1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/01/15(金) 21:35:10.48 _USER
2021年1月15日、韓国・ソウル新聞によると、大学での講義中に「慰安婦は売春の一種」などと発言して名誉毀損の疑いで起訴された柳錫春(リュ・ソクチュン)元延世大社会学科教授が、同日行われた初公判で「ただの意見表明に過ぎなかった」と主張した。

記事によると、柳元教授は19年9月19日、発展社会学の抗議で「旧日本軍慰安婦被害者は売春するため自発的に慰安婦になった」との趣旨の発言をした。

同日の初公判で柳元教授側は起訴事実を全て否認し、無罪を主張した。発言の事実は認めつつも「ただの意見表明であり、その内容は虚偽ではなく、たとえ虚偽だとしても虚偽だと認識していなかった」と説明したという。

また、柳元教授は公判前のインタビューで「講義室内の学習で法廷に立つということは暗黒期でしかみられないこと」とし、「21世紀の大韓民国ではあり得ないことだ」と批判したという。

これに韓国のネットユーザーからは「個人の意見はツイッターでするべき」「韓国国民とは言えない」「学生の前で話したのにただの意見表明だって?プライベートでなら理解できるけど、講義中なら公的な意見表明とみるべきだ」「全員が強制連行された証拠もないけど、全員が売春だったとの証拠もないよね?」「延世大学にこんな教授がいたことも問題だし、こういう人に対して国が何の措置も取れないことも問題」「こういう人は日本で暮らすよう追放してほしい」など柳元教授への批判の声が続出している。

一方、一部からは「間違ったことは言っていない」「頭ごなしに否定するのではなく調べてみよう。十分、説得力のある話だ」との意見も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)


https://www.recordchina.co.jp/b867564-s0-c30-d0058.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1610714110/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:36:00.34
まぁ、その通りだしな

426: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/16(土) 00:19:21.53
>>2
まさしくそう

家が貧しく自ら選択したか
家が貧しく親に朝鮮人の女衒に売られたか
の違いだけだよね

そして日帝のいない朝鮮戦争でも慰安婦いた不思議w

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:36:40.26
名誉を傷つけたと訴えはしたけど、それが嘘だとは訴えてないニダ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:38:41.85
慰安婦は神なんだよ!!!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:38:59.50
従軍売春婦を言い換えただけなんだから売春婦だろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:41:40.97
>また、柳元教授は公判前のインタビューで「講義室内の学習で法廷に立つということは暗黒期でしかみられないこと」とし、
>「21世紀の大韓民国ではあり得ないことだ」と批判したという。

21世紀の大韓民国が暗黒期ではないと何時から錯覚していたのか…

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:48:22.10
>>12
ヨーロッパで魔女狩りやってた頃と同じく確かに暗黒時代だわな

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:49:24.09
>>164
裁判官が恣意的に法を捻じ曲げてるレベルだからなぁ・・・

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:52:46.31
>>164
そう。だからこの教授はデビルマンの牧村家みたいな人生の終わりを迎える可能性すらある

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:42:18.06
真実を言うと殺される国

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:42:36.69
そもそも慰安婦よばわりすることは、正規の慰安従事者への冒涜だよな

ちなみに本来の慰安とは、芸能人などが戦地におもむいて軍人の前で
歌ったり踊ったりして慰安することを言う

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:47:29.83
>>16
劇団員とか落語家とかいたらしいね

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:23:39.94
>>16
キャプテン・アメリカも本来はそっちが主任務だしな(MCU感)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:43:02.33
 
  元々 売春婦なんてものは親に売られたとか騙されたというのがほとんどで そんなものは江戸時代から変わらない 当然朝鮮も同じだ

  売ったのは朝鮮人の親 騙したのは朝鮮人の売春業者 日本も日本軍も全く関係が無い話だ

  当時は売春が合法で売春組織も多かった 日本軍はそれを利用した アメリカ軍が現地でレイプしまくっていたようなことを避ける為にな!

  望んで売春婦になったわけでは無い というのを「日本に強制された」という捏造で上書きしているのが 歴史捏造乞食韓国人!

  死ねよ歴史捏造乞食韓国人 地獄へ落ちろ!  一番多かったのは日本人慰安婦だ!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:43:57.63
どこからどう見ても売春婦なのだが?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:44:10.61
どうせ洗脳されてて自分で調べる力がないから証拠を出しても無意味
エンコリで証拠出していくら論破しても絶対に認めなくて話をすり替えてきたのをよく思い出すわ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:44:15.35
この教授は絶望することにあるだろうな…
洗脳教育で頭おかしい奴しか居ないのに一人で戦える訳がない

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:44:33.76
>>1
情が法の上を行く国なので、真実を主張する人が敗けるような異常事態が起こります。

26: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI : 2021/01/15(金) 21:44:49.29
>>1
どーせ無罪にする気ないんでしょ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:45:15.71
同じ売春婦は第二次世界大戦後も輸出する程居たのになんでコイツらだけ特別扱いされるのとか誰も言わないのかな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:46:59.61
チョンに事実と法律は無用

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:50:41.58
韓国に学問の自由も表現の自由も無い

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:52:23.94
慰安婦なんざ
日本に対してマウントを取るための「道具」だからな

慰安婦本人に対しては全員冷淡なもんだ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:52:44.02
売春が禁止された時にデモしてたくせに

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:53:58.13
>「こういう人は日本で暮らすよう追放してほしい」など柳元教授への批判の声が続出している。

それご褒美じゃねぇ?w

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:54:38.62
売春婦で何が悪いの?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:55:27.75
>>46
「日本が悪い」って言えなくなるから

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:55:19.65
クレクレ慰安婦は国家の一大事業だからな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:57:13.79
時勢を鑑みるにもう慰安婦詐欺しても儲からないからやめた方がいいんだけど、反日し過ぎたせいでもうブレーキも踏めないバカチョンw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 21:57:43.44
そもそも嘘ではないというなら検察側が物証出さなきゃおかしいのになwwwwバカチョンはそれすらしてないだろ?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:00:38.45
そりゃそうだろ
韓国の基地村慰安婦も売春だったんだからな
でなかったらどっちも「慰安婦」なんて呼ばないだろ?
韓国政府も暗に認めてるようなものだw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:02:55.07
>>1
>>「こういう人は日本で暮らすよう追放してほしい」

じゃあ強制連行されたと言い張る在日返すわ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:09:26.06
>>1
韓国人が愚かな理由がよく分かる

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/15(金) 22:13:58.09
売春婦だぞ