1: 荒波φ ★ 2020/12/11(金) 08:36:33.43 _USER
韓国政府の新型コロナウイルス予防ワクチン4400万人分確保発表について、檀国大学医学部のソ・ミン教授が「実際に契約したのはアストラゼネカだけなのに、4400万という虚数を前面に出して国民を欺こうというもの」「文在寅(ムン・ジェイン)政権の人々がすることがすべてそうであるように、これもウソだ」と述べた。

ソ・ミン教授は9日、自身のブログに「オオカミ少年・朴凌厚(パク・ヌンフ、保健福祉部長官)ウソ大解剖」という題の文章を載せ、文政権のワクチン購入計画に対して一つ一つ反論した。

まず、ソ・ミン教授は「購入確定書(ファイザー、ジョンソン・アンド・ジョンソン-ヤンセン)や供給確約書(モデルナ)はその名前ばかりはもっともらしいが、インターネット書店で本をカートに入れたというのと同じだ」と批判した。

朴凌厚長官が「アストラゼネカとは既に契約を完了し、ファイザー、ジョンソン・アンド・ジョンソン-ヤンセン(購入確定書)とモデルナ(供給確約書)とは法的拘束力のある合意を通じて購入量を確定した。今月中に正式契約を締結する予定だ」と説明した。

だが、ソ・ミン教授は「カートに入れても在庫がなければ本を受け取れない。ファイザーやモデルナには来年末まで韓国に渡すワクチンが残っていない」と語った。

ソ・ミン教授はさらに、「はるかに安全なファイザーやモデルナを『副作用があるかもしれない』と懸念していた保健当局が、突然『アストラゼネカの副作用は大きくはない』と騒ぎ立てるのは本当に笑える」と言った。

「自分たちが手に入れたのが全部だから、きまり悪くてもそれを賞賛するもの」と、アストラゼネカのワクチンの問題点を指摘した。

また、「第3相臨床試験を既に終えているファイザーやモデルナとは違い、アストラゼネカのワクチンはまだ第3相臨床試験を通過していない」「アストラゼネカのワクチンは臨床試験時、55歳以上の高齢者はいれていないし、ほかのワクチンより副作用がひどかったなど、さまざまな問題点がある」とも言った。

ソ・ミン教授は「ファイザーとモデルナの側が契約を促しているという話もウソだろうか?」という質問を自ら投げかけた上で、「保健側に関する限り、朴凌厚言葉はすべてウソだと考えていい」と答えた。

そして、「1年分以上契約がたまっているファイザーが、どうして『韓国にワクチンを買ってほしい』とすがってくるだろうか? ワクチンは量は限られているが、需要は世界中の全人口と同じだ。(ワクチンが)出る前に先進諸国が『どうか我が国に先にくれ』と言ってくるのが普通だ。

そうでなければ『副作用については責任を取れない』という覚書まで書けと言うだろうか?」と言った。

ソ・ミン教授は、文政権のワクチン購入発表は浅知恵で、国民に対する欺まんだと批判した。

同教授は「文政権がワクチン購入発表日を英国のワクチン接種が開始される8日に合わせたのは、『我々もやることをやっている』という所を見せようという浅知恵」「正直に発表すれば非難されるので、4400万という虚数を前面に出して国民を欺こうということ」と指摘した。

ソ・ミン教授は最後に、「無能なのは仕方がない。だが、無能なやつが何もできないのに点数ばかり良くしようとするのは邪悪なことだ。今、あの人間はまさにそれをやっている」「504号を空けておくべきなのはそのためだ」と書いた。「503号」は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の囚人番号だ。


2020/12/11 08:08/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/11/2020121180002.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/11/2020121180002_2.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1607643393/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:38:25.36
>>1
南朝鮮政府の日常じゃん。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:39:04.39
ま、嘘で塗り固められた連中ですしw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:39:26.13
朝鮮人にウソをつくなとか無慈悲すぎる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:39:44.02
>>1
>(購入確定書)とモデルナ(供給確約書)とは法的拘束力のある合意を通じて購入量を確定した。今月中に正式契約を締結する予定だ

