1: 荒波φ ★ : 2020/11/15(日) 09:35:53.22 _USER
【ソウル聯合ニュース】

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、テレビ会議の形式で行われた東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国と米国、中国、日本など計18カ国が参加する東アジア首脳会議(EAS)で、「2021年東京、2022年北京に続く北東アジアのリレー五輪を『防疫・安全の五輪』として開催するため、緊密に協力しよう」と提案した。

東京五輪は新型コロナウイルスの感染拡大を受け来年に延期されており、2022年には中国の北京で冬季五輪が開催される予定。

また、防疫・保健医療分野での協力も呼び掛けた。

文大統領は9月の国連総会で、韓国、北朝鮮、中国、日本、モンゴルなどが参加する「北東アジア防疫・保健協力体」の創設を提案したことを紹介し、「連帯と協力でお互いの生命と安全を守り、北東アジア平和の土台をつくれるよう、支持を送ってほしい」と訴えた。

EASについては、さまざまな懸案を巡り、東アジアの協力の基本的枠組みをつくってきたと評価。新型コロナ危機を乗り越えるための共助など、国際社会の努力に韓国が積極的に協力するとの意思を表明した。


2020.11.15 09:26
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201115000100882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1605400553/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:36:39.06
来んなよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:37:12.96
在日の引き取りが最大の防疫

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:38:17.98
>文在寅大統領「2021年東京五輪を『防疫・安全の五輪』として開催するため、緊密に協力しよう」
いやどす

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:56:43.18
>>5
日中のどちらかが言い出すならわかるが、なんで部外者のお前が言い出すんだよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:39:12.54
都合の良いときだけ日本を利用するな。

韓国人を相手にするほど日本はお人好しじゃない。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:39:43.88
すり寄ってんね~(笑)

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:39:52.16
早くオリンピック中止を決定しよう

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:40:19.65
ボイコットはどうした?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:40:35.17
汚染水だのボイコットだの日本の悪口言ってなかったっけ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:40:40.45
ワクチン乞食じゃん
五輪もせいぜい無観客開催しか現実味がないのでノーサンキュー

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:42:21.34
政府方針は「勝手に感染して勝手に死ね」だからね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:42:58.49
ロシアのワクチンを作って皆様にお配りしますニダ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:43:23.36
こいつらむしろ逆にウィルス持ち込んで、五輪潰しに来かねないから

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:43:29.59
放射能とコロナ危ないんでしょ?
ボイコットしていいよ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:43:48.35
菅首相の反応は書いてなくても分かる。
「まず対話するための環境を韓国側が整えろ」

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:44:22.67
>>1
WHOが中国に乗っ取られ機能不全なのに
中国を入れた小さな枠組みを更に作ってどうするw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:45:28.31
何かとスポーツと政治を絡めるチョウセンジン手法
ボイコットする国に協力してもらうことは無いよ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:48:57.91
>>1 日本は東亜で協力して何かするなら必ず半島抜きが前提な。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:49:43.23
来んなよ
冬季オリンピックで協力した日本に対して東京オリンピック開催をとことん邪魔しといてよく来るとか言えるよな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:50:24.45
韓国に何も出来ることないし
放射能の風評被害流して足引っ張るのをやめろ

45: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2020/11/15(日) 09:50:43.71
バイデンに相手にされなかったばかりにこの媚びよう。
無様で惨めですよね。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:52:33.93
ヒトモドキが関与すれば大失敗するのは確実。
もし成功したとしても、何の役にも立っていないのにウリ達が協力したからニダといつもの様にデカイ声で喚いて正しい情報が世界に流れない。
ヒトモドキは絶対に関与させないようにしないと、ホント日本はおろか人類の為にならないよ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:52:51.30
お前らはボイコットが1番の協力だよ
頼むからボイコットしてくれ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 09:53:20.71
露骨にすり寄ってきやがったな、本当に恥の概念が無いらしい

65: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2020/11/15(日) 09:58:56.27
まあ
どれだけ媚びてみせた所で
徴用工の件は判決を取り消さないとどうしようもないんですけどね。
条約違反だから。
こっちからは金を出さないし現金化すれば制裁だし。
これでどうにかなると思ってるなら頭が悪すぎる。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:00:29.14
>文在寅大統領は、防疫・保健医療分野での協力も呼び掛けた
チミの所はスプートニクⅤを仕入れたでしょ?
とりあえずそれ打ってもらいなさい。防疫できるのか見ておいてやるから。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:03:52.83
>>1
こいつは色々と他国相手に提案ばかりしてる
何か一つでも実現したことあるのかね

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:19:23.49
たしか福島原発でボイコットするとか言ってなかったか?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:21:12.53
また極端な
先日韓国側はボイコットに言及してた

その変節ぶりが信用出来ない者の証明

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:22:32.85
いじめでコリアンと言われたというのがあったが、オリンピック時期は巷に「コリアン」があふれるだろ
そういうのはいいのか

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:44:26.22
>>1
要らない上に無理して嫌いな国に来なくていいから

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:51:01.98
靖国放火犯を輸出した国が呆れる
黒色火薬の機内持ち込みを取り締まってから言えよ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/15(日) 10:53:27.52
>>1
さんざん妨害工作しといてどの口が言う