1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/12/09(水) 00:50:03.81 _USER
 【ソウル=名村隆寛】韓国でのいわゆる徴用工訴訟で賠償を命じられ、差し押さえられた日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国内の資産をめぐり、資産売却に関連する書類が同社に届いたとみなす「公示送達」の効力が9日に発生する。公示送達の手続きをとった大邱(テグ)地裁では資産の売却命令を出すことが可能となる。

 大邱地裁浦項(ポハン)支部は10月8日に日本製鉄の意見を聞く「審問書」などについての新たな公示送達を、ホームページに掲示するかたちで行った。一定期間掲示されたことで今回、送達したとみなされる。地裁支部は6月にも資産差し押さえの決定書を公示送達し、8月にいったん効力が発生したが、日本製鉄は差し押さえを不服として即時抗告した。同社は関連書類の受け取りを拒み続けてきた。

 今回の効力発生によって、資産の鑑定などを経て裁判所は原告が求めている売却命令への手続きに入ることができる。ただ、売却命令が出たとしても、資産の現金化には売却命令書の日本製鉄側への送達が必要となる。同社が再び受け取りを拒否したり、即時抗告をしたりすれば、資産の現金化はさらに長期化する見通しだ。

 韓国最高裁が賠償を命じた2018年10月の判決について、日本政府は「請求権問題の『完全かつ最終的』な解決を定めた(1965年の)日韓請求権協定に反している」と主張し続けている。しかし、韓国政府は「司法判断を尊重する」との立場だ。

産経ニュース 2020.12.8 22:38
https://www.sankei.com/world/news/201208/wor2012080025-n1.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1607442603/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:51:32.35
やっちゃえ韓国w

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:53:49.22
韓国の場合は大統領と司法はグルだから・・・

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:54:47.88
だせぇ政権だなムン政権

司法のせいかよwwwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:57:25.53
俺は信じてるぞ。韓国民の総意である判決結果に忠実な現金化を

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:58:36.66
どうすれば実際にアクション起こしてくれるのか、
何でこっちが悩まなきゃならねえんだよ・・

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:58:54.77
でも、やらないんだろうなぁ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 00:59:02.00
なにが司法判断だよ、ムンから伸びてる操り人形の糸が見え見えですよっと

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:01:34.75
いよいよか、長かったな。
なーに、どうせ大した事はしてこないんだからサッサと現金化しちゃいなよ。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:01:38.22
さっさとやれクズ
そして断交へ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:02:41.24
はよやれ。どっちにしてもはよやれ。
韓国人なら韓国政府を動かす、日本人なら日本政府を動かす。
それだけのことだ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:04:29.38
さっさと現金化しろ 何度言わせる気だ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:04:43.90
>>1
早やく売却と断交と在コの強制送還を!

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:05:13.94
支持率100%超えるだろこれ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:05:39.18
最近日和ってるからやらないと思うよ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:06:49.80
早く現金化しろ!
間に合わなくなっても知らんぞー!

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:09:44.95
いつまで待たせるんだよ
はよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:11:11.06
日韓ともに意見一致してるんだからさっさと現金化しろよ!
楽しみでしょーがねーんだよぅ!!

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:23:32.65
こんなもんが交渉材料になると思ってるのが哀れ
日本人は誰も気にしていない
現金化したらきついお仕置きするだけ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:26:05.66
現金化したあと文ちゃんを下ろしても何にもなんないからな朝鮮人よ?w

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:29:29.27
もう日本は制裁していいじゃね。いい加減うざいわ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:37:18.78
相変わらず他人事で済まそうとしてるな
裁判所が決めて政府が支持した以上、韓国としての行いになるんだが本当に無責任な連中だよ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:40:21.08
差し押さえしてる時点で既に協定違反なわけだが

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:41:01.64
やる男が首吊りしようとチラ見してるAAを思い出したw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:44:05.43
長げえなしかし、韓国の裁判って2年以上も執行猶予あんのか?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 01:48:54.24
御託はいいから早くやれ
コロッケとビール冷やして待ってんだぞ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:19:31.01
>>77
コロッケは冷やさない方が美味くないか?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:02:30.67
毎月何かしら売却可能とか言ってないか?
早く現金化しろよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:04:43.69
日本としては実行してもらった方が良いよね
もう後腐れなくきっちり断交出来るもんなw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:08:17.51
外交問題を国内でしか通じない司法に判断させると言う政府機関が機能してない事を誇らしく司法判断を尊重すると主張するキチガイっぷりw

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:21:48.83
>>90
ガッツリ制裁して思い知らせてやればいいよ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 02:21:51.53
もうさ、朝鮮人にはうんざりなんだよ
早くやれや

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 03:03:51.43
チャーハンまだ?
お客さん帰っちゃうよー

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 03:22:32.21
チャーハンでたとえると今どのくらい?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 03:23:23.09
>>123
作る気ないからそもそも材料買ってない

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/12/09(水) 03:26:37.54
10年経ってもチャーハンができない予感