1: 荒波φ ★ : 2021/01/18(月) 09:31:30.97 _USER
元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏が、日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟について「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」と明らかにしたことが伝えられた。

毎日新聞などによると、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使はきのう(17日)開かれたソウル駐在日本メディア特派員たちとのTV懇談会で「去る15日に李氏と会った」とし、李氏は特に慰安婦関連訴訟について「お金の問題だと誤解しないでほしい。名誉の問題だ」と語っていたことを伝えた。

カン大使は今回の懇談会で「日韓は前に進んでいかなければならないが、歴史問題のためにできずにいる」とし「歴史問題は今後 双方が膝を合わせて真摯に話し合い、政治的解決策を模索しなければならない」と語った。

つづけてカン大使は、文禄・慶長の役(豊臣秀吉による朝鮮出兵)後にも“朝鮮通信使”などが実施され、儒学者 雨森芳洲による朝鮮との“誠信外交”が強調された点をあげ「(日韓関係が)今は寒い冬の中にあっても、春を迎える準備をしなければならない」と語った。

また「経済と安保協力、新型コロナウイルス感染症への対応、東京オリンピック開催成功、低出産・人口減少など、(日韓が)共に対応すべき問題が山積となっている」とし「ムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日韓関係正常化と協力強化に強い意志を持っている」と説明した。


2021/01/18 09:11配信 Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0118/10284611.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1610929890/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:32:00.31
はいはい、嘘乙

563: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 10:35:43.82
>>2
今やってるのは取り下げて、賠償金増額でやり直しって意味。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:32:29.75
認めたんだから金寄こせってなるだけ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:33:16.56
嘘つきに言われても信用できません

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:33:37.12
何度目だ、その話はw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:34:12.51
訴訟は取り下げるが別の無理難題は要求はするんでしょ?
解決させないことが挺対協とばーさんの存在意義だし

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:34:24.80
先ずはイヨンスが本当に日本の慰安婦だったのかの調査をしないとな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:34:30.11
まずその「事実」とやらが何を指すのか詳しく聞いてみないとな。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:46:42.83
>>11
韓国人が望む事実だろ
真実とは別次元の

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:34:47.35
さすがにもう騙されないよ。

「謝罪さえしてくれればそれでいいから」と言って、日本がうっかりそれに応じたら
「謝罪したということは罪を認めたということ。カネを出せ。」と来るのが見えてる。
そしてその次は「真の謝罪ではなかった。日本は反省していない。」でリセットだ。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:46:13.05
>>12
無限ループだもんなw

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 10:05:19.65
>>12
これだよな。
不可逆的な解決すら反故にするのに、これでまた乗っかって騙されたら救いようがないわ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:35:45.64
>>1
また韓国人が嘘を吐いてる

22: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2021/01/18(月) 09:35:52.60
結局チンピラのやる裁判と同じ手法かよと。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:36:00.06
ネゴトバ ネティエ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:36:14.82
>>1
またゴールポストを動かし始めたwww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:36:19.34
訳「日本が譲歩しろ。我々は1ミリも譲歩しない」

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:36:39.03
どうせ金、金,クレクレになるだけ。無視

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:36:53.74
取引ってのは相手に利益があって成立するものだ
いい加減この勘違いを誰か説明してやったらいいんじゃないか。日本は困りませんってさ
まあ詐欺ババアとか言われて立場が危うくなったんだろうけど

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:37:11.24
「誠意を見せろ」

もう何度目だよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:38:02.73
どこの戦地で、日本軍のなんていう部隊の相手をしたのか、
そこに日本軍に志願した朝鮮人の兵隊が居た筈だが、
何という名前の同胞だったか、事細かく擦り合わせしてから言いなよ。
なぜ日本軍に居た朝鮮人兵に助けを求めなかったんだ?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:38:12.57
>>1
韓国国内だけで勝手に喚いてなさい
どうせ国際的には何の効力もない訴訟ですので

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:38:19.07
うん、だからそういう「安寧と尊厳の回復」は全部財団がやる事になってんの。
判ったらとっとと文在寅に財団の再建を要求しろや。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:38:25.91
謝罪=永遠に続く謝罪と賠償

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:38:57.19
こいつ一人が納得してもダメ。なんせ全員ウソつきの国だから、別の奴が騒ぎだす。
さらに騒ぎ出した奴に便乗して、納得したはずのコイツまで騒ぎ出すまでがお約束。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:39:40.34
もう飽きた
条約も国際合意さえも政権変われば反古にする国と何を合意するんだよw
詐欺 詐欺 詐欺
韓国を信用しちゃいかん
何度も同じことが繰り返されてる訳で
すでに解決済みで金銭的補償はもちろん謝罪のお代わりも二度とないわボケ!

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:39:47.23
>>1
朝鮮人の言うような事実はないので、謝罪する理由がそもそも無い。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/18(月) 09:40:00.37
おまえが謝罪するほう