1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2020/11/21(土) 11:35:31.42 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/A9ZD-sZdHSo


<アンカー>
ある在日僑胞の女性が、いわゆる『嫌韓資料』を配布してきた会社を相手にした5年にわたる法廷闘争の末、最近勝訴したことがありました。

その後、どうなったのでしょうか?

KBSが会社の対応を確認してみたところ、反省はおろか、より酷くなりました。

敗訴した後も200件以上の資料がさらに配布されたうえ、この女性に対するいじめ、特に辞職を迫る内容が多かったのです。

東京からファン・ヒョンテク特派員です。
_______________________________________________________

<レポート>
大阪のある不動産会社。

2013年から社員教育と言いつつ、いわゆる『嫌韓資料』を配布してきました。

「韓国人は野生動物」、「在日韓国人は死ね」などの嫌悪語句が載せられた資料です。

「慰安婦の強制連行は嘘だ」、「実際は高給取りで、贅沢な生活をしていた売春婦」としながら、歴史歪曲も躊躇しません。

<Aさん(在日韓国人3世)>
「ほぼ毎日資料が配られました。最初は衝撃が大きすぎて、どうすればいいのか分かりませんでした」

たまりかねた在日韓国人社員のAさんは、会社を相手に訴訟を起こし、5年にわたる長い法廷闘争の末、今年の7月、一部勝訴しました。

<Aさん(在日韓国人3世)>
「許せませんでした。なぜこんなことをするのか、なぜ辛い思いをしてきた人たちを改めて傷つける必要があるのか」

訴訟では勝ちましたが、苦痛はより大きくなりました。今月6日、Aさんが裁判所に出した控訴理由書です。

1審の判決以降も会社は社員たちに感想文を書かせた後、これを皆で回し読みしていました。

「訴訟の背後に日本を貶める反日組織が隠れている」、「原告側は国家転覆を企てるテロリスト」となっています。

「迷惑をかけた会社に通い続ける姿はうんざりする」、「在日韓国人の機嫌を伺えないので会社を辞めてほしい」というコメントも数多くあります。

社員たちを動員していじめと個人攻撃、そのうえ退社まで促したのです。

このように、ばら撒かれた資料は4か月間で204件に及びます。

<Aさん(在日韓国人3世)>
「同僚たちも皆弱者ですから。私としては生きている間、戦い続けるしかありません」

被害女性と会社側は、共に1審判決を不服としました。

「差別をやめて」という一在日韓国人の苦しい戦いは、来年1月から始まる控訴審裁判で改めて法の審判を受けることとなります。

東京からKBSニュース、ファン・ヒョンテクでした。

ソース:KBS(韓国語)
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5053473&

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1605926131/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:36:56.28
嫌なら帰ればいいのに

5: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY : 2020/11/21(土) 11:37:05.15
1つ聞きたいんだがな
なんで韓国本土の鮮人はそのキョッポ共に帰って来いと言わんのだ?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:51:41.82
>>5
居座って喚く捨石が便利やからちゃう

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:37:25.34
韓国に帰国すれば解決。(・ω・)

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:38:37.92
これで分かった事はチョンを雇ったら負けと言う事。
童話を雇わないのは、背後に童話街道がついているからで
チョンを雇うと珍権団体、日本市民がついてくる。

外国人を雇うならヒモのない親日国の人を雇うべき。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:41:57.03
>>12
「韓国人お断り」をやると、それはそれでシャベツニダ!と攻撃されるから
「竹島は日本の領土」ほか韓国人が認められない文言に直筆で誓約できる人間だけ雇います
という体裁を取ればいいのかな

558: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 13:00:26.56
>>16
面接や試験で落とすのが無難ですな

590: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 13:04:42.43
>>16
それはそれで「強制的に誓約させられたニダ」とか言って後でゴネそう

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:41:13.51
どうして引き取り拒否したの?
終戦時に解決してた話なのに

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:42:13.52
チョンコは他国に住んでて不平不満ばかりでめんどくさいんじゃ
静かに帰国しろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:43:47.78
そうそう、危険だから韓国人は日本に来ちゃダメやで

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:45:00.66
自慢のエラをイキり立てて日本人女性に暴力を振るう韓国人(周りは誰も助けない)

no title

no title


チョッパリ(日本人) シバルニョン(クソ女)
ネガモォヘッソ(俺が何した)
チョッカッタ(最悪だ)


これがいじめだよ? 韓国人の皆さん?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:45:42.73
在日が嫌いとか そういうことは思わないが
何故帰化しないのか そこに引っかかりを覚える
日本人になることへの抵抗感が、逆に差別してるように思う
俺的には、帰化するならウェルカムなんだが

