1: 蚯蚓φ ★ : 2021/03/04(木) 23:35:03.15 _USER
no title


<アンカー>日本軍慰安婦を自発的売春婦と主張したハーバード大ラムザイヤー教授が日本組織暴力団の大部分が韓国人だと主張した論文も出していたことが確認されました。この論文の共同著者である別の教授は各種嫌悪発言を吐き出して学校当局の調査を受けています。ワシントンからキム・スヒョン特派員が独占報道します。

<記者>去る2018年3月、ハーバード大ラムザイヤー教授がインディアナ大ラスムセン教授とともに日本の組織犯罪を分析して学術誌に発表した論文です。最下層民として日本で深刻な差別を受ける部落民を説明しながら組織暴力団の大部分は韓国人や部落民だと書きました。それと共に実際の福岡地域ヤクザであるクドウカイ(工藤会)の組織員70%が部落民や韓国人だと主張しました。ところが、その出処はある日本人の個人ブログでした。

[アレクシス・ダデン/コネチカット大歴史学科教授:その論文は単純に事実ではありません。すでにラムザイヤー教授は特にすべての韓国女性たちを売春婦だと主張し、日本に居住する韓国男性に対しては犯罪者やテロリストと表現しました。]

共同著者であるラスムセン教授は昨年8月から今まで無給休職状態です。天才は男の方がはるかに多いという性差別ツイートをはじめとして性少数者は、大学に入ってはならない、黒人は白人の学生に比べて劣等だという内容の嫌悪ツイートを吐き出して大学当局の調査を受けているからです。

該当論文に対して立場を求めましたが、ラムザイヤー教授は返答せず、ラスムセン教授はとても熱い主題なので慎重に答えるべきなのに今は時間がない、という立場を送ってきました。

慰安婦被害者に対する歴史歪曲だけでなく韓国人に対する嫌悪と憎しみまで、ラムザイヤー教授は自身の論文を通じて学界に伝播しています。

キム・スヒョン記者

ソース:SBSニュース(韓国語)[単独] "日本組織暴力ほとんどの韓国人"…共同著者も嫌悪発言
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006230768

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1614868503/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:36:08.80
事実だから嫌悪してるんだろ?

488: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 02:00:32.57
>>2
正確にはほとんどの組幹部がな在日。
日本人は こき使われる側の末端組員に成り下がってる。頭はほとんど在日。
ヤクザ家業は在日のが向いてるということ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:36:14.01
覆いようの無い事実

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:36:36.47
真実を暴きまくりじゃないですかー

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:37:09.09
嫌悪かどうかは知らないけども警察白書でも厚労白書でも出てくる話ではあるけども
確かに構成員にアレな人は多い

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:38:20.36
事実だろ(笑)

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:39:16.90
事実かヘイトかはっきりさせるために
在日を全員強制送還してみればどうだろう

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:39:22.07
火事場泥棒の朝鮮進駐軍の人たちですね(´・ω・`)

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:40:44.33
チョンが如く

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:42:12.22
これは893自身が言ってたことじゃねえか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:42:13.40
ほんまG並に日本に巣食ってるよなあ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:42:29.95
BBCでも報道されてたじゃん

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:42:33.55
>>1
日本の公安関係者が外国人記者クラブでそんなことを言ってましたよね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:43:37.89
ワロタ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:45:25.46
暴力団の組長とか幹部の出自を見てみろ。殆どが在日w

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:46:09.45
事実陳列罪ニダ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:48:42.12
50%以上が韓国朝鮮系だって話は聞いたな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:50:56.73
何が嫌悪発言なの?
暴力団の幹部は朝鮮人ばかりでウリ達は優秀ニダって自慢してたじゃん

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:52:13.93
元公安調査庁の菅沼さんも明言してたからな。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:57:30.12
>>51
6割同和 3割在日との証言だった

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:58:41.38
>>64
同和は背乗りチョンも多いからなぁ…

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:00:07.81
>>70
解放同盟なんてそのままだよな

61: うつかりヒロポン ◆HIRO/gHrS6 : 2021/03/04(木) 23:56:42.17
だれか、例のザイコ親分の一覧を貼ってクレメンス。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:58:37.72
ヤクザだけじゃなくて反社会組織には必ず朝鮮人が絡んでるよなw
インチキ宗教にも深くかかわってるし、市民団体なんて朝鮮人そのもの

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:59:13.44
日本国内の指定暴力団は24団体あるが、その内の7団体の首領が 
在日 コリアン 

在日コリアンが首領の指定暴力団 

任侠山口組:首領、織田絆誠(本名:金禎紀) 
稲川会:首領、清田次郎(本名、辛炳圭) 
極東会:首領、松山眞一(本名、?圭化) 
浪川会:首領、浪川政浩(本名、朴政浩) 
七代目合田一家:首領、末広誠(本名、金教煥) 
三代目福博会:首領、長岡寅夫(本名、金寅純) 
七代目会津小鉄会:首領、金 元(本名、金子利典) 

指定暴力団の指定状況(大阪府暴力追放推進センター)
http://www.boutsui-osaka.or.jp/01jyousei/jyousei06.html

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/04(木) 23:59:56.91
帰化して日本人になってるのも沢山いるから厄介なんだよ
朝鮮人、本当に要らない民族

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:05:16.50
>>75
帰化取り消しとかやって欲しいよね。
それを言う議員いたらめっちゃ支持する!

