1: 荒波φ ★ : 2021/02/10(水) 18:13:07.54 _USER
韓国(画像提供:wowkorea)
no title


韓国の国民の力 プサン(釜山)市党が日韓海底トンネル建設を釜山市長補欠選挙の公約として発表したことに対し、釜山市民団体が直ちに撤回することを求めた。

日韓海底トンネル推進反対汎民族委員団は10日、釜山市役所前で記者会見を開き、「民族の利益を日本に捧げる国民の力の日韓海底トンネル推進公約を断固反対する」と明らかにした。

団体は「日韓海底トンネルは、経済的大陸進出を図るために日本が大韓民国の領土を合法的に収奪する名分を与えるもの」とし「韓国産業が日本に従属される可能性がある」と批判した。

続いて「釜山がユーラシア横断鉄道の終始着となれば、旅客と物流のすべてを独占することができる」としながらも「日韓海底トンネルが建設されれば釜山は日本に行くために通る一つの簡易駅に転落する」と指摘した。

さらに「日本が建設費用を全額負担しても絶対に同意してはならない“反民族事業”であることを肝に銘じなければならない」と付け加えた。

イ・ジフ推進委常任共同代表は「釜山は加徳新空港建設で経済跳躍しようとするゴールデンタイムに置かれている」とし「この重大な時期に10年前に実効性なしと廃棄された日韓海底トンネルの公約を選挙公約に掲げた国民の力は民心を察していなかった」と指摘した。

さらに「韓国を侵略した過去の歴史にも背を向け、謝罪のない破廉恥な日本を受け入れる段階はまだまだだ」とし「釜山市民を愚弄してはいけない」と述べた。

一方、今月9日、国民の力釜山市党は、釜山市議会ブリーフィングルームで△加徳新空港の推進△日韓海底トンネル△釜山エキスポ誘致支援特別法の制定などを釜山市長補欠選挙公約として発表した。


2021/02/10 17:57配信 Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0210/10287729.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1612948387/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:13:51.97
こちとら知らんけどw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:14:27.13
勝手に盛り上がってるようだけど、日本は知らんよ
やんねー

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:14:28.26
一人相撲(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:14:54.11
まんじゅうこわい的な何かか
いくら騒いでも日本はトンネルなんか作らんぞ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:15:17.69
なんなのコイツらw
日本は無関心なのに

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:16:05.44
そうそう二度と口にするな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:17:13.25
なんでこんなに盛り上がってんの

18: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2021/02/10(水) 18:17:47.81
>>15
選挙がある釜山だけっすw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:19:22.54
ニダの一人相撲かよ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:32:33.17
>>22
それだけだと別に良いんだが
問題はあいつら、揉めだしてなぜか日本を恨みだしてる

朝鮮戦争で、日本が戦争特需の為に戦争を引き起こしたという陰謀説と同じようになってきてる

315: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 20:09:56.12
>>79
>揉めだしてなぜか日本を恨みだしてる
彼らの常態なのでは?ボブは訝しんだ
何したってしなくたってそうなるんだから、早く滅んでくれないかなって思うだけ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:19:56.42
勝手に賛成して勝手に反対しとるw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:22:31.59
日本が全く触れていないことで勝手に妄想で騒いでる彼の国。反日ハンパない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:23:29.24
勝手に盛り上がってるな (´・ω・`)

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:24:23.99
撤回に賛成!
だけど、これがもし出来たとして、得するのはドロボー韓国人だけで、日本には何のメリットもないので反対してくれると助かるよ、バカチョン

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:25:35.85
>>1
クソワロタ
なんて迷惑な国だ
これで賠償しろか来るんでしょ
知ってた

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:26:33.20
そうだそうだ日韓繋ぐなんてもってのほかだわ
その金と技術は南北を繋ぐトンネルに使いなよw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:27:14.97
海底トンネルなんてもともと不要だろ

62: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/02/10(水) 18:27:38.52
こいつら、本気で言ってんのか?
どこまで自己評価が高いんだかwww

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:29:34.05
撤回も何も、日本は盛り上がってもいないし、やる気もないのに
韓国人だけやる気なんだろ? ”独り相撲” どうぞご自由に

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:29:47.67
日本が韓国の騒ぎを冷たく放置してるのがまた笑えるww

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:44:22.38
>>68
技術的に掘れないの判ってる日本と
妄想して勃起するコリアンとの温度差だなw

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:34:15.86
犯罪に使われる用途しか見えない

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:34:18.61
>>1
すでに日本が全額出す予定でいるんだな

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:35:55.11
とりあえず、本土と済州島を結んで本気っぷりをアピールしてみたらどうよ?
韓国ちゃんお金ないから無理かな^^;

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:36:01.81
日本では誰もいってないのにwww
一人相撲www

まあ恐らく、韓国の一部が発案したんだろうけど、自分が非難されないように
日本が言ったニダ!って言ってんだろうけどねwww

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/10(水) 18:36:02.31
どうでもいいけどやっぱり感情論なのねどうでもいいけど