1: 荒波φ ★ : 2021/03/14(日) 09:14:32.40 _USER
北朝鮮が日本の海軍力強化の動きに対し「再侵野望」を見せていると批判した。

北朝鮮外務省は13日にホームページに掲載したナ・グクチョル日本研究所研究員名義の文で「日本は3月3日に新型護衛艦、掃海艦、潜水艦を新たに就役させる計画を堂々と公開した。こうした艦船を今後22隻建造する計画もはばかることなく発表した」と指摘した。

続けて「戦犯国日本の軍事力増強策動こそ地域の平和と安定に対する厳重な脅威。日本は時代錯誤的な再侵野望を捨てなくてはならない」と強調した。

これに先立ち共同通信は3日、新型護衛艦「もがみ」の進水式を報道し、海上自衛隊が究極的に護衛艦22隻を保有する計画だと報道した。


中央日報日本語版 2021.03.14 08:49
https://japanese.joins.com/JArticle/276509

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1615680872/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:15:33.84
ミサイルを次々開発して、核で火の海とか言い出す危険な国が近くにあるからな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:16:25.06
不思議な国

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:17:28.81
特亜は自分達は良くて日本は駄目みたいな論調ばっかりだなw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:18:12.67
チョンの瀬取り監視のために海上自衛隊の強化が必要である

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:18:21.68
お前たちが侵略してくれと頼んで来たとしても断る。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:20:47.87
ジョンウンまだ生きてるのか?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:21:02.18
再侵wwwするわけねーだろ

余計な心配すんなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:22:41.47
>北朝鮮「日本は時代錯誤的な再侵野望を捨てなくてはならない」
それ、お隣の方に言ってあげてくれます?
中と韓のどっちでもいいんですが。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:25:17.90
>>1
時代錯誤?
お前だろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:26:07.87
世界の嫌われ者であるチョンが非難するほど
他国は日本に賛同してくれるだろう

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:26:40.57
北じゃ新しい核施設を隠してトランプと交渉したことを、どう評価しているんですか
アメリカに恥をかかされたニダ?文にだまされたニダ?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:27:52.41
イカ取りすぎ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:27:56.60
緊張を煽ってるのは特亜
日本はコロナ対策すら国民にお願いするしかない、のどかで平和な国

まあ、特亜からすればアホに見えるだろうな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:28:40.11
最近ミサイル飛ばさないし
核実験も実施しないし・・・
貧乏なん?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:31:38.49
>>34
もう死んでるからな、影武者にそんな権限はない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:30:06.95
もう慣れたのか、戯言を聞く耳持たなくなったのか。
南北問わず馬鹿チョンに何を言われても心に響かない。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:30:14.69
海軍力増強( ゜o゜)それ韓国だろ!
何処に向かって戦うのやら!

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:30:26.78
朝鮮半島なんて道端に落ちてる軍手より無価値だぞ自己評価高杉

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:32:52.10
宇宙空間とは言え日本列島をまたいでミサイルを飛ばした分際で偉そうにwwwww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:34:59.80
日本人を拉致して棄民で侵略してるてめえらのほうがよっぽど野心にあふれてるだろうが

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:36:41.34
以前は国防上の理由から併合しましたが、今は要りません帰ってください。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:37:22.42
海軍力増強は時代錯誤か、そうかそうか

「日本も時代にマッチした核を持て」 なのかな?

それとも

「日本はその技術力で小型水爆まで行っちゃえよ」 って応援?

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:38:00.73
何度でも言う、荒廃汚染不毛の国土と乞食ばかりの半島を侵略する気はない

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:45:32.45
こんな声明だしたところでこの板のネタになるくらいの価値しかないだろ……

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:46:11.28
お腹が空きましたか

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:48:57.56
ビビってるってことか

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:49:33.60
隣に日本人を拉致したりミサイル飛ばしてくる異常な国があるから防衛力を増強してるだけだよ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:50:51.74
空母打撃群も海兵隊もないんだから100%専守防衛用だろ
それとも日本に侵略したいのに海自の哨戒、潜水艦が強力で出来ないじゃないかと嘆いているのか?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 09:53:27.31
時代錯誤の国に言われてもなあ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 10:09:49.73
少なくとも北朝鮮のようななんの価値も無い所を侵略する程、暇じゃないんですよ。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 10:11:20.93
偽札製造・麻薬製造販売・拉致誘拐・ハッキングによる情報窃盗
国家自体が巨大な犯罪組織の北朝鮮
北朝鮮がしていることを考えれば国連の制裁なんてまだ甘い方

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 10:11:28.20
身の程知らずの豚どもが偉そうにw

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 10:11:42.36
お前らが非難するなら正解なんだよ。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/14(日) 10:13:15.33
北朝鮮が批難しているってことは正しいことだよ。ドンドン海軍力を増強すべきだな。