1: 蚯蚓φ ★ : 2021/03/07(日) 00:03:20.55 _USER
<アンカー>米国フィラデルフィアでハーバード大ラムザイヤー教授の慰安婦論文を糾弾する決議案が初めて採択され、学界だけでなく地域社会まで彼を批判する動きが広がっています。これに負けじと日本極右勢力が彼の論文に反対する教授に抗議メールを送って、さらに殺害脅迫までした事実が確認されました。ワシントン、キム・スヒョン特派員の独占報道です。

<記者>>2007年ノーベル経済学賞を受けたハーバード大エリック・マスキン教授はラムザイヤー教授の論文撤回要求連判状に名前を上げた後、日本の極右団体から抗議メールを受けました。この団体はEメールを通じて慰安婦を売春婦だと主張する根拠資料4種類を提示し、これにはイ・ヨンフン元ソウル大教授が書いた「反日種族主義」も含まれました。

豊富な歴史的資料をベースに作成されたこの本を見れば慰安婦は伝統的な売春婦であることが分かるとし、同書をファイルで添付さえしました。普段、米国の歴史学者に慰安婦歴史歪曲資料爆弾を送ってきた代表的な極右団体が、今度はラムザイヤー論文反対教授をつかまえて困らせているのです。

日本の歴史歪曲の試みにずっと批判的であったという理由で殺害脅迫まで受けた事例も確認されました。

[アレクシス・ダデン/コネチカット大歴史学科教授:シカゴ・オヘア空港で飛行機に乗り換えようとして携帯電話でEメールを見ました。そこに殺害脅迫メッセージが入っていました。それですぐに方向をかえて家に帰りました。]

数年間続く殺害脅迫に最近、性犯罪合成写真まで受けとり結局、警察に申告する他なかったと話しました。

[アレクシス・ダデン/コネチカット大歴史学科教授:ひどい脅迫を受けた時は私の家を一番最初に通る警察が追加で配置されました。現在、捜査が進んでいます。私が差し上げる言葉は事実です。]

抗議メールはもちろん殺害脅迫まで、歴史歪曲の実体が公開されることを恐れる日本極右勢力の素顔が赤裸々にあらわれています。

キム・スヒョン記者

出処:SBSニュース(韓国語)[単独]日極右、ノーベル賞受賞者に抗議…"殺害脅迫まで"
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006232572&plink=COPYPASTE&cooper=SBSNEWSEND

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1615043000/

4: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2021/03/07(日) 00:08:02.72
> 確認されました


ハングルでか?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:08:54.58
>>4
心証で、ではないかと

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:08:16.35
この教授さんって、昔から韓国よりの人なんですね。
韓国からロビーもらってるのかな。

280: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 09:23:06.05
>>6
それなのかねえ。
この打点さんのウイキみたら、2回も日本に留学してるのに反日なのは何でなんだろうと。
日本で嫌な事があったのかなあと思ったけど、パヨクでどっかから支援受けてれば
ありえるよな。

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 09:25:43.19
>>280
ダデンは沖縄の基地(埋め立て)反対の記事も書いているよ
こいつは親韓国と言うより北か中国の手先

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 10:44:44.99
>>281
やっぱ、ぱよぱよちーんだったんだねw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:08:37.06
ザパニーズ極右勢力

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:08:50.39
自作自演きたー
いつものパターン

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:09:37.05
自作自演なんじゃねーの? としか
そもそも日本の右翼勢力とやらが反対論文の作者宛に脅迫してなんの意味が?
そう言うの得意なのは朝鮮人の思考だろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:11:52.46
>>12
朝鮮人のやり方だよな
自作自演が好きな民族だからな

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 12:26:25.62
>>12
嘘を事実にすり替えるのに
必要な技なんだよなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:10:36.65
糾弾決議案とか批判じゃねえよ
ただの言論弾圧だろが

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:13:12.06
ダデンかよw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:14:19.03
反日韓国人とその愉快な仲間達は、20万人強制連行の証拠をひとつも持ってない

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:14:29.18
自演だろwww
わざわざそんなめんどくせー事する必要もねぇのにwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:15:48.31
証拠が揃ってる側が脅迫する理由が見つからない、毎度おなじみの自演による被害者面

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:18:18.72
これ内容見る限り、この教授元々嫌われてんじゃないか?
数年続く脅迫とか、明らかにここ最近の話じゃないのに日本の性ににするとか
お察しな教授かもしれないな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:43:21.17
>>29
そうだよ
昔から有名な名誉韓国人でウソばかりずーっと言ってる

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:20:06.62
もちろん、ライムザイヤーへの抗議は
良い抗議なので問題ないニダ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:20:18.79
朝鮮人の典型的な遣り方だな
切り裂きジャックや朝鮮漬け食い逃げのやり方

本当にチョンの典型的なやり方にへどが出るニダ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:22:05.44
典型的な「おまゆう」
韓国人くらい対立相手を脅迫してる人たちいない

ラムザイヤー教授の脅迫されかた
朴裕河の脅迫されかた
相手を傷つけても反日ならOK論理

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:25:36.70
朝鮮人のしょーもないマッチポンプ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:30:33.45
> 豊富な歴史的資料をベースに作成されたこの本を見れば慰安婦は伝統的な売春婦であることが分かるとし、同書をファイルで添付

なんて素晴らしいアイデアだ。これを続けようじゃないか!

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:37:16.03
ラムザイヤー教授に脅迫メール大量に送られ批判されたから「日本もやってる!」と言ってるんだろうなw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 00:57:30.61
いつもの自演であることぐらいここの住民ならお見通しだぞw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:02:49.43
まず自作自演を疑うわな…
エリック・マスキン教授は巻き込まれただけかも知れんが脅迫自体はあちらの工作な気配も無きにしもあらず

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:04:19.48
>歴史歪曲の実体が公開されることを恐れる日本極右勢力の素顔が赤裸々にあらわれています。
それラムザイヤーに対するお前らやんw
朝鮮には未だに鏡がないのかw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:27:53.47
自分たちだけで勝手に盛り上がってるなw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:32:52.03
過剰にギャーギャー騒いで喚いた挙句に無かった事になるのは朝鮮人だけの文化だと気付け

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:44:10.37
右翼に見せかけて実は左翼が脅迫してんだろ。
左翼はいつも姑息な手を使う。
 

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:49:17.61
ぱよちょんによるラムザイヤー宛の脅迫の方が山ほど送られてそうだがw

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 01:58:53.39
殺害脅迫が数年間続いているって、今回の件関係ないやん。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 02:03:31.51
ラムザイヤーにめっちゃ脅迫や罵倒を送りつけ、デモを起こして恭順するよう脅し上げた挙句、
私達が脅迫されてますとか言われても
「ああ、結局これだけ時間かけても反論出来んかったんやな」
としか思えんのよね~。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/07(日) 02:11:27.69
加害者が被害者面、いつもの韓国