1: 荒波φ ★ : 2021/01/23(土) 15:35:46.95 _USER
韓国野党第一党“国民の力”は、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使が日本への出国前日に、韓国のラジオ番組に出演し、強制労働・慰安婦被害関連訴訟がパク・クネ(朴槿恵)政権から始まったと語ったことについて「日本との関係回復に自信がなく 前政権のせいにするなら、今からでも そのまま戻ってくることを願う」と批判した。

“国民の力”の報道官は今日(23日)論評で「21代総選挙当時、『総選挙は日韓戦だ』と叫び日本製品不買運動を主導していた勢力も、前政権だというのか」とし「土着倭寇(自生的な親日派)と非難するような反日フレームをもって選挙を行なった人々が誰なのか わかり切ったことなのに、日本との関係が悪化したことに対して前政権のせいにしている」と指摘した。

この報道官は「(カン大使は)過去に(天皇を)『日王』と表現しようといっていた方なのに、日本大使に任命された途端 豹変して『天皇陛下』と呼んでいるが、これがカン大使の思うところの“知恵深さ”なのか、問うてみたい」と語った。

つづけて「カン大使は、両国の関係正常化のために、本然の役割に集中すべきだ」と付け加えた。


2021/01/23 15:24配信 Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0123/10285392.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1611383746/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:36:43.08
よし
さっさと帰国させろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:39:06.38
割りと言ってることは正しいが
コイツらが政権とってもまず告げ口外交のクネクネと一緒でまず反日だろうな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:39:09.78
こいつら何がしたいん?

31: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2021/01/23(土) 15:42:20.12
>>10
日本との関係とかどうでもよくて、とにかくムンムンを引きずり下ろしたい。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:45:20.97
>>10
最低な現実に対しての足の引っ張り合い

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:39:57.02
>>1
是非そうしてください!
お願いします!!

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:39:59.08
任命されたとはいえよく日本に行く気になったな
この時期に来てもなんも出来んぞ

19: 清純派うさぎ症候群 ◆fHUDY9dFJs : 2021/01/23(土) 15:40:34.32
>>1
賛同する!

27: 猛虎弁使い : 2021/01/23(土) 15:41:44.77
>>19
アカンアカンw

(*゚∀゚)こいつは100%失言するのに勿体ないよwww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:41:08.26
結局誰が在日韓国大使になっても変わらない反日大使

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:43:44.66
✕大使
〇左翼工作員

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:43:54.66
>>1
在日にも同じ事を言って下さい。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:44:27.00
つか反日に関しちゃあちらは与党も野党もないよなw
反日で何かを決議する時はいつも全会一致w

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:47:14.78
>>46
50歩100歩(  ̄▽ ̄)目糞鼻糞を笑う

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:46:21.39
これくらいのクズの方が放置プレイしやすくてありがたい
余計なこと言うな

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:49:42.30
新大使アホだぞ。やらかして更に日韓関係悪化させると予言する

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:50:40.90
コリアンってだけで絶望的なんだから目くそ鼻くそやってないで
死滅しとけw

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:54:38.28
まあこの調子でアホな発言重ねれば、普通にスルーする土壌が出来るからな

それはそれでアリだな

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 15:56:58.66
この大使と言うか、ムン酋長と新外相、3人には期待してる、後、任期一年、この間に何処まで行ってくれるか。
事実上の国交断絶、具体的な国交断絶、開戦まで行ってくれたら御の字だが、大使館はあるが大使はいない状態でも良いけど。