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:46:46.21
>>28
出来ないんだよ、法的にかしがらみ的に

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:57:25.87
>>34
嫌韓感情を韓国人という民族全体に向けるのは差別だ、というのがヘイト論だが
(在日・韓国人同士の)しがらみで日本への帰化ができないのなら
それは個々人の問題ではなくて、韓国人社会全体の問題だから
日本側が「韓国人全体を嫌悪し忌避する」のは正当という理屈になるわなあ

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:30:24.83
>>28
お前みたいなアホが帰化を勧めてきたから反日日本国籍者が増えたんだろうな

俺は帰化条件はもっと厳しくして日本国籍を与えるに得る人間なのかを選別して欲しいけどな

じゃなければ家族(日本人)として受け入れたく無い!

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:46:04.94
なんで韓国人の日本人に対する虐めはスルーなの? 韓国人さん

サッカー女子、韓国が日本の近賀ゆかり選手に2人がかりで顔面蹴りの反則
no title

no title

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:53:17.32
>>30
いじめじゃなくて暴行じゃね?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:46:41.48
どの業界でもリスク回避は当然の行動様式 
そうやって敵を作って世間を狭くしているのは自業自得でありますです はい

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:47:39.12
恨むなら反日しまくってきた親を恨みなさい(^ω^)

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:47:52.26
無理して日本に居る必要はない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:48:33.50
会社を辞める辞めないではなく
祖国に戻れば良いんだよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:50:48.15
恨むなら反日し続けている祖国を恨みなさい(^ω^)

人を恨まば穴二つ?大勢がやってるから穴だらけでしたwwww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:56:02.00
反日はOKで嫌韓はNGなの??

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:57:27.90
帰国事業を行わない韓国政府マジ鬼畜

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 11:59:54.36
反日は社会運動で嫌韓は内心の問題だから反日の方が罪が重いと思うけどな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:01:54.82
>>73
重いどころか
あっちは国家を挙げてのレッテル貼り
こっちは個人がやってるレベルで
権力を利用しての日本人に対してのリンチそのものだよ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:05:53.55
自分から嫌われることしといて嫌うなってあんたwww
そりゃ無理ゲーですわな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:06:22.32
面の皮厚すぎ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:09:26.70
ていうかまだ働いてるんや…
面の厚さ…

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:09:58.59
原告の言い分だけ一方的に書いてある報道をもとに判断はつかないなー

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:10:32.53
韓国人を嫌いで何が悪い
そんな事するなって、お前ら韓国では日本に対して平然とやってんだろ(5ちゃん脳

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:12:10.70
すごく単純な話で
今までマスゴミが何十年も必死に隠してきた
朝鮮人の実態が、日本人一般にバレただけだ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:12:49.45
嫌われることをして好かれるはずがないのにね

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:22:59.55
エラどもが行ってきた醜い反日行為の数々を考えれば
嫌韓資料配布されることも当然ある
それを雇用してくれてる会社相手に訴訟起こして
無駄な時間と費用をとらせたのだから
会社側としては当然報復するのはあたりまえ
会社相手に訴訟起こすなら退職するべき

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:27:01.72
厚かましい
権利追及は自国でやれ

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:31:05.90
>>1
まあ行きすぎの下品な会社ではあるね

252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:32:15.06
>>245
印象操作のようだよ。
検索して調べると全然違う感じ。

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:34:13.89
>>252
そうなのか

やるなら通名について触れればいい
何の法的根拠もないのにマスコミが通名報道を続けている
他国人は通名使っていたとしても本名報道
中国人が良い例
これは在日特権ではないか?とかね

332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:39:30.83
>>267
以前も東亜でスレ立って、そこでまとめ紹介サイト、関連サイトの
告知みたいなのがあったので覗いてみた。
(いわゆる右派系のサイトじゃなかった)

そもそも経営陣には帰化者2人がいて、差別と言われて?だったし
嫌韓資料てのの暴言は、つべの映像を資料として連絡して
そこに寄せられたコメントをして、「暴言を掲載した資料を配布」
と主張してるそうな。

361: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:42:03.03
>>332
そうだとすると印象全然違うね

364: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:42:11.17
>>332 補足
つっても、自分は最新の公判資料まで目を通してないから
断定・断言はしにくい。
まあ興味あったら検索して調べて下しあ。

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:35:53.41
韓国の行いのツケなんだから、韓国系が憎まれるのは当たり前
韓国では日本人という理由で幼稚園児が斧で殴られても騒がれなかった

296: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:36:11.68
反日しながらよくこんな報道できるな
心も頭も人間じゃないな

302: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/21(土) 12:36:44.20
不買しといて、いじめもクソもないだろうバカチョン