1: 昆虫図鑑 ★ : 2020/12/03(木) 17:03:04.74 _USER
去る1月 川崎市の多文化交流施設“ふれあい館”に「韓国人を抹殺しよう」という脅迫のハガキを送った70代の日本人が、懲役1年の宣告を受けた。

朝日新聞によると、横浜地裁の川崎支部は 威力業務妨害の容疑で起訴された荻原誠一被告(70)に、懲役1年を今日(3日)宣告した。

荻原被告は、昨年12月と今年1月にそれぞれ「在日朝鮮・韓国人をこの世から抹殺しよう。生き残っていたら残酷に殺そう」、「ふれあい館を爆破する」と書いたハガキをふれあい館に送った容疑で裁判に至った。

裁判官は、川崎市の元公務員であった荻原被告が、在職当時 部下であった在日韓国人に恨みをもっていたことが動機だと指摘し「反省の兆しがみられない」とし、検察の求刑より1年減刑の懲役1年を宣告した。

荻原被告の弁護人は「罪を認め、反省している」として執行猶予を求めていたが、受け入れられなかった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/92097b135687dcfbb7eb033afc87058f556601fc

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606982584/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:05:53.29
どう見ても爆破するの方だろうに
笑わすなよ印象操作の紙屑。それととっとと棄民引き取れ、受け入れ拒否してる差別主義国家がw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:07:00.29
まぁ気持ちは分かるけど
ハガキとか送っちゃいけないよなw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:10:31.31
よっぽど嫌な思いしたんだな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:14:56.51
威力業務妨害罪の方だしな

29: 本家 子烏紋次郎 : 2020/12/03(木) 17:19:43.46
>>1
実害が無くて実刑か? 在日特権が裁判所にも

浸透してるんだな 凄い世の中だ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:29:14.12
俺コロナのおじさんですら懲役1年6ヶ月だし
https://www.sankei.com/affairs/news/200811/afr2008110012-n1.html

ヘイト云々全く関係ないですね

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:30:09.15
爆破予告が罪に問われただけな。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:30:40.09
威力業務妨害?
量刑重くね?
馬鹿じゃね?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:38:45.13
実際には韓国籍に日本人ドンドン殺されてる事実も忘れないで欲しいね…

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:38:47.09
外人が日本で人を殺しても軽い罰で済み
日本人が外人に罵声を浴びせただけで実刑
これがエスカレートしたら外人に関わることがリスクという社会になるぞ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:39:10.74
韓国では、普通に「日本人を抹殺しよう」と堂々と叫び、日本人学校なんかに突撃したり、
脅迫状を送ったりしてるが、捕まるどころか、愛国無罪で褒められるという現実。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:44:09.77
この70代男性の気持ちは痛いほど分かるが、このような行為は厳に慎んでもらいたいですな。
敵に塩を贈るだけですぞ?

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:44:17.09
現金化で韓国や在日にナニ経済制裁しても良いんだろ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:48:11.75
チョンコ要らねー

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:50:16.52
元公務員か。公務員って朝鮮人一番嫌ってそうな業種な気がするわ。毎日役所に行って圧力とか掛けてそうだもんな職員疲弊してそう

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:55:51.72
これだけ嫌われてるんだ優遇なくす大義名分あるならどうなるか
現金化まだ?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:57:06.83
抹殺なんてする必要ない
韓国人は勝手に韓国人同士で殺しあって
生き残った方は自殺する
わざわざ手を汚す必要はない
にわかかよwww

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 17:58:40.00
在日が居なければ起こらない事件だわな

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:01:24.62
ほらまた在コのせいで
余計な犯罪者が出ちまったよ
あいつらがいなけりゃこんな事にならなかったろうに
悪いのは全部在コなんだよ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:04:25.37
70歳のおじいさんに、
そこまでさせる在日コリアンの実態。

極悪非道な在日コリアンの犯罪が多いのは事実だしなー
きっと我慢出来なかったんだろう。
おじいさんが小さな頃には、川崎も日本人中心の街だったと思います。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:17:42.63
>>94
今じゃ在日に絡まれて反論の一つでもすれば
差別だヘイトだとすり替えられて刑事罰だろ

お年寄りの住人がここ迄やるほどの状態だって事だ
最早日本人の住めるじゃん土地じゃないな

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:04:33.92
>>1
>韓国人を抹殺しよう

日本人誰しもが同じことを思ってるよ
恩知らずの朝鮮人なんか嫌われて当然だろ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:07:00.92
迷惑な入居者を追い出したい大家は多いだろうな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:07:10.70
地方公務員の国籍条項復活はよ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:08:06.01
気持ちはわかる でもやっちゃダメ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:09:13.82
70歳のおじいちゃんが
意見するだけの何かがあると言う理解でよいかな

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:13:13.23
抹殺などする必要はない。
強制送還すれば済む話をややこしくするな。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:14:32.82
脅迫事件やヘイトクライムなのに、嫌韓になるのか
言葉の定義を歪めていく戦略かな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:14:35.29
>川崎市の元公務員であった荻原被告が、在職当時 部下であった在日韓国人に恨みをもっていたことが動機

在日が公務員になれること自体が間違ってるよなあ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:17:59.22
長尾敬 自民党衆議院議員による調査の結果、   昨年までのここ10年間で

在日韓国朝鮮人による殺人事件は133件、うち日本人被害者は129人です。

外国人による殺人事件の実に90%近い数字です。

しかもそのうち生活保護を受ける在日朝鮮人殺人者は半数以上です。

・・・70歳のおじいさん、気持ちは分かります。寒くなるので健康に気を付けてください。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:19:48.34
>「ふれあい館を爆破する」

他はともかくこれだけは犯罪予告になっちゃうもんなあ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/03(木) 18:39:08.20
日本で「韓国人を抹殺しよう」はアウト
韓国で「日本人を抹殺しよう」はセーフ

なぜなのか?