1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/02/03(水) 00:04:33.50 _USER
K-popグループ「GFRIEND」 のソウォンさんが、ナチス・ドイツを連想させる軍服を着たマネキンに抱きつく写真を投稿し、物議を醸している。ソウォンさんは1日、所属会社を通じて謝罪した。

問題の写真は、昨年11月にGFRIENDのビデオ撮影で立ち寄ったカフェで撮影したもの。ソウォンさんがナチス風の軍服を着たマネキンに抱きつく姿が写っている。

これらの写真はその後、ソウォンさんのインスタグラムから削除された。

グループのマネジメントを行うSource Musicは、このような写真を投稿したことにソウォンさんが「深い責任」を感じていると説明した。

K-pop歌手がマネジメント会社を通じて謝罪するのはよくあることだ。

ソーシャルメディアではソウォンさんに謝罪を求める声が多くあがっていた。

「史実に十分な注意払わず」

Source Musicは米CNNに宛てた声明で、ソウォンさんは「写真の重大さを理解して」ショックを受け、投稿を削除したと説明した。

また、ナチス風の服が撮影現場にあったことについても謝罪。担当者が「撮影当日の現場確認の際、マネキンの服装に問題があることを認識していなかった」とした。

「撮影現場に不適切な小道具があることを事前に確認できなかったこと、撮影プロセスやコンテンツのアップロードを十分に点検できていなかったこと、そして社会問題や史実に十分な注意を払わなかったことをお詫びします」

BBC
https://www.bbc.com/japanese/55885318

no title

画像提供,GETTY IMAGES
K-popグループ「GFRIEND」 のソウォンさん

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1612278273/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:05:08.20
ほんとにナチスが好きなやつらだな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:08:12.68
だれ?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:13:39.66
これだから朝鮮戦争の戦犯国はクズなんだよ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:13:43.52
チョンはナチスとヒトラー大好きだもんな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:15:29.87
こいつらナチと同じだー!って騒ぐくせに大好きだよなw
どういう回線が繋がってるのか自分達でもわからないんだろうな・・

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:29:53.55
ナチス好きすぎ朝鮮人

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:32:35.88
韓国の居酒屋に行くとハーケンクロイツの旗がたくさん掛かってる。抑圧された世界最弱民族がとちくるってるだけだから見逃して差し上げろ。もう哀れすぎて涙流すレベルだわ笑

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:37:15.51
朝鮮人は旗やマークの意味なんて考えないほうがいいよ
そのうちに自国の属国マークに気付いてしまうからさ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:44:45.06
ヒトラーがぁ
ナチスがー

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:46:24.14
すでに国民全員が朝鮮ナチスみたいなってんぞw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 00:52:56.44
日本の旭日旗をハーケンクロイツと同じだと抜かし、批判をする癖にそのハーケンクロイツとナチスが好きなのが朝鮮人だもんな。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 01:26:22.89
あひゃひゃーロンドンで旭日旗はハーケンクロイツとか騒いだら 早速BBCにおちょくられてやんの

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 01:44:09.98
2018年BTSもナチス将校の帽子かぶって謝罪してる
学習しない連中なんだよなあ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 02:14:50.96
ナチスには得意の「戦犯国」とかいわないのね。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 07:04:41.27
民族優越思想、他民族蔑視文化に関しては韓国は立派にナチズム的じゃないか

コリアンナチズム

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 07:25:10.33
チョンのナチ好きは何なんだろな?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 09:49:33.62
軍服姿の男にハグか
従軍慰安婦だね

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 10:24:17.73
>>1
最早炎上商法のレベルでナチスを利用するよな
世界中のユダヤ人は怒ってええで

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/02/03(水) 12:37:49.58
自称人権派だんまりw