それって確定でも確約でもない、ただのお見積りなのでは…?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:03:29.46
>>8
朝鮮脳が契約の意味を理解出来ると思う?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:41:37.81
驚くべき事に当たり前の事を言ってる
しかしこの教授も何故か親日罪で起訴されるたろうなw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:44:27.78
>>10
この教授の発言は日本のにの字も関係ないのに何故親日罪?w

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:45:07.36
>>21
そんな判断力がチョンに有るわけないだろw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:42:06.71
朴槿恵「ようこそ、お隣さん」

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:42:31.43
地獄の門が口を開け始めたな。おめ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:43:01.61
ムンムン懲役で済んだらラッキーだねw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:43:12.76
こいつは懲戒免職コースかなwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:43:46.30
初めまして504号ですって503号に挨拶するんだろ?w

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:27:01.69
>>18
なにしろ先輩だからな
儒教の国だから先輩は敬わないと

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:44:26.29
503とか504とかジーンズみたいだな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:44:35.95
檻の中は元大統領だらけニダ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:44:57.41
アストラの何が不満なんだよ、もっと信じろよ知らんけど

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:45:24.91
まだまだムンくんには頑張って欲しい。こいつは捕縛しよう

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:46:19.50
ワクチン確保が嘘なんて、皆んな知ってた

31: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2020/12/11(金) 08:47:05.57
そもそも韓国人がそこまでワクチンを欲しがるようになるとは思っていなかった
思っていたら流石に投資くらいするでしょ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:49:34.65
>>31
年金貰う前に半島に帰るから年金払わないニダ

年金寄越さないのはシャベツニダ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:49:46.74
日本がファイザーと契約した時の韓国人の反応は馬鹿にしたものばかりだったじゃないか
今さら何を言ってるのかとw
政府も国民もみんな馬鹿だと大変だな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:51:25.29
>>38
投資の概念が無いからまだ出来ていない物を買ってると思ってたんだろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:49:51.48
>>1
予算をつけたが未購入のワクチンを「確保してる」と言う
設計図を作ったが未完成の製品を「輸出する」と言う
これが韓国人なんだからムンちゃんを責めるのはおかしかろ?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:52:25.58
503号の次の504号がまだあいてるって、そんなに犯罪者がいないとこだっけ?

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 10:56:05.31
>>45
500番台は元大統領?

134: 化け猫 ◆BakeNekob6 2020/12/11(金) 11:05:52.04
>>128
(=゚ω゚=)ノ 李明博元大統領は囚人番号716

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 08:52:35.57
これでもまだ騙される韓国国民
「日本はもう廃れた、韓国が追い抜いた」というのを
本気で信じてる奴ネットにいっぱいいるし

こんだけ洗脳しやすい国民だったらそりゃ政府もバンバン嘘つくだろうよ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:03:55.52
負けるなドア大統領、成熟した民主主義の力を見せてやれ!

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:07:13.90
発展途上国枠で買い漁るのをG20で咎められたらどうするのだろう

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:07:40.88
確保できなかった理由が「たくさんお金出すのに効かなかったり
副作用出たりしても保障しないなんておかしい」とケチつけてるうちに
どんどん他国に先越されたからだからなあ

自分が気に入らないことは言えば全部通ると思ってる
アホとしか言いようがない

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:14:53.60
ムンは無能の更に上の有害だろ
そしてそのムンを選んだお前ら韓国人こそが無能なんだよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:15:17.48
ワクチンの平等分配を!とか国際会議で言い出したのはホンマ草

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:17:22.40
>>76
スレでも言われてたな
ワクチンないんだなwってさ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:26:20.58
言っていることは正しいとは思うが、韓国でこんな発言をして大丈夫か?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:28:08.57
韓国の歴史は嘘が基本だろ
国民に嘘を言って国民がそれを真実だと思い込む
嘘だと言う奴は売国奴だと非難されるぞ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:30:10.66
文大統領が刑務所に入るということは、次期大統領は保守系から出るということ。
そうなれば、朴槿恵や李明博は御社で、釈放。
503号を、そのまま使える。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 09:34:08.10
Kー防疫で酔いしれて何もやって無かったからな
でも酔っていたのは国民全員やん