1: Ikh ★ : 2021/02/16(火) 20:15:58.74 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、同社は韓国国内資産の差し押さえ命令を不服として即時抗告したが、裁判所がこれを棄却したことが、16日分かった。

 大田地裁は、この事件に関する債権は韓日請求権協定の対象にならないとする大法院判決を根拠に挙げ、韓日請求権協定に基づく仲裁委員会の仲裁手続きが行われていないなどとする三菱重工側の主張は差し押さえの障害とみなすことはできないと説明した。

 9日に抗告棄却を決定した同地裁は、旧正月連休前の10日に三菱重工に棄却決定の書類を発送した。

 元勤労挺身隊員の被害者と遺族らは2012年、三菱重工に損害賠償を求める訴訟を起こし、18年11月に大法院で原告に1人当たり1億~1億5000万ウォン(約960万~1440万円)の賠償を命じる判決が確定したが、三菱重工は応じていない。

 このため、原告側は三菱重工が韓国内で所有する商標権2件、特許権6件を差し押さえ、売却するよう申請した。債権額は死亡した原告1人を除いた4人分の計8億400万ウォン。

 三菱重工は差し押さえ命令決定書を受け取ったとみなす「公示送達」による大田地裁の判断を不服とし、昨年12月に即時抗告した。

 今回棄却されたのは原告4人のうち1人分の特許権に対する差し押さえ命令への即時抗告で、他の3人の特許権と商標権に対する判断はまだ出ていない。

ynhrm@yna.co.kr

聯合ニュース   2021.02.16 15:37
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210216002700882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1613474158/

2: 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A : 2021/02/16(火) 20:17:10.95
おう、早くやってみろw
その後、どうなるか覚悟しろよ。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:17:26.95
現金化まだやってなかったの?

馬鹿なの?
チョンなの?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:17:50.90
これで判決確定したなw現金化はようwww

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:18:48.85
韓国これがやりたかたんだろうな
戦犯企業が泣きついてきたけど、容赦なく棄却してやったニダ
ヒャハー今日は気分がいニダ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:21:51.76
>>6
違うよw本当は裁判起こした時点でビビった日本企業から寸借詐欺みたいに少しづつ永遠に集る気だったんだよw
それがバレて相手にされなくなったから悔し紛れに後先考えずに暴れてるだけw
後から都合が悪くなったらウリは悪くないニダって言うだけwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:19:42.80
早く現金化しろよ!
どんだけ待たせんだよ!

早くしろ!
そして さっさと死ね!

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:20:27.72
早く売れ~、早く売れ~

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:20:28.08
現金化やったら断交かね?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:20:40.28
で?チャーハンで言ったらどのぐらい?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:26:44.25
>>16
買い物に行く前に
「チャーハンじゃなくてラーメンがいい」
って言われたのを拒否したところ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:24:04.91
後3人分の棄却があるのか
なげーなw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:24:41.07
なんだよまだやってのかよ。早くトドメさせよ韓国のw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:24:44.89
ちゃんと韓国政府を相手に徴用工の請求起こしてる裁判もしてるから
来年くらいにそれの判決でたときにどうなるか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:26:44.60
もう2年だぞ
とっととやれやうんこ野郎

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:30:00.51
よしこれで現金化の障害は無くなったな!
さあやれすぐやれ今やれほらやれ

www

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:30:19.90
ムンムンが退任するまでに決着が着くんかいな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:30:53.83
何年現金化するする詐欺しとるんだいい加減にしろ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:31:51.69
>>56
あれだけ大口叩いたのに、現金化出来ませんじゃあ
ノージャパンと同じじゃないか

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:33:16.44
はよ現金化したらいいのに

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:34:21.45
これでまだTPP参加を検討してる、とか言い出したらウケるな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:35:18.14
着実に進んでいて実によろしい
苦しくなるのは韓国側だしね

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/16(火) 20:35:38.05
裁判所は威勢がいいんだけどムンムンが腰抜けだからなあ…
待ちくたびれたよ…