1: 荒波φ ★ : 2021/02/17(水) 11:37:15.56 _USER
米国内の韓国人団体たちは、元慰安婦たちを「自発的売春婦」と規定した、ハーバード大学ロースクールのジョン・マーク・ラムザイヤー教授の辞任を要求した。

ニューヨーク韓人保護者協会、マサチューセッツ州韓人会、アジア系米国人青年業議会(AAYC)は16日(現地時間)、オンライン記者会見を開き 先のように伝えた。

ニューヨーク韓人保護者協会は前日、ハーバード大学総長に書簡を送り「世界的な大学の教授として、自身の研究に対するバランスのとれた見方をもっていない」とし「教授陣から即刻 退くことを要求する」と語った。

マサチューセッツ州韓人会は「彼(ラムザイヤー教授)を教授職から引き下ろすべきだ」とし「歴史的歪曲で満たされた この論文が、学術誌に載せられないよう、韓国人たちが声をあげなければならない」と語った。


2021/02/17 08:38配信 Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0217/10288420.html

関連スレ
【中央日報】ハーバード大学長「『慰安婦=売春婦』主張は学問の自由…問題ない」 [2/17] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613527175/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1613529435/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:38:18.14
歪曲に満ちてるなら論文で反論しろ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:45:38.67
>>2
これな

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 12:18:34.66
>>2
論文で反論するとか、議論で説得するとか縁の無い連中だからな。
韓国が糞なのは勿論だけど、散々甘やかした日本やアメリカの責任も大きい。
レッドチームみたいに殴って黙らせる事も時には必要だったんだろう。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:39:04.13
抗議はするけど証拠は出せないwwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:39:07.90
香ばしい連中w

次は第5類補給品について全世界に広報してほしいw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:39:29.59
アメリカ国内での、朝鮮人に対する評価がただ落ちるだけですがw
四面楚歌になりますねw朝鮮人。

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 12:20:07.75
>>6
レッドチーム入りが目的だろうから問題無いのでは?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:39:37.59
表現の自由、学問の自由を捻じ曲げる韓国人

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:40:01.59
ガリレオは地球が丸くて回っていると唱えて宗教界から弾圧されました 1616年頃
ソウル大教授は慰安婦は公娼制度の売春婦だと言って韓国社会から弾圧されました 2014年頃

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:40:59.39
証拠出せず
でも辞任を要求w
どーなってんのwエラどもの思考はw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:44:37.51
>>12
圧力かけ続け嫌がらせし続ければ折れるって日本人で学習済
あと一部アメリカ人もこれで降りるのを学習してるから
学習後は常にオールベットで圧力かけてくるキチガイ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:42:38.75
感情論で教職から引きずり下ろそうとするのか

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:43:05.73
どんどんやれ
バカちょんのバカっぷりを全世界に知らしめろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:43:10.85
ついでに在韓米軍も撤退させようぜ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:43:42.26
辞任を要求するなら論文が捏造だと証明しろよバカチョンがw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:43:44.31
反証もあげず歴史的歪曲とか
おまエラに正義などないw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:44:21.72
反証も無しで世の中ひっくり返ると思ってんのか

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:44:29.95
じゃあ辞めさせるだけの証拠は当然出せるんだよねえ?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:45:04.61
朝鮮人は頭がおかしいってみんな理解してくれるといいのだけれど(^ω^)

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:45:16.31
韓国人がいかに異常かがわかる見事なアピールだなw
自分達の都合の悪い事は騒いで騒いで相手が折れるまで騒ぐ、勝つまで負けないw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:47:19.30
言論弾圧の意味を知っていますか?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:48:02.61
この教授によって、今まで韓国人は嘘で日本人の人権を侵害してたということが証明されたんだから
責任を取るのは、人権侵害の加害者である韓国人だぞ、バカチョン

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:48:19.06
>>1
学術的論文に対してなら反証すれば良いだけなのに、論述している「人を殺せ」と喚き散らすと。
これ、南トンスルランドでは典型的な封殺方法だよね。
外国でも通用すると信じ込んでいて疑わないのは、お目出度いよwwwww

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:51:26.99
アメリカで徹底的に日本ヘイト続ける気か
正気かね

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:51:43.24
ならばちゃんと間違いだという証拠の論文だしなよ
口先だけで妄言呼ばわりとかそれこそが妄言だよ韓国人

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:55:00.91
こいつら、そもそも論文ちゃんと読んでないよな?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:56:58.87
ハーバードにこれやるのはさすがに悪手じゃねw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/17(水) 11:57:00.57
反論できないから抹殺しようとしてて草