1: 荒波φ ★ : 2020/11/29(日) 11:11:16.36 _USER
韓国の市民団体により、ソウルの地下鉄1号線の鐘閣駅の地下に掲載された「広告」
no title


韓国で、元徴用工と市民たちが地下鉄駅に広告を出し、日本企業による謝罪と賠償を求めた。

韓国の市民団体“強制動員問題解決と対日過去清算のための共同行動”は、去る25日 ソウルの地下鉄1号線チョンガク(鐘閣)駅の地下に広告を掲載したと、今日(28日)伝えた。

この広告は「日本は強制動員に対して謝罪・賠償せよ」、「日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄せよ」と記された手作りの横断幕で、1087人の写真をモザイクした形態で制作された。

この団体の幹事は「元徴用工の生存者たちがお亡くなりになっている状況で、日本の無責任な態度に警鐘を鳴らそうという思いで、広告を制作することとなった」として、その経緯を説明した。

広告掲載後、「歴史を忘れた民族には未来がない」、「犯罪への謝罪と賠償は当然だ」、「我々が証人だ」などの応援メモが、訪れた人々により貼られた。

一方 応援とは正反対のメッセージも貼られていた。「ユン・ミヒャン(尹美香)(“共に民主党”議員)から謝罪を受けろ」、「虚偽の扇動はやめろ」、「元慰安婦の金を横領した尹美香が謝罪しろ」など、元慰安婦支援団体“正義記憶連帯”をとりまく基金運用疑惑への指摘の声も書かれていた。


2020/11/28 17:07配信 Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2020/1128/10278852.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606615876/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:15:10.47
早く朝鮮人つれて帰れよ。
話し合いはそれからだ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:15:39.24
広告出す金あるなら充分だろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:15:51.61
>>1
うるせー
頼むから早く死んでくれ

721: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 14:03:24.20
>>9
死んだところで子孫が受けとる権利が発生するとか言い出すだろ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:18:50.67
韓国政府が責任を持って配るって言って金を受け取ったんだから韓国政府に言うべきなんだよな
まぁ肝心の韓国政府は配らずに漢江の奇跡って経済政策に使って今の韓国があるんだが

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:19:10.70
ゴネればお小遣いもらえる病
国家レベルでそれやってるのもスゲーな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:19:53.94
どうせ官製プロパガンダだろ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:20:45.79
自国の政府にネコババされた事実を何故直視しようとしないのか

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:22:55.62
>>27
この団体も政府(の金で動いてる)機関なんだろう

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:20:52.18
早く現金化すればいいだけだろ、何を戸惑っている?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:21:03.66
朝鮮人は募集のことを強制動員っていうのか

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:21:13.29
募集工による詐欺事件
逆にしょっぴけよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:21:56.20
ネコババした韓国政府に言えよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:22:09.55
じゃあ資産現金化を早くやりたまえよw
そのために差押えたんだろ?w

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:22:35.26
日本からの補償金を韓国政府がネコババして補償をしていないだけ。

でも、こいつらは反日だけで「謝罪と賠償」と言いづけている。
しかも、偽の徴用工と言うから詐欺そのものw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:31:00.53
駅の地下に広告を掲載したところで、作り話が真実に変わるわけじゃない

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:32:08.01
>>1
>「我々が証人だ」

証言は証拠にならないって何時になったら気付いて貰えるんだ?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:35:22.42
>>57
韓国人による強姦虐殺の被害者であるベトナム女性に対しては証言は証拠にならないで棄却してるんだよなあ
ほんと悍ましいほどの二枚舌の畜生国家だよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:33:08.19
広告掲載でいくらの金が動いて誰が儲けたんだろうな?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:42:47.33
水面下で払ったことにして、後々全額返金するとか
政府自身もわかってるんだよな。完全決着してることが。
返金するなら払う必要ないでしょ?初めから。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:44:25.75
>>1
元徴用工に渡るべき金をピンハネした韓国政府が、
元徴用工と日本政府に謝罪すべき。

まずはそこから始めないとこの問題は解決しないよ。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:44:45.02
現金化しろよ


トドメさしてやるから

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:45:25.32
ただのタカリ屋
いい加減恥ずかしくならんのか
嘘つき民族

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 11:54:53.89
強制動員って徴用工の事を言っているんだろうけど
おまエラ原告は徴用工じゃなくて募集工だろ

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:01:49.47
そそ、その勢いで、しっかりと世論を形成して、
はよ競売実行せな。
これをな、自爆バカテロ。
ちゅーねんで。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:04:15.33
反日ビジネスは儲かるからやめられないニダw

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:04:41.85
結局、目的はなんなん
国交断絶でも狙ってんのかいな

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:10:03.08
>>174
売春婦の問題もそうだけど表面上はカネのために動いているように見えるが北の工作員が動いているのだろうな
韓国を孤立させるために

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:16:28.12
>>174
個人レベルでは、「自分が」利益を得られれば良い
国家レベルでは、「体面」が保たれれば良い

全体として、彼ら自身が事実がどうだとかそういうのはほとんどどうでもいいと考えている
しかも短期利益追求で、悪辣な陰謀をめぐらせているように見えるが、実際は行き当たりばったりで何も考えていない

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:14:39.22
それをソウルに出してどうすんだよ

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:18:30.54
>>1
差し押さえされてる期間はぜーんぶ
日本が被害受けていることになる
全額賠償してもらうからな
覚悟しとけエラども

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/29(日) 12:44:39.01
日本企業から差し押さえた資産を売却しないのは韓国政府だろ。
GSOMIAを破棄しないのも韓国政府だ。
韓国政府がなーんも仕事をしてないだけ。