1: 蚯蚓φ ★ 2020/12/11(金) 00:31:46.19 _USER
2020年12月10日、韓国で2日後に12年の刑期を終えて出所する女児性的暴行事件の受刑者の嘆願書の内容が注目を集めている。

2008年に京畿道安山市で起きた同事件は、当時56歳だったチョ・ドゥスン受刑者が当時8歳の女児を誘拐して性的暴行を加え、障害が残る重傷を負わせたというもの。

韓国・JTBCは8日、今月12日に出所するチョ受刑者を特集した。報道では、チョ受刑者が嘆願書に「とても恥ずかしい罪状のため同僚の受刑者らに1度も話したことがない」とつづったことを紹介し、「恥という表現は自らの罪を非常に軽く考えている証拠だ」「反省が見られない態度」と指摘した。また、チョ受刑者に殺人や強姦など18の前科があること、今回の犯罪事実について「酒に酔っていたため覚えてない」との主張を貫き、嘆願書の最後には毎回必ず「最後のお願いだ。被害者に必ず会わせてほしい」と書いていたことも紹介された。

チョ受刑者は12日午前6時ごろに出所するとみられている。法務部と警察は、出所後のチョ受刑者に危害が加えられる可能性を懸念し、特別護送車で自宅に移動させる案を検討しているという。

これを見た韓国のネットユーザーからは「すぐにでも被害者に会って報復しそうな表現」「自分を刑務所に入れた被害者に会って何をするつもり?罪の意識がないのなら永久にこの社会から隔離しなければならない」「被害者は夢に出てきただけでも恐ろしいだろうに、直接会うだなんて。第3者の私でもその名前を聞いただけでぞっとする」「出所したら必ず事件を起こす、に一票」など怒りや不安の声が続出している。

その他「前科が18もある人にたった12年の刑期を言い渡した裁判官が許せない」「他の分野は分からないけど、裁判官だけは早くAIを導入して公正で合理的な判決を下してほしい」など、担当裁判官への批判の声も数多く見られた。(翻訳・編集/堂本)

ソース:レコードチャイナ<韓国の恐ろし過ぎる女児性的暴行事件、出所控えた犯人が嘆願書に「被害者に必ず会いたい」=ネットに不安>
recordchina.co.jp/b859680-s0-c30-d0058.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1607614306/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:33:13.05
>>1
>チョ・ドゥスン受刑者

ちょ、どうすんの・・・

4: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/12/11(金) 00:37:09.65
ナヨンちゃん事件?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:38:08.71
平均的なトンスルランド市民じゃん

7: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/12/11(金) 00:40:13.43
>>5
ザイニチもコレと同じ程度なんだぜ?
早く追い出さないと日本人の子供が危険

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:39:37.48
韓国人の粘着性体質は異常( ̄▽ ̄;)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:40:55.26
私が与えた傷痕を見させて欲しい

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:43:19.79
こんだけやって、12年で出てくるのか?
スゴイな

12: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/12/11(金) 00:44:24.16
>>10
平均的なチョウセンジンだもの
すぐに刑務所満タンになって出さなきゃ次収容するのがガチで追いつかないんだよ
ちなみにザイニチも全く同じ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:44:13.69
韓国は死刑制度でバンバン殺してそうなのに、妙なところでキリスト教化したことで
死刑制度はないんだよな。なんか、こう的外れなんだよね、いつも

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 00:47:07.21
>>11
だって下手打ったら自分が死刑にされるかもしれないから。だからさっさと廃止にしたんだろ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 01:03:58.32
もうチョンは3アウトで問答無用で無期、ただし特赦しまくるクズ国家なので
4アウトだったら問答無用で死刑、みたいな制度にしたほうが良いんじゃね?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 01:29:22.51
こいつだって自分が被害者様としか言わんだろ チョンだし

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 01:36:17.75
これがアメリカなら終身刑確定だったろうに
朝鮮は性犯罪者に甘すぎる

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 01:41:12.47
再犯を宣言してるようなものなのに解放する意味がわからん
日本の司法もおかしいところがあるけど韓国には遠く及ばないな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 02:00:13.08
流石に出しちゃ駄目だよ…

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 02:12:09.68
腕立てを一時間に1000回こなすマッチョ
電磁波を感知するとオナニーする
刑務所で異常性に磨きをかけて野に放ちます

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 02:42:09.26
これ絶対会わせちゃいけないやつじゃん
んで会えないとなるとずーっと執着したまんま

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 03:28:36.87
これはGPS発信機を常に付けて行動監視をしないと、被害者への御礼参りが必ず起こるパターン

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 03:34:37.81
>>43
GPS足輪もしょっちゅう無効化されて、お礼参りやら再犯やらのニュースが出てたぞ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 04:01:41.94
ロウソクデモやって死刑にしろよ韓国なら可能だろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 05:11:33.15

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 05:13:01.26
>裁判官だけは早くAIを導入して公正で合理的な判決を下してほしい
半島まるごと鉄柵で囲えよw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 05:14:15.88
殺人や強姦で前科18犯って
出所させちゃだめだろ。
日本に来るかもしれん

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 05:19:37.97
いま60代か。
もう一回やるつもりだろ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 06:31:10.34
>>61
どうせ食うに困って何かしら犯罪に手を染めそう。それがレイプや殺人じゃなきゃいいけど

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 05:42:25.21
朝鮮人の事件は、とにかく残虐なんだよ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 06:06:49.71
怖すぎやん
被害者はこれからずっと怯えて暮らさなきゃいけないのかよ

73: もっこりショボンの消失(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/12/11(金) 06:27:24.76
⎛´・ω・`⎞いま生きてる在日韓国人の中で前科数が最多の奴っていくつ持ってんだろうね。

興味あるね

77: もっこりショボンの消失(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/12/11(金) 06:37:36.17
⎛´・ω・`⎞このオッサン、ムショん中で感謝の腕立て伏せ1日1000回やってレイプの準備万端なんだっけ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 06:46:38.36
娘を射撃練習場に通わせるべき。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/11(金) 06:54:12.19
被害者の父親に合わせてやれ