1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/03/13(土) 09:53:29.29 _USER
・「菅総理は外交下手」
・「文在寅 “閣下” と慰安婦合意を見直すべき」
・「日本は(敗戦国・加害国として) “無限責任” を感じるべき」
・「(ラムザイヤー論文に関連)、慰安婦は自発的ではないと理解している」
・「やはりラムザイヤー教授の論文はまちがっている。(ラムガイル)」
・「徴用工問題は金銭的な問題、企業側は払おうとしたのに政府が解決の邪魔をした」
・「日韓基本条約の “個人の損害賠償は解決済み” というのは見直すべき」
・「(韓国は)日本以上に三権分立が明確だ」
・「朝鮮半島の “植民地化” や中国大陸への “侵略” 、歴史の真実を学ばせたい」
・「日本人の心の中で、韓国に対する憧れ、韓国人が日本人以上に頑張っていることを知っている」
・「東アジアを一つの共同体という形にして行きたい」
・「チャプチェが好き」

などなど・・・

ソース:KBS(YouTube)
https://youtu.be/-9AeL-rSFuQ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1615596809/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 09:54:56.20
ハトにエサあげちゃダメだろう

飢えてガッツいてんだから

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 13:17:08.41
>>2
あいつら、人間からどうやって餌を貰うか意識しているからな

no title

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 09:56:03.48
朝鮮はいつまでこいつにすがり付いてるんや?
なんの影響力もないのに
というかまだ日本に住んでるのか?こいつ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 09:57:02.16
誰からも愛想尽かされてるのに
一切狂人路線からブレない姿勢はさすがは鳩山。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 09:57:57.89
誰も褒めてくれないから、
褒めてくれる人を探して彷徨う亡霊

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:03:49.07
>>6

その作業ってなんかメリットあるんかね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:10:50.14
>>19
金も地位もあるから後は肥大した承認欲求を満たすだけ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 11:03:02.75
>>6
こいつが中韓で何を話そうとも日本で話題になることはないし
議論を呼ぶこともありえない存在まで堕ちたからな
こいつが中韓に媚びれば媚びるほど民主系の足を引っ張り続ける

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 09:58:52.69
ブリジストン株がある限り、ずっとコイツはこのまんまだな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:00:33.27
ぽっぽと菅直人が前に出てくれば来る程、現与党に有利に働くという・・・
何たる皮肉w

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:03:19.82
また「鳥インフルエンサー」の鳩ポッポかw

3歩歩くと全てを忘れると言うニワトリと化した鳩ポッポ。
名誉博士号を餌にやると、朝鮮テロリストの慰霊碑の前でも土下座w

頭が鳩なみの豆粒だから、韓国の言いなりですねw
友愛でしょうかw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:05:25.51
政治家なんて誰がやっても一緒という諦観を覆し、20代、30代の政治参加を促した偉人

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:06:18.90
ほんと全方面に都合のいい事しか言わんなこいつ
ムンと同じ性格してるわ
邦夫は早くこいつを連れて行ってくれ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:07:38.82
まだ需要があるのか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:07:43.23
痴韓派がどれだけ韓国に耳障りのいいこと言ってくれても何の影響力もないってことに気付けよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:09:27.11
見てないけど相変わらず元首相の肩書きを利用されてるのか

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:10:27.66
こんなのしか韓国を擁護してくれないw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:11:47.92
こいつを党首にして総理にした民主党
あの時が日本の最大の危機だった

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:15:50.04
枝野ですら距離を置いてるポッポしか頼れる日本人いないのかw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:17:18.10
菅直人元総理にもインタビューしてましたね
日本の旧民主党に聞くってシリーズ?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:18:35.99
鳩山家という看板以外に価値が全く無い奴なんだよな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:22:01.31
アホ菅といい、このクズルーピーといい、首相やめてからも
クソみたいな放言しほうだいだな。
ホントに殴ってやりたいわ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:23:30.60
元総理の肩書きを与えたのが日本の歴史の中でも相当の汚点

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:24:09.10
もはや鳩くらいしか韓国を相手にしてくれないんだな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:25:34.60
>>1
韓国人が望む答えを言う鳩時計。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:26:04.37
いかに民主党が日本政治をダメにしたかを、しゃべるハトが思いださせる

60: 八紘一宇は日本の国是 : 2021/03/13(土) 10:27:29.51
>>1
既に中国ですらコイツはヤバいと距離を取ってる鳩山由紀夫w

他に居ないのか、
小沢一郎とか枝野とか

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:27:41.59
韓国のマスコミがこの手の報道ばかりするから
日本国内の韓国に対する冷ややかさを知る事が
出来ないのでしょうね
知日派と言われていた姜昌一さえ日本に来て
初めて日本の冷たい態度を実感してますからね
マスコミは害悪だねえ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:27:51.81
>>1
ぽっぽは首相になってまともな事を何か出来たのか?
日本で良かったな
下手な国に住んでたら軟禁、収監、死刑、暗殺のどれかにあってるよ
亡命すらしなくて済んでるしな

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:29:03.95
え、中韓で言ってるぶんにはいいんじゃないの
中韓抗日妄想のキ千ガイ度をよりエスカレートさせる効果は高いと思われ

要は日本に帰って来られるとただの厄介者なわけで、保坂のように
完全に中韓へ差し上げてしまう方策を考えればよろしいかと
夫婦で老後は韓国移住してもらえばオケ(´・ω・`)

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:32:15.27
>>⑤日本は韓国に無限責任がある。永遠に謝罪しないといけない
ワロタ、どうやら、鳩山由紀夫は、大韓民国の国家としての独立を認めてないらしいwww

大韓民国の独立とは、大韓民国のすべてのことに対して大韓民国が責任を持つことが出来る権利
自決権が独立の要
国土に対する無限責任を他国に預けては、国家の独立など果たせません

海の東の鳩山由紀夫、海の西の文在寅

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:37:30.39
もう面倒だからポッポは朝鮮に帰化しちゃえよ
それが無理なら気化しちゃえよ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:39:22.89
文在寅も韓国人を笛吹きながら北朝鮮に導いていく笛吹き男

どこで韓国人が気付くか見もの

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:39:37.00
ガイジがガイジにインタビューしてガイジが読む
全てガイジで完結していて実に韓国らしい

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/13(土) 10:45:12.74
韓国でしか相手にされない人
日本人からは総すかん