教授の “慰安婦” 妄言に対し、国際社会や日本の市民団体、学会までもが批判をし続けています。

親日のアメリカ人を通じた日本の右翼の歴史歪曲の動きを、映画を通じてすでに指摘していた人物がいます。

映画『主戦場(チュヂョンシャン)』の監督であるミキ・テザキ(ミキ・テヂャキ)は、今回の事態をどう眺めているのか、チェ・ヒョンヂュ記者がインタビューしました。

.................................................................................................

<ケント・ギルバート(親日米国弁護士)>
「(映画:主戦場)彼女たちは性奴隷ではありません。売春婦でした」

<記者>
最近、物議を醸しているラムザイヤー教授の “慰安婦” 妄言と、全く同じ発言をするアメリカの弁護士。

日本の右翼の歴史歪曲の試みを暴く映画『主戦場』では、アメリカで宣伝活動をする『元祖ラムザイヤー』が登場します。

『主戦場』のミキ・テザキ監督は、彼らが日本の右翼を代弁しながらカネと名声を得ていると指摘します。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「ケント・ギルバートの場合、書籍(嫌韓本)を出版して莫大なお金(おかね)を稼ぎました。彼は有名人です。テキサス親父(テキサス・ダディー=ユーチューバー)の場合、ただの無名人でした。急に日本でちょー有名になりました。この人も書籍を出版してお金を稼いでいます」

逆に日本の右翼は彼らが持つ社会的地位を利用して、自身らの主張に勢いをつけていると言います。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「(日本の右翼の観点から)ラムザイヤー教授は権威がある白人男性で、ハーバード大学の教授です。日本の右翼はラムザイヤーを利用して、信憑性を容易にエラれています。誰がハーバード大学の教授が嘘をつくと思うでしょうか」

アメリカの観点変えれば、世界の観点を変えられると考える日本の右翼。

映画の中の日本の極右たちが “慰安婦” 問題の『主戦場』。つまり、メインとなる戦場は韓国でも日本もなく米国であると言っているのもまさに、このような理由からです。

テザジ監督は、日本の右翼が『ラムザイヤー2号』を捜し続けているとし、このような動きに積極的に対応すべきだと言っています。

それと共に、最近ハーバード大学で上映された『主戦場』を見て、学生たちが見せた反応を紹介しました。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「日本の右翼勢力が、慰安婦被害者が嘘をついているというラムザイヤーの主張が武器になるため、放置してはいけないと(学生たち)が思ったようです」

デジャキ監督は、「日本にはまだ “慰安婦” 問題自体を知らない人が多い」とし、「 “慰安婦” 問題を普遍的な女性人権問題として、国際社会に積極的に伝える努力が重要だ」と強調しました。

TBS、チェ・ヒョンヂュでした。

ソース:TBS(交通放送=Traffic Broadcasting System)
http://www.tbs.seoul.kr/news/bunya.do?method=daum_html2&typ_800=4&idx_800=3427174&seq_800=20419751

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1615856885/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:10:05.57
論文には論文で対抗しろ
嫌がらせや誹謗中傷で個人するな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:21:39.57
>>3
反論出来ないから詭弁とレッテル貼りしか出来ないんよ

朝鮮人の限界なんよ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:49:27.09
>>3
君も他の人も本当は分かってることだと思うけど改めて断言させてもらう
奴らに人間社会の常識や正論や約束は通用しない
説得を試みたり和解に向け努力してもリソースの無駄遣いでしかないということである

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:10:28.42
>デジャキ監督は、「日本にはまだ “慰安婦” 問題自体を知らない人が多い」とし

そもそも問題無い、普通の売春婦だからな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:12:29.61
>>4
>「彼女たちは性奴隷ではありません。売春婦でした」

こっちの方を広めないとな。知らない人も多そうだし。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:16:36.95
>>16
そうだな
米軍の資料にも「慰安婦は日本軍兵士のためのプロの売春婦以外の何者でもない」とガッツリ書かれてるしな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:21:19.91
>>24
慰安婦の置き屋は軍の施設でもないし軍人意外の客にも有料の売春のサービスを提供していただろう。

805: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 13:23:26.58
>>16
売春婦とならざるを得なかった境遇に同情はするし、巨大な需要を作り出したという点に於いて日本に一定の責任は有るだろう。その意味で歴代首相は謝罪し基金も作った。
だが、二年で故郷に家が建つほどの給料を貰い、休日には映画やショッピングにも行けた彼女等は果たして「奴隷」なのだろうか?
まして「ワタシ可哀想(チラッチラッ)」で作り話語り、日本を貶める輩への同情心は無い。つか唾棄したい

