1: 荒波φ ★ : 2021/01/23(土) 10:04:10.13 _USER
▲22日午前、ソウル市江東区庁前の「平和の少女像」に、日本のアパレルブランド「DESCENTE」のダウンが着せられている様子。/写真=読者提供
no title


日本軍慰安婦被害者をたたえる「平和の少女像」に、日本のアパレルブランド「DESCENTE」の服が着せられているのが発見された。少女像建立を推進した市民団体側は「真相究明のため警察に調査を依頼する」と表明した。

22日にソウル市江東区庁が明らかにしたところによると、同日午前10時ごろ、江東区庁前に設置された「平和の少女像」にDESCENTEのダウンコートとTシャツが着せられているのを区庁職員が発見した。

現場には同じブランドのバッグと靴も置いてあったことが分かった。バッグの中には悪臭を放つ靴下や運動靴などが入っていたという。

誰がなぜ服や靴を残していったのかなどを記した紙などは、特に見つからなかった。区庁の関係者は「前日の時点では少女像に服やバッグなどはなかった」とし、「監視カメラなどで事実関係を把握する」と語った。

区庁前への少女像建立を推進してきた「江東区平和の少女像市民委員会」のウィ・ジョンリャン執行委員長は「真相究明のため、あす午前中に江東警察署に陳情書を提出する予定」とし、「警察の調査を経て当事者が特定されれば、捜査機関に告発しようと思う」と語った。

江東区庁前の芝生広場にある平和の少女像は、2019年8月に市民の募金で立てられた。当時「江東区平和の少女像建立推進委員会」が進めた募金には、市民およそ1000人からおよそ5000万ウォン(現在のレートで約469万円)の建立費募金があったという。


2021/01/23 09:45
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/23/2021012380023.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1611363850/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:05:17.66
自作自演?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:05:46.54
デサントは戦犯企業でも何でもないだろうに日本ってだけで侮辱になるなら断交したら?
ほんっとうにヘタレで卑怯な民族だな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:17:01.26
>>7
これな
デサントは慰安婦とは関係無いのに

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:08:24.92
で、これは何の罪になるんだ?w

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:08:50.02
で、ここに集まってる奴らはユニクロ着てるとw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:08:56.77
韓国人は頭おかしいな。
共食いしてる虫みたいだ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:09:05.59
韓国人はデサントは韓国企業だと思ってるから無問題だろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:09:09.78
全ての原材料が韓国製か調査したほうが良いのでは?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:09:13.97
警察?
何の犯罪に当たるんだ?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:09:19.95
人形やん
人形にやるよりまだ生きてる慰安婦の婆さんたちに何か買ってやれよ
日本が出した和解・癒やし金の10億も全然慰安婦に渡ってないんだろ?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:09:54.40
というか、チョンってデサント大好きじゃなかったか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:11:20.75
民間団体が公道に勝手に置いただけなんだから、誰かが壊しても構わないだろ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:11:22.50
また些事なことで勝手に火病起こしてる土人

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:11:31.98
何故侮辱になるの?
世界中の性被害者の象徴じゃなかったの?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:11:45.03
>日本軍慰安婦被害者をたたえる
たたえる? 褒めてるの? 賞賛してるの?
現代の輸出慰安婦みたいに外貨を稼いできたから誇らしいんかな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:38:03.28
>>35
なんかわからんけど韓国じゃ元慰安婦の婆さんって何か偉業を成し遂げた英雄みたいなことになってんだよね
だからノーベル平和賞あげようとかいう声が出てる
日本人からしたら嘘で日本政府から大金せびったけど本人たちに渡されない哀れな婆さんにしか見えんけど

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:13:03.18
これがユニクロだったら不買炎上するわけか。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:13:42.70
この写真撮ってるのキヤノンのカメラだろwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:14:02.79
服を着せたら犯罪?日本のものなら犯罪?そういう法律なのか?ヤバいなw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:14:11.21
暖かくしてあげようという
思いやり、なんじゃネ―の

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:16:33.55
今日も頭おかしいね

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:16:54.06
韓国版笠地蔵か

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:17:14.35
乳出しチョゴリでええやろ?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:18:22.07
本来、裸がユニホームなんだよな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:20:39.10
>>56
♪俺たちゃ裸がユニフォーム

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:18:34.99
ご当地慰安婦像を、どれだけ着ぶくれさせるかが、信仰の証みたいになってきてんのね
一方で生身の米軍慰安婦は、この寒空にバッカス売ってるんだろうから、ほんとバカバカしい

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:24:35.00
くっさい靴下とか、異常なほどに凝ってて草

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:26:40.08
イアンフが立ったぁー

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:28:37.41
>>79
第1話「イアンフ 大地に立つ!!」

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:27:31.88
>>1
銅像が寒そうて思って着せてあげた心優しい人かもしれないのに。靴下が悪臭とか非難されててなんか想像したら泣けてきた

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:28:12.45
デサントってFILAみたいに韓国のブランドだと思ってたわ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:29:52.28
>バッグの中には悪臭を放つ靴下や運動靴などが入っていたという。
同胞ニダ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:35:20.67
韓国人はユニクロ着るの辞めろよ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:35:33.46
>>1
>バッグの中には悪臭を放つ靴下や運動靴などが入っていたという

DNA鑑定したら日本人か鮮人か分かる
さっさとやらんかい!

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:39:25.15
警察まで動くのかよw
もしかして韓国人って頭おかしいんじゃね?

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/23(土) 10:47:27.44
土着の宗教は何でも罪になるから注意しないとw