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:07:00.54
>>97
韓国籍離脱できてない二重国籍は帰化取消は楽なんだろうけどなー

80: もっこりショボンの消失(庭) ◆o.lLOxaovk : 2021/03/05(金) 00:00:47.96
⎛´・ω・`⎞次は在日韓国人が日本で作り上げた在日特権システムについて書きましょうか。

バカウケやぞ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:03:18.25
知らん奴居らんやろ
今の時代暴力団員なんてやってる理由日本人には無いわ
今は銀行口座すらまともな手段じゃ作れねえだろ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:05:32.07
朝鮮人のせいで日本の治安が悪い部分の根源

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:06:53.26
つか在日全部叩き出せ
そーすりゃはっきりわかるだろ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:10:04.48
韓国の人は偽名を使わずに日本で893やってるのを見てどういう印象を抱くんだろう

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:15:01.54
>>117
安重根が英雄の国なんだから、素晴らしいと思うんじゃね

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:10:55.83
>>1
この機会に
韓国人の構成員やハングレを含めて
国外追放すれば良いんじゃないか?

こんな記事を書くくらいだから
それに関して韓国人も反論しないだろ?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:10:58.30
ラムザイヤー教授、在日の闇をもっと暴いてほしいわ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:11:16.84
ようやく在日問題に切り込んで来たか
タブーの打破には外圧も利用しないといけない

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:11:28.29
>>1
条約等合意を反故にして何度も金銭や謝罪の要求をするところなんて正しくヤクザじゃんw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:12:24.37
事実だけど暗黙の了解で皆口を噤んでるだけ
ラムザイヤー教授は日本人じゃないし口を噤む理由がない
嫌韓扱いはおかしいと思う

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:13:27.20
実際に街宣右翼もチョンが多いしな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:13:52.35
アメリカが日本のヤクザ5人の制裁を発表したときに国籍が判明し
3人が韓国人だった

実に6割が韓国人

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:14:34.61
ヤクザは日本人。以上。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:15:15.62
>>135
それを確かめるために追い出してみようぜ?

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:18:25.12
ヤクザに在日が多いのは紛れもない事実だよ
それを嘘だというのは無理

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:20:14.58
暴力団の撲滅謳って潰しやすい日本の暴力団組織を次々潰していった結果、
朝鮮マフィアと中国マフィアに対する抑止力がなくなって、
今は殆どソッチ系になったってどこかで聞いたな

日本の固有種を無計画に駆除した結果外来種に乗っ取られたみたいな話か

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:21:24.37
実際に調査してみれば真偽はハッキリする

真ならば外国人による反社会組織となるので
外観誘致になるのでは?

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:23:07.32
というか
外人犯罪組織は、明確に侵略組織であり
国防案件

普通なら、戦車を突っ込ませ案件だしな
どんどん攻撃すべし

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:24:04.39
四代目会津小鉄 高山登久太郎こと姜外秀
五代目合田一家 山中大康こと李大康
四代目小桜組  末広誠こと金教換
双愛会     高村明こと申明雨
七代目酒梅組  金山耕三郎こと金在鶴
六代目酒梅組  大山光次こと辛景烈
極東会     松山眞一こと曹圭化
松葉会     牧野国泰こと李春星

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:25:11.66
>>171
完全に朝鮮人の組織だよな

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:27:52.56
猟奇犯罪なんかもシナチョン多いやろ
あと左翼崩れ

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:29:39.52
>>188
極左は元々、北朝鮮の手が入ってるからな

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:27:54.13
まあだから在日でも比較的まともな精神の連中は在日のしがらみを嫌ってとっくに帰化してる

未だに帰化してないのは出来ないってことだからな

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:28:31.61
それにしてもラムザイヤー教授の論文を叩きたいあまり
あれもこれも藪蛇になってる気が・・・

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:39:09.28
>>191
黙って大人しくするってのができないのは研究でわかってるんだろ

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:28:42.20
今は半ぐれ化してるかもしれないけど、警察は暴力団の内実を詳細に把握していたはず。
こういうデータは、あたらずとも遠からずだよ

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:30:59.38
ラムザイヤーさんはよく知ってるね
さすがハーバードの教授だけある

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:32:43.15
日本から在日キムチ全匹帰国すれば解決だな

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:32:59.56
ちょっと前の東京除く関東大停電の時に反日系の書き込みがごっそり減ったのは興味深かった

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:34:00.54
まぁ割合としては滅茶苦茶多いわな

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:35:01.38
>>222
人口比考えたら異常、それだけで強制送還すべき話だよ

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:39:39.72
たまにコレ、必死にデマだ!とか言ってるアホいるよな

263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:44:20.38
暴力団に韓国人はかなり多いけどほとんどってのはどうなのかね。

282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:48:07.73
>>263
実際の福岡地域ヤクザであるクドウカイ(工藤会)の組織員70%が部落民や韓国人だと主張しました。

だからねぇ
組の構成員は引っ張って来るって聞くからその組の構成員は似たり寄ったりの境遇の人に偏るのは有り得そう

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:44:35.53
韓国ヤクザを強制送還できないもんかね

300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:51:52.59
>>1
こうなったら、日本の法務省に、組織犯罪処罰法にて逮捕されたり、重犯罪で服役した人の人種をルーツも含めて公表してもらい!
論文が間違いだと証明してもらいましょう!!!

333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 00:59:40.71
なんていうか、実際そうですものねとしか言い様がない。

342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 01:02:50.93
でも、言うほど多くないだろ!失礼な!って話でもないだろ
自国でもない反社会的組織に韓国人が人口比率より異様に高く属してたら韓国人としてなんか考えろよという

358: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 01:09:41.17
朝鮮人を入れた組織は何処だろうとそいつが役職や幹部になったら朝鮮人ばかり優遇し始めて乗っ取りがじわじわと始まる

463: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 01:50:06.90
>>358
そして、元の水準を維持できずに劣化させるw

361: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/05(金) 01:12:16.94
wwwww
事実過ぎるwwwww
ちゃんと証拠示して反論しろ
韓国人w