1: 動物園φ ★ : 2020/11/30(月) 21:41:59.12 _USER
文大統領「混乱してるように見えるが、韓国は正しい方向に向かっている」

2020-11-30 14:49

ムン・ジェイン大統領は30日、「我々はすでに変わっている」とし、「経済のGDP規模10位国家という評価を越え、いつのまにか民主主義でも、文化芸術でも、防疫や医療でも、ソフトパワーでも、外交と国際的役割も経済分野に劣らない位相で評価されており、いつのまにかG7諸国を近くに追いかける国になっていることを国民の皆様も感じておられるだろう」と明らかにした。

ドア大統領はこの日午後、大統領府で首席補佐官会議を主宰し、「混乱してるように見えるが、大韓民国が正しい方向に進んでおり、急速に発展している自信を国民の皆様に持っていただきたい」と述べた。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=2&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.com&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20201130n26668%3Fmid%3Dn1006&usg=ALkJrhixzXM3_8wZ9sqi-8t9-M72PJn0Ew

共感 385
非共感 1812

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606740119/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:42:59.75
さすがドア大統領
否定する奴は粛清すべき

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:44:05.35
独裁者の文!!司法まで思いのまま

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:44:20.92
× 「我々はすでに変わっている」
〇 「我々はすでに終わっている」

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:58:45.57
>>8
真っ先にそれ考えたわ。w

309: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/12/01(火) 01:00:08.99
>>8
人間以外のなにかに変わっていると言うのも……

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:45:08.46
文在寅もこー言ってんだから在日朝鮮人共は胸を張って帰国しろ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:45:13.76
さすがドアホ大統領

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:45:47.77
韓国が正しい方向に向かっている集大成は、北との併合。w

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:46:21.13
素晴らしい大統領じゃないか!w

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:46:23.44
こういうのを信じるアホを狙って支持率保ってるんだな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:46:54.38
>>1
> 混乱してるように見えるが、

これを大統領が認めざるを得ないって相当の状態よ?
絶対間違いを認めないので有名な政権だからね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:50:35.29
大丈夫だ、混乱は韓国建国時からしている

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:51:23.97
ムンは口ばかりで全て自画自賛
糖質患者のようだってあのトランプにさえ言われてたよね

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:52:51.49
流石は在寅w自分の非を認めない事にかけては完璧だなwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:53:39.37
こんな事言っちゃって、国民は共感してくれると思っているのかな…(´・ω・`)

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:55:05.87
頑張れ、ムンムン。韓国を「ムンフェルノ」にするのだ。
ロウソクショーなど生ぬるい。タイマツ行列で大統領を焼き討ちだw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:55:27.94
文Die統領のお言葉を支持します(笑)

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:55:30.36
まだ支持してる人がいるのが不思議
世界中から韓国人はこれだからみたいに白い目で見られてるのに

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:56:39.76
> 急速に発展している自信

そもそも、急速に発展する余地があるという時点で
先進国ではない証拠だけどな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:57:08.20
特急文在寅は最初から北行きだろ
日本経由太平洋方面行きだった急行朴槿恵のチケットを遅いと言って破り捨てて北行きのチケットを選んだのは韓国国民なんだから仕方ない
国民が何処へ行きたいのか知らんが文在寅は正しい方向に進んでるよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:57:40.47
文に責任を押し付け逃げようとしている韓国人が77%もいる。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 21:58:42.04
うんムンタンはそれでいいんだ
正しい方向に進んでる
自信を持っていいよ
俺も応援している
来年は断交しよう

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:02:34.90
文は資本主義の民主主義国家、韓国の首長としては無能だけど
北の工作員として考えると超有能だから

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:03:48.47
>共感 385

実体験を聞いてみたい

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:05:15.35
韓国はムンの言ってる事と現実が違いすぎて変な宗教団体みたいだよね

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:05:32.48
自信を持って地獄にまっしぐら
こっちは見るなよ
馬鹿酋長の馬鹿発言

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:11:57.48
文政権は、干からびても自画自賛している気がする

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:13:06.95
どんな状況でも自画自賛してるとか
なんとも韓国にふさわしいだろう

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:19:08.81
後1年半の罰ゲーム頑張ってね
1年半後、新たな5年の罰ゲームが始まるけど

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:24:02.17
いかんなぁ朝鮮人はもっとムンを崇拝しないと

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:24:04.21
これ、否定する奴は思想再教育が必要だろ。
何のためにネット実名制してんだよ。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:24:49.50
文はアホすぎて見てて微笑ましいわ
韓国がどうこうじゃなく

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:29:24.67
見た目だけで中身が伴わない物ばかりに大量に金かけ過ぎで韓国もはや滅びてるわ
リモコンなしロケット打ち上げとかバカでしょ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:30:46.31
こんなに何もかも失敗した大統領はムンが初めてだな。
クネを弾劾した韓国人がクネの方がマシと言うくらいひどいw

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/30(月) 22:31:11.65
ともあれ、韓国滅ぶべし。