1: 蚯蚓φ ★ : 2020/11/16(月) 21:29:54.01 _USER
no title

▲シン・ヨンオ行政学博士(地籍学専攻)/小説家/コラムニスト

私たち韓民族はもちろん、中国や米国でも、いや第2次世界大戦のつらい記憶が深くしみた全世界すべての国民は「731」と言えば一番最初に思い出すのが第2次世界大戦当時の日本731部隊であろう。731部隊は日本が生体実験を通じて人間を武器化し、細菌戦と化学戦を行うための化学武器と細菌培養などのために日王の特別な指示によって1932年、満州ハルビンに建てた言葉で表現できない残忍な施設だ。

731部隊の総責任者は石井四郎中将と知られている。しかし、実質的に権限を持って全てを指揮した人はその当時、日王ヒロヒトの末の弟である三笠宮崇仁(タカヒト)だ。彼が731部隊の将校(高等官)として服務しながら全権を振るった。

王を神とし、戦場で王のためになら命を捧げて死ぬとき日王万歳を叫んだ頃に日王の末弟とか、その権力は十分に想像出来る。そのような地位の三笠宮タカヒトが日本を離れてハルビンのその危険な生体実験場に勤めたことを見れば、日王がどれほど心血を注いだ事業なのかが分かる。

日王が先頭に立って人類を破滅のどん底に追い詰め、日本がアジアを支配するという野心を如実に表わした中で一番重要な施設がまさに731部隊だ。その時「731」部隊研究員にとって最も大きな夢は、すぐに細菌戦で成功を収めることが可能な細菌を開発することだったという。

人としてとても出来ないことで、そのために天罰を受けることだが、日本はやるべきことと感じ、日本であるから犯すことができる蛮行であったのだろう。彼らが開発したい細菌の性格は伝染率がはやく致死率を極小化しながら、代わりによく対処すれば伝染を予防できるそのような菌だった。ぴったり今のコロナ ウイルスのような細菌だ。
(中略:開発すべき細菌の特徴説明)

もちろんその細菌の開発が成功したかどうかは分からない。ペスト、コレラ、炭疽など伝染病を広めたが、新しい伝染病を広めた記録はないからだ。

731部隊の実験結果に関する記録が埋もれてしまった最も大きな理由は第2次世界大戦で日本が崩壊した当時、731部隊のすべての資料が米国に送られたためだ。そして米国はその資料について一切口を閉ざしている。自分たちが買収した事実さえ否認する。しかし、真実は皆が知っている。

米国はその資料がロシアに渡ることを防止するためと弁解するが、事実は米国がその資料に対してさらに欲を出したからだ。その資料を手に入れる条件で731部隊で生体実験を行った医者はもちろん、その責任者まで一切処罰しなかったことを見れば確実なようだ。より一層恐るべき事実は、無条件降伏しても、極刑をもってしても適切でない天下第1の戦犯ヒロヒト日王まで戦犯から除外した破廉恥な結論だ。

戦争して人類を破滅のどん底に追い詰めても、適当な口実や言い訳をし、それがたとえ人類の滅亡をもたらす様なことを犯しても、戦勝国に捧げれば補償を受ける価値があるなら、戦争を起こしても戦犯として処罰されて死なない、という悪い先例を、ひたすら米国の利益のために、人類の歴史に残してしまった。

ソース:ローカル世界(韓国語)<シン・ヨンオコラム>トランプ マスクと古代帝王習近平、そしてアベ731期-鉱害君主の知恵を懐かしがって(第3回)
http://www.localsegye.co.kr/news/newsview.php?ncode=1065582998475072

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1605529794/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:34:12.12
ノンフィクション

6: バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI : 2020/11/16(月) 21:35:57.28
また嘘ついてる

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:36:31.21
相変わらずチョンは妄想の世界を生きてるな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:37:37.36
防疫部隊だったというのは確定事項なのに
いまだに妄想の731部隊を事実と信じ込む低能博士

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:38:44.57
>>10
K-防疫など喚いているが実はいまだに防疫って何のことか分かってないwwwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:37:53.67
> 彼が731部隊の将校(高等官)として服務しながら全権を振るった。

少佐が全権を振るうとかカダフィかよ
皇族の身分を隠して一将校として下働きしてた話知ってて無視してるだろこれ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:38:58.34
>>1
肝ぃのは顔と妄想だけにしてけれ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:41:04.73
>>1
韓国人が「防疫」という漢字が読めて理解できれば、こんな風に笑われることもなかったろうに

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:43:57.89
広げるなあ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:45:08.94
昭和帝は国際連盟からの脱退にも日支事変の拡大にも三国同盟にも対米開戦にも反対していた
国民を煽ったのは朝日新聞

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:46:17.50
ふざけた事書いてると、呪いで死ぬぞマジでw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:47:34.84
当時調査をした戦勝国ですらこんなバカなことは言ってないんだが、
韓国は妄想へ逃げ込みすぎだろう

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:47:39.61
こいつらの妄想上の731部隊が本物だったら日本が負けるわけが無いという矛盾に気付かないのか
矛盾だらけのウリナラファンタジーにツッコミ入れる事すら赦されない現状じゃ気付くわけないよな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:48:46.75
>>35
もうほぼ魔法だもんなあw
ウイルスや細菌を思うがままに操れるとかw

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:49:09.02
>もちろんその細菌の開発が成功したかどうかは分からない。
>ペスト、コレラ、炭疽など伝染病を広めたが

