1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/12/12(土) 12:05:05.11 _USER
韓国の中央防疫対策本部は12日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から950人増え、
累計4万1736人になったと発表した。1日当たりの新規感染者数としては大邱市・慶尚北道を中心とする流行の「第1波」のピーク
(2月29日、909人)を上回り、過去最多を更新した。市中感染が928人、海外からの入国者の感染が22人だった。

9日から3日連続で600人台後半だった新規感染者数は900人台に急増した。
先月上旬の時点では100人程度を維持していたが、わずか1カ月で1000人に迫った。

首都圏の教会と療養型病院で大規模な集団感染が発生したほか、塾、飲食店、家族や知人との集まり、
軍部隊など全国のさまざまな日常生活の場で感染が拡大している。

感染者急増に伴い病床不足など医療機関の負担がさらに大きくなるとみられる。

新たに確認された感染者のうち市中感染者は928人で、前日比255人増え、最多だった3月2日の684人を上回った。
市中感染者数は今月3日から連続して500~600人台で推移している。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201212000200882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1607742305/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:07:54.29
ノーガード戦法で全員感染しろよ。
そこから新しいステージへw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:07:58.82
隠しきれなくなったかな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:09:34.16
>>1
日本じゃパヨクが猛反対するレベルの人権無視して追跡してたのに何やってんだ、まだワクチン確保出来てないんだろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:15:34.35
1か月での増え方としてはかなり厳しいな
何か大きなイベントや政策でもあったんだろうか

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:17:28.70
>>20
デモ起こりそうだから夜間外出禁止令のために、隠してた検査数を出したんじゃね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:18:00.82
>>21
ファイザーのワクチンで効果があったという報道があってから
韓国の行動がおかしくなってるよね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:24:50.11
元々いたのがバレただけw

32: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/12/12(土) 12:31:54.44
>>1
物凄い数のホモが居るんやな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:35:05.81
GoToやってなくて、K防疫があってもこれだからね
せめて経済壊さないようにGoToやってる日本がまともなのかもね

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:36:36.94
ムンちゃんが、失政、不正から国民の目を逸らす為に、コロナ隊を街に放ってるな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:40:47.66
がんばってください(鼻ホジ)

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:49:31.24
韓国も頑張ってるねえ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 12:57:21.76
>>1
ただ単にカミングアウトしたゲイが多くなっただけの話

朝鮮防疫?で万全だから今まで通りで問題ない
ムンムン大統領マンセー!!

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:09:35.80
韓国は陽性でも無症状はカウントしてないんだよね
コロナってほとんどが無症状だよね
カウントされてない大量の陽性者が街を歩き回ってるという事

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:10:19.22
いっきに10倍とか文大統領の手腕だな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:24:11.33
チョン国民は検査から逃げまくってこれだもんな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:28:18.25
明日からまた楽しめるのかね

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:36:07.87
最初はK防疫ニダ ってホルホルしながらちょっとした熱でもPCRしまくって「誇らしいニダ」って喜んでたのに、実際に陽性と出てしまうとGPSで今いる場所が公開されてしまってバイキン扱いされたニダ・・・www

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:42:49.78
実際はこの5倍だろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:47:30.07
>>63
3倍はいるって言ってたな。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:52:07.80
韓国でもGO TOやっての?

答えてよ!
日本の医師会

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 13:54:58.19
>>67
ゴウトウならやってるだろ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:06:06.31
>>1
そりゃ先月の発表が嘘なんだししゃーない(笑)

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:19:02.21
もうこれ、クラスターも何もどこにでもウイルスが蔓延ってると言う感じだな。感染して無症状で自然治癒なんてのそこら辺歩いてそう。
クラスターを捕まえて感染経路を追うなんて言う作業に限界が来てそう。ワクチンを1日も早く、祈るばかり。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:26:06.10
日本もそうだが、感染者数が爆発的に増えているが、皆自発的に検査に行っているのか?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:30:54.66
>>80
自覚症状があれば病院で診てもらう、PCR検査で確定となるんだが、無症状なら病院に行かんだろ。それでも人に移す。
もうすでに相当拡散してるだろうね。高齢者や持病持ちに移ったら地雷を踏んだようなものだろ。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:30:20.74
日本の数字見ながら
感染者数を開放してるのがミエミエ
実際は日本どころじゃない

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:32:45.01
やはり今までの数字がウソだったんだな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:39:18.38
日本と違って、都市部が高密度やから、
一旦拡散し始めると、あっという間。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 14:46:33.75
K防疫のアピールのために検査絞りまくって放置してたツケが回ってきただけ
実を捨てて名を取る韓国人らしい失敗

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 15:06:15.35
またホモ共が撒き散らしてんだろ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 15:14:12.36
そりゃ検査結果待ちで無症状をカウントしなきゃ急激に増えるだろ
韓国の人数は入院数

無症状込みの1000人で何で医療崩壊するんだか

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 15:53:15.03
有効なワクチンが出来たってなってから
韓国ちゃん急に増えて来たね
なんでかなぁ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 17:06:54.25
>>1
院内感染くるぞ
青瓦台防ぎようがないぜ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/12(土) 18:09:09.69
なぁに、韓国にはK防疫があるんだろ?
優秀なドライブスルー検査を受ければ、コロナなんか問題ないんだって言うじゃ無いか
安心して罹患してくれ、そして日本に来るな