1: 動物園φ ★ : 2020/11/28(土) 20:42:03.81 _USER
記事入力2020.11.27。午後9:59

ソウル在学・卒業生向けのポータルサイト「スヌライフ」に「パク・クネ大統領様。申し訳ありません」という風刺文が上がってきた。著者は匿名投稿でムン・ジェイン政権と比較する13種類の理由をあげて、朴元大統領に「申し訳ない」と書いた。

「家を2軒持っているといって蔡東旭検察総長をクビにしたとき悪口を言ったけれど、今回査察をしたといって尹錫悦検察総長を追い出すのを見ると、あれは悪く言うことではなかったと分かりました。申し訳ありません」と切り出している。

続いて「ミル、Kスポーツ財団を作って企業の金をむしり取ったと悪口を言ったけれど、オプティマス(ファンド)、プライムの件を見ると、庶民のお金を何兆もむしり取るよりも企業のお金を数千億むしり取って使う方がはるかにマシみたいです。申し訳ありません」と書いた。 (中略)

チョグク元法相も文に出てくる。著者は「崔順実の娘を梨花女子大に入学させるよう圧力をかけたと悪口を言ったけれど、チョグクの息子・娘の書類を偽造しているのを見ると、アジア大会金メダルは、まだ誠実に努力して大学に行った方みたいです。申し訳ありません」と書いた。 (中略)

不動産問題も登場する。中略

著者は、他にもメールス事態やインフルエンザワクチンの事態、尹昶重事件やアン・ヒジョン、オ・ゴドン、朴元淳事件などに言及する。

また「朴槿恵政権が最悪の政府と悪口を言って申し訳ありません。これほど一度も経験したことのない世界が来るとは思いませんでした。申し訳ありません」と書いた

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm id1%3D001 id%3D023%26aid%3D0003579405%26rankingType%3DRANKING&usg=ALkJrhghyu6Kg21q6-yCgQBzzl1bUmY7Jg

共感 28772
非共感 360

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606563723/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:44:00.92
でも、ロウソクデモで引きずり下ろしたのは韓国人でしょ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:44:06.59
ローソク革命による真の民主主義によって選ばれた大統領・ムンジェイン
外交の天才・ムンジェイン
タフネゴシエーター・ムンジェイン
ホワイトハウスにファンクラブがある男・ムンジェイン
韓国人が最も信頼する機関・ムンジェイン
勝負師・ムンジェイン
米国防長官の面前でNOを突き付ける男・ムンジェイン

これ全部、お前ら朝鮮人が言ったことなんだがw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:44:12.83
今更かよwwwwwwwwwwwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:44:23.43
でもクーデターまがいのやり方で首にしたの
お前らじゃん

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:45:23.23
もう遅い
赤化統一して北朝鮮の最下層民になるしかない

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:45:46.57
今から予想できるけど
2年も経つと今度はムンムンのが良かったと言いはじめるんだぜwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:45:55.12
どうせもう任期残ってないんだから我慢しろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:48:26.73
ロウソク革命とか言ってはしゃいでたやん
見たぞ、アホの病身舞w

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:49:12.25
まじめなはなし
クネ引きずりおろしたのって致命的だと思うんだが
あいつらムンムンが任期終えたらまた良くなるとか思ってるんだろうなあ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:49:25.99
もう諦めろ
言論も司法も掌握されてしまったから次も左派

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:50:44.93
次はムンの時はもっと良かったって言ってるだろう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:50:51.54
そう思うんならクネ出してやれよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:51:05.15
大統領変わる度に聞いてる気がする

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:51:15.50
もう遅いっての…さようなら韓国人
日本にだけは頼って来るなよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:51:16.91
クネは無能だったけど韓国を良くしたいという気持ちはあったな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:51:32.53
ロウソク革命で選んだ偉大な大統領って言ってただろ
韓国人自身が最後まで責任もてよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:52:43.31
オイオイオイオイ冗談だろ?
ロウソク革命は誇らしい「成熟した民主主義」の結果なんだよな?
最後までもちあげろよwwwwww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:52:49.69
この変わり身の速さと、
テメエ等は被害者面するという厚かましさに加害者意識の無さw

これが韓国人なんだよ
絶対自分は悪くないし謝らない

消滅させる方向で考えてるのが普通だよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:53:36.82
こいつらはいつもこうだ
自分たちは前大統領に騙された被害者だ!新大統領万歳!ってな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:57:30.60
>>47
前任の上の者を吊るし上げるのは伝統
だから前宗主国だった日本が今のターゲット
併合時代は中国をボロカスに言ってたんじゃねえのかな?
次はアメリカを吊るし上げて南米の反米国家みたくなるんだろう

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:54:03.85
ヌケヌケとよく言うね
その大統領を逮捕して投獄してる癖に
もう馬鹿かチョンかと(爆笑)

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:54:26.50
いまさらそんなこと言ったって
引きずり下ろして獄へ放り込んだのは韓国民自身だろ
ナニ言ってるのかこいつら

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:56:11.09
文政権のほうがはるかにマシだったという日も来るさ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:56:30.68
こうなったら、クネの刑務所を襲って、青瓦台になだれ込んで
みんなでろうそくを持ちながら、ムンジェインの断頭台送りを要求した方が良いんじゃないニカ?
前人未到の、世界五大革命の内の二つを達成と言う偉業になる。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 20:57:32.21
こいつらアホなん?

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 21:00:58.04
>>70
気に入らなければ叩く、頭をすげ替えれば良くなる、良くならなければソイツのせいに…
建国以来これの繰り返し

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 21:05:45.96
せっかく革命まで起こして倒したのに
やっぱり倒した政権のが良かったとか、馬鹿ですか?www