旧満州(支那東北部)は今でも現在進行形で自然発生するだろ。
ショッカーみたいに731部隊の残党が満州の地下に今でも潜伏してんのか。w

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:51:58.11
>しかし、真実は皆が知っている。

すべての資料を回収したアメリカが一切口を閉ざしているなら
なんでそれを知ることが出来たんだ?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:53:59.10
>>1
>日本が崩壊した当時、731部隊のすべての資料が米国に送られたためだ。
>そして米国はその資料について一切口を閉ざしている。

1995年に50年の機密指定解除がなされて、手続きさえしたら世界の誰でも閲覧できるぞ。
コイツ、マジで「ハカセ」なの?w
韓国の博士はそのレベルってことだな。www

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:56:04.05
韓国人は韓国国会議長が「天皇は戦犯の息子」と平気で侮辱してくる国だからな。
皇室を侮辱して日本人に怒らせることで韓国人はやったったと喜んでるんだろ。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 21:56:05.88
そもそも、アメリカが資料を入手していたのなら
東京裁判で日本叩きに利用した筈だ

当時のアメリカは、1人でも多くの日本兵将校を
死刑にしようとしていたからね

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:01:47.13
>全世界すべての国民は「731」と言えば一番最初に思い出すのが
>日本731部隊であろう。

いつもの韓国だけの基準が、なぜか国際社会基準www

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:03:51.68
当時の天皇にそんな権力があるわけないだろ

99: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2020/11/16(月) 22:11:34.11
ただの防疫部隊だろと。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:11:52.96
当事国である日本とアメリカで完全に決着がついた事柄に妄想で口を出すなよ人もどきが

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:13:05.54
>戦争して人類を破滅のどん底に追い詰めても、

どこの並行宇宙だよwww

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:14:57.02
>>105
日帝強すぎィ!w

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:27:15.18
韓国ってこんなののさばらせておいて、議員が日本に乞食しにうじゃうじゃ来てるんだが恥ずかしいと思わないのかな?

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:29:12.69
無いことまで捏造して犯罪者に仕立て上げた東京裁判においてさえ、戦争犯罪として立件できなかったモノをよくここまで言えたものだ。
アメリカ軍が日本本土空襲で毒ガス散布、炭そ菌散布といった非人道的兵器を用いるのに必要な容器を発注していたという自国に不利な情報すら公開するアメリカで、そのような資料がないことも明らかになっている。

ファンタジーをネタにするメディアであっても、よくここまでクズみたいな作文ができる奴がいることも、それを許す編集者がいることも恐ろしい。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:31:31.18
妄想で記事を書くな
日本のパヨク作家の受け売りやないか
ほんとに頭おかしい

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:36:59.41
まー気狂いが次から次へと出てくるよね
この手の人材だけは豊富な韓国

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:37:57.99
森村誠一のフィクションが事実になってるのか

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:39:26.17
問題なのは小説家の妄想がそのまま史実になる国だということ

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:43:12.61
インディジョーンズはドキュメンタリー映画、って言ってるのと同じなんだけどなあ
リアルとフィクションの区別がつかないと大変だよね、生きるのが

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:44:19.06
韓国人はダメかもしれない。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 22:48:33.85
防疫給水部隊だよね

あの地域は、未だ
結核やらペストやらが発生する

疫学的危険地帯

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:05:33.44
>>1

うん、まー、がんばれ、チョ~センジンw

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:05:45.50
非人道的な実験が全くないということはないよ。どこの先進国でも心当たりぐらいある
ただ、反日思想の方々が言うような731部隊はなかったはずだね。反日フィクションの世界

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:27:21.82
いつまで小説を事実と思い込んでんだ

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:31:12.19
陛下は軍が細菌兵器を使うのを絶対許さなかった
記録にある

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:35:26.23
大体
731部隊もそうだが
関東陸軍省や満州国政府や満州国陸軍省
全て名簿もあり
在日朝鮮人の名前や朝鮮人の名前がずらり
朝鮮人組織の陸軍省だったわけで
アメリカ公文書館にも
名簿リストもある
全て朝鮮独立のためと
高句麗のあった満州国を朝鮮の領土にする為の戦争
全て朝鮮人組織の責任だろ
日本人の責任にするな

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:35:41.98
韓国を消すように、しっかりとやって欲しい。
もう無理だよ、この民族ごと。

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:41:39.80
馬鹿は相手を悪くしようとする余り相手を強大化してしまう傾向にある

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/16(月) 23:58:26.62
>>1

731部隊とやらがそんなにすさまじい組織ならば、
あのアメリカが諜報員を送り込んでくるなり、
大軍を派兵するなりして真っ先にぶっ潰しに来るだろうが。
なんで完全にスルーだったの?
戦史に一つも出てこないけど。
半島の端っこで怯えてただけの弱小民族のくせにいちいちドヤ顔で妄想語るなよ。

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/17(火) 00:00:34.02
本文読んでないけど
開戦前のアジアは日本とタイ以外
中国が部分的支配以外 全ての国が欧米の植民地だったわけだが
白人支配は良いのか?www

しかも先の大戦で日本がアジア各地で戦ったのは中国以外は支配してた欧米列強だよ
アジアの国々相手に戦ったと勘違いしてるだろw

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/17(火) 00:11:39.62
中国のプロパガンダにチョンコが群がってるだけ
内容をすり替えて大袈裟にジャパンディスカウントしてる気持ち悪い民族

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/17(火) 01:11:45.38
朝鮮プロパガンダの見本だな
まずインパクトあるタイトルで決めつけ
以下の本文が意味不明駄文