1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/03/02(火) 09:31:28.61 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/Lum8FAcrpRk

_______________________________________________________

<アンカー>
日本は反省はおろか、歴史を歪曲し続けています。特に日本の右翼勢力は、インターネットでフェイクニュースを広めていて、最近では韓国が日本の漁民を殺害し、独島を奪ったというデタラメな主張まで持ち出しています。

東京からユ・ソンヂェ特派員です。
........................................................................

<記者>
日本の化粧品大手企業、DHCの子会社である、DHCテレビが運営するYouTubeチャンネルです。

去る1月から、『ニュース女子』という1時間の対談番組を毎週アップしているのですが、華やかなセットに加えて有名芸能人を招待していて、見かけは地上波放送に劣っていません。

ところが内容をよく見ると、極右関係者が若い出演者に歪曲した歴史観を詰め込むことで満たされています。

独島(トクド)問題を取り上げた2月23日の放送では、独島は韓国が日本の漁民45人を殺害して奪ったというフェイクニュースが字幕で出ており、さらに司会者は自衛隊が動くべきだという発言までしました。

<武田(司会者)>
「(韓国には)おまエラ不法占領しているんだから、自衛隊が取りに行くって言えばいのに」

また別の放送では、有名な極右関係者が出演して、朝鮮人の強制労働を否定しました。

他にもインターネットでは、慰安婦と旭日旗などを極右的視点で扱い、嫌韓を助長するコンテンツが雨後の筍のように拡散しています。

<塚本(桜美林大学教授)>
「右翼が宣伝媒体として既存のメディアを使いにくいため、インターネットを舞台に盛んに活動しているのでしょう」

韓流などで韓国を身近に感じる若者が増え、危機感を感じた日本の右翼が歪曲した歴史を伝えるための新たな通路を模索し続けていて、注意が必要だという指摘です。

東京からSBS、ユ・ソンヂェでした。

ソース:SBS(韓国語)
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006226324&

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1614645088/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:32:24.13
日韓併合は国際社会公認の合法 竹島は侵略の韓国

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:33:24.59
漁民を殺してないというのがフェイクだろ

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 13:51:29.58
>>4
韓国 『 竹島不法占拠 』 の歴史 日本人の死傷者44人
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:36:24.31
まぁ事実だしお前らの軍事独裁政権がやらかしたこと

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:38:58.39
また韓国と真実の戦いが始まるのか
真実を知ったところで「でも日本人でしょ」で終わるんだろうけど

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:39:25.06
45人の「死者」じゃなくて「死傷者」だろ?
どちらにせよ漁民を殺して不法占拠したのは事実だけどな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:39:38.19
韓国が日本の漁民を殺害して竹島に入った時はまだ自衛隊じゃなかっただろ?警察予備隊とかじゃない?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:43:23.99
>>18
当時は警察予備隊も無い時代

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:20:50.56
>>18

日本は武装解除されて抵抗する手段が無かったから
非武装の漁業民相手にやりたい放題。

しかもこれで抑留された漁業民を人質に日韓基本条約の
締結交渉。
まあ、賠償金というか身代金を取られたようなものだな。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:46:46.93
>>18
SF講和条約調印
李承晩ライン
SF講和条約発効

李承晩ラインのときは、日本は未だアメリカの占領化。
何も出来ないね。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:44:21.23
>>1
45人が死傷したのは事実

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:44:40.44
漁民を銃撃して船を拿捕したって事実は知られていないんだな

378: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 17:51:50.87
>>28
ベトナムと同じことをやっている。
無抵抗な人民に銃を向けて悦に浸るという
人間であるならば絶対にやってはいけない
ことをやっている。

本当に最低な国だよ。韓国は。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:46:15.34
李承晩ライン

