1: マカダミア ★ : 2021/02/19(金) 21:22:20.10 _USER
 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは19日、元徴用工や旧日本軍の元従軍慰安婦らの勝訴が確定した韓国での損害賠償請求訴訟を巡り、文在寅大統領が「(解決策は)単純にお金の問題だけではなく、当事者が受け入れなければならない」と述べ、「日本の心からの謝罪」にかかっているとの見解を示したと伝えた。

 与党「共に民主党」の李洛淵代表らと懇談した際の発言として出席者が明らかにした。文氏は「韓国政府がお金を(敗訴した日本企業や政府の)代わりに支払うことで解決するなら、とっくに解決していたのではないのか」と指摘したという。

https://www.daily.co.jp/society/world/2021/02/19/0014092335.shtml

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1613737340/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:23:17.11
根拠のない願望が最後の砦だな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:23:51.16
 ハイ、繰り返しの繰り返しのまた繰り返し、何をやろうがまた繰り返し。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:24:51.87
完全かつ不可逆的に解決済み
すでに日本は慰安婦のイの字も関わらない方針だ
バカまるだしのエラどもよw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:24:57.75
既に解決済だから一生言ってれば?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:25:23.99
あっれーー??
三権分立はどこいったニカーー?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:25:38.22
ばかじゃね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:26:31.43
早く現金化して国交断絶しましょう

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:26:54.30
そして「あれは真の謝罪ではなかった。もっと謝れ、もっとカネ寄越せ。」

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:26:59.97
一方的に国際法違反しといてこの言い草

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:27:03.66
丁寧な無視は生ぬるい
滅ぼさないとだめだな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:27:05.76
半島人に何回謝罪しても無意味。
終わりはないんだから。
彼らが望んでるのは永遠の隷属。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:27:14.21
だからすべて解決済み
文句があるなら合意を破棄しろよ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:29:17.87
>>1
韓国政府が条約にしたがって払わなかったから未解決なんだろ?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:29:29.79
如何に韓国が戦略も無い 手段も無かったと言うのが良く判る

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:29:43.19
日本が謝罪する?頭オカシイ人ですか?
謝罪をすべきは南朝鮮ですよ?
けれど、南朝鮮がどれだけ無様に土下座謝罪をしても日本は謝罪を受け入れませんよ?
南朝鮮が取れる唯一の方策は今後二度と日本に関わらないという事だけ ですよ?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:30:59.93
さようなら宣言いただきました

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:31:12.16
あぁ、自分の任期は逃げ切るつもりだな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:31:25.41
そもそも解決する気ないってよくわかったよ
日本がどんだけ謝罪しても終わんないんだろ

じゃあもう何やっても無駄だから、解決しなくていいよ
そもそも許してもらうことなんてないんだけど、許してくれなくてもいいよ
ずーっと恨んでればいい

だってどれだけ譲歩してもずっと恨むんだろ
だったら何もしないで恨まれた方がコストかからないじゃん

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:31:29.75
まぁここまで来たら後戻りは出来ないわな
破滅への道を突き進むしかないw

87: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/02/19(金) 21:32:58.85
>>63
いや、嘘つきばばあと取り巻きを切る最後のチャンスだったのにw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:35:34.21
>>87
ババアの調査の請願を揉み消しちゃってるのばらされちゃったからなぁw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:31:56.52
擦り寄ってこられるよりもずっといいので、ムンのこの態度は評価する。
この調子でどんどん突き進んでほしい。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:31:57.21
んじゃ、現金化してくれて構わんよ?
日本は制裁するけど

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:09.56
なんでコイツ日本直接言わねーんだよ
いつもヘラヘラ笑いやがって

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:20.71
日本は解決とかどーでもいいから放置してるだけだよ?w
嫌な奴からはただ静かに離れるだけ
それが日本人

チョンは日本の技術がないと商売困るようで、
しきりにせっついてくるねw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:31.30
本当にクソみたいな奴らだよなw
どうしても自分たちが受け取った金を使い込んだ責任は認めたくないらしい
まず50年にわたって支払わずに放置してきたのは韓国政府である事をはっきりさせて
その責任を認める事が第一。これを有耶無耶にして日本がぁ~と言い続けるのは卑怯卑劣
当時日本側は個人補償の提案もしたが一括を希望したのは韓国政府であり、
自国民の金をネコババして救ってこなかったのは韓国政府以外の何物でもない

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:34.10
解決しなくても日本は困らないし。
単に、アメリカの期待が韓国から台湾に移るだけでしょ。
日本関係ない。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:38.85
まあもう距離をあけた方が良いって・・

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:32:51.95
慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

これを受け入れて不可逆的な解決で合意した以上、当事者を説得して受け入れさせるのが大韓民国政府の責務であり義務。お前らが日本に投げるボールは条約や合意の破棄しかないんだよ。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:33:02.65
グッパイコリアン

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:33:15.68
>>1
あら 日韓基本条約・日韓合意には謝罪が入っているんだけど

ムン政権は日韓合意は合法って最近認めたばかりだよな
韓国政府が認めた謝罪を受け入れないのかな?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:33:36.46
な、だから叩き潰した方がいいんだよ
こんなクズは消し去るべき

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:33:48.17
合意で解決済みです。日本が今後謝罪することは金輪際有りません
合意して解決するというのはそういうことです

と言ってやるべきではなかろうか

きちんと教えてやらないと韓国人はいつまで経っても常識のない蛮族のままだぞw

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:34:28.28
>>98
教えても覚えないから、もう無視するしかないんだ。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:34:19.33
さすが文大統領だな
政府としての責任を完全に放棄しやがった

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:34:22.31
話し合いなんて無駄だ
こいつら力の論理しか理解できないんだから

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:34:31.90
自分は何もしない宣言だなw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/19(金) 21:34:35.02
自分で火をつけて丸投げかよ
朝鮮人らしいわ