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 11:29:40.67
>>4
15~19世紀朝鮮時代、軍慰安婦と呼べる下層身分の女性の支配層による性の略取がありました。それがまさに妓生制度でした。
日帝時期になると公娼制が施行され、最初は朝鮮に渡ってきた少数の日本人の為の売春婦でした。
植民地的開発と共に1930年以降になると、朝鮮人達も公娼制に積極的に参加する、一種の大衆売春社会が形成されました。しかし
商業的契約とはいえ、貧しさと家庭暴力も横行支配する極貧階層の戸主・家父長達が周旋業者(朝鮮人)達が提供する前借金(3000円 
当時のサラリマン給与35~40円)に唆されて仕方なく、或いは喜んで自分の娘を人身売買しました。貧困家庭の娘たちは泣きながら
或いは周旋業者(朝鮮人)に殴られながら集娼村に入って行きました。(李栄薫李承晩学堂校長  日本軍慰安婦前史)

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:10:31.85
>>1
TBSかよ!

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 11:12:06.18
>>5
本件は韓国の「交通放送=TBS(Traffic Broadcasting System)」。

日本のTBSは「東京放送=TBS(Tokyo Broadcasting System) television/radio inc.」

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:11:00.67
> 映画を通じて
これかよ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:11:23.92
> “慰安婦” 妄言に対し、日本の市民団体、学会までもが批判をし続けています
うん。日本の『市民』ね。
ソイツら日本国民じゃねーから。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:33:08.88
>>11
どんなやつかと調べたら、吉見義明だった
だめだこりゃw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:11:50.72
映画を通じてってなんだよ

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 11:17:12.72
>>12
映画は歴史の照明ニダよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:12:15.97
水戸黄門を見て歴史的事実を語る愚

15: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/03/16(火) 10:12:16.39 _USER
動画の最後に『米軍慰安婦』登場!

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:13:53.71
>>1
普遍的女性の人権問題ならライダイハン事件を無視すんな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:14:52.81
アメリカでは、金のために売春婦をやる朝鮮人女性はゼロ扱いなんだろ?
誰かに無理矢理やらされているという認識なわけだ

日本で今五万人いるという売春婦たちもそうに違いない
全員しらみつぶしに探して強制的に帰国させ、彼女たちを使役している人は犯罪者として全員摘発すべきですね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:17:08.47
歴史歪曲はエラどものほうですよ
慰安婦=売春婦は米政府調査でもでていた
事実です
証拠もなしになんとなく性奴隷ってのは
迷惑ですわ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:17:29.17
知らない人なんか いないよ

みんな知ってる
売春婦って
みんな知ってる

パヨクの脳内でだけ
知らない人が多い事に なっている

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:18:52.75
ニュースで慰安婦合意を報道してたから国民は解決したって知ってるよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:20:50.45
歴史歪曲してる側が歴史歪曲ガー!とか言っても誰も構ってくれないぞ
チョンはいい加減歴史を直視しろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:21:39.22
また勝手に敵を捏造してる~(笑)
ラムザイヤー教授は学問をしてるだけでしょ?
痛いところを突かれて悲鳴を上げてるだけだよね 反日朝鮮人も日本のパヨクも

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:21:47.05
TBSかぁって思ってソース見たらオデン文字のページで草www

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:24:02.37
> 「 “慰安婦” 問題を普遍的な女性人権問題として、国際社会に積極的に伝える努力が重要だ」と強調しました。
イアンフーの戦場を拡大させてんのお前らじゃん
合意で終わっただろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:24:49.73
証拠の出せないチョンが騒いでるだけ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:25:30.21
これ日本と韓国逆だろ
反日は売名ビジネス政治全てに絡んでる

601: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 12:40:21.52
>>62
いつもの投影

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:26:19.18
映画が証拠という基地外民族

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:27:19.19
パヨクの方が地上波コメンテーターやぱよ紙連載で莫大な利益を得てると思うけど、それと比較しなきゃ意味ないぞww

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:30:10.60
アメリカに持ち込んだから応戦してるだけ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:30:42.53
>彼らが日本の右翼を代弁しながらカネと名声を得ていると指摘します。
正義連やナヌムの家が、本来慰安婦婆さん共が得るべき寄付金や補助金ガメてるのは
韓国民ですら知ってる事実だろ。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:31:05.00
>アメリカの観点変えれば、世界の観点を変えられると考える日本の右翼。

それを最初にやったのは朝鮮人のほうだろうがwww

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/16(火) 10:35:12.84
>>1

もう何度も繰り返しこういう醜悪なリアクションを見させられ、
ウンザリしている世界中の人々もバカではない。

たった一人の学者が書いた、たった一本の論文に対し、
反証論文の提出はおろか公開討論申請すらもなく、
ひたすら個人への誹謗中傷と政治圧力の嵐で言論封殺する動きのみであれば、
ますます真実を語ってるんだという信憑性へと逆に繋がっていく。