1952年1月18日、韓国政府が公海上に突如に一方的に設定した 排他的経済水域のこと。

この境界線を超えた日本漁船が韓国政府により拿捕され、その過程で
44人の日本人漁師が殺傷され、3929人が最大13年間抑留された。

韓国側のこの犯罪行為に対し、日本政府は、常習的犯罪者あるいは 重大犯罪者として
収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えることで
日本人抑留者の返還を 実現した。

又、李承晩ラインにより韓国政府は日本領竹島を侵略し、現在まで 不法占拠している。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:50:19.03
>>33

人質とって仲間の釈放要求とか、完全にハイジャックです
北も日本人拉致して金銭要求やってるし、なんなんだこの民族

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:57:21.90
>>33
これが在日の在留資格の根拠か
胸糞悪いな

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 11:00:05.91
>>61
奴らの民族性を良く表している。敵でしかないな。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:48:34.85
 
日本人の漁師4000人を殺傷・拉致・抑留し竹島を不法占拠、
彼らを人質に日本の刑務所内の朝鮮人犯罪者釈放と永住許可要求
朝鮮人全体が誘拐犯であり侵略者だ

凶悪な半島朝鮮人、そして在日を駆除一掃しよう

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:49:07.81
また毎度毎度の朝鮮人の、
事実は声の大きさと数で潰せばいい作戦ですか?
事実に一切反論出来ないで、差別ニダ!ヘイトニダ!しか言えないのが朝鮮人。

嘘をつき続けている生き物だから、
事実に対しては一番最初に圧力で潰さないと
後で嘘を合わせるのが大変って、朝鮮人はよ~く知っているんだよなw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:51:04.51
日本のテレビ・マスコミも竹島で起きたことを放送して欲しいね
韓国への怒りが増す事は確実

・・・放送出来ませんね

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:51:43.56
>特に日本の右翼勢力は、インターネットでフェイクニュースを広めていて、
>最近では韓国が日本の漁民を殺害し、独島を奪ったというデタラメな主張

おまエラのグルの教義でどうなってるのか知らんが、李承晩の命で韓国当局が
4000人近い日本人漁師を拘束して8人が死亡したつうのは、おまエラの
政府とメディアが過去に公表した話なんだがw

┐(´∀`)┌

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:53:57.78
漁師さんは一家の大黒柱
その漁師さん達を長期間拘留したわけですね
家族がどうなったのかマスコミさんは取材すべきですね

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:54:31.65
証拠普通にあるのに何言ってんだろコイツら
それこそ拉致監禁強制連行なんだけど

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:54:50.91
実際殺しただろが

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 09:58:19.17
「海上保安白書」(昭和41年版)によると、日韓が国交を回復する1965年までに、
韓国当局は327隻もの日本漁船を拿捕。3911人の漁師を拘束し、うち8人が死亡。

彼らは韓国に連行され、狭い部屋の中に大勢で閉じ込められ、
しばしば刑務官から殴る蹴るの暴行を受けました。
拿捕された日本漁船の多くは李承晩ラインの内側に入っていなかったのですが、
それでも「入った」という供述を求められ、従わなければ暴行されました。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:02:37.77
韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、
罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。
棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、
文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、
手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。
食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。
ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、
韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。
帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:03:22.04
>>1
漁民を拿捕して虐待して殺したり銃殺したりしているだろ写真も残っている

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:04:48.50
拿捕するだけならまだしも拿捕した漁民を虐待している

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:20:18.61
実際は竹島で漁師を人質として拉致して日本内の朝鮮人犯罪者を釈放させたんだけどね
竹島奪う以上に悪徳に満ちた連中なんだわ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:20:39.40
朝鮮人に殺された日本人のほうがずっと多いという
真実

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/02(火) 10:22:39.67
ここまで捏造歪曲した歴史を狂信してたら日韓関係なんて永久に修復できない。
韓国人は同じ韓国人が作った捏造歪曲史を信じ続ければよい。
日本は呆れてもう相手にしない。それだけだよ。
韓国人は、自分たちの先祖を恨めよ。
自分たちの先祖がマトモで強ければ、日本はおろか中国にも見下されてなかったのにね。