1: 新種のホケモン ★ 2020/11/13(金) 20:15:38.76 _USER
韓国共に民主党のイ・ナギョン(李洛淵)代表が13日、日韓首脳会談を通じた北東アジアの安保・経済協力を強調した。梗塞した日韓関係を解きほどき、来年7月の東京オリンピックで朝鮮半島の平和定着を全世界に示そうという構想だ。

李洛淵代表はこの日、ソウルのグランドハイアットホテルにおいて非公開で開かれた韓国国際交流財団(KF)と日本国際交流センター(JCIE)が主催する第28回日韓フォーラムの基調演説で、「日韓両国の首脳が会って問題を解決し、促進する機会にしなければならない」と述べたことが伝えられた。

同代表はこの日午後、国会において日韓フォーラム関連の記者会見を開いて、日韓関係の解決策について説明した。

同代表は「日韓首脳会談を通じて、懸案事項の解決を促進することが指導者の役割」と強調した。

そして、「菅義偉首相に意志があるのなら、問題を解決できる知恵は実務担当で十分に出せる状態であると判断する」と強調した。続けて、「両国の指導者の意志さえあれば、両国の外交当局は、問題を解決できる準備を整えている」と改めて強調した。

日韓関係が、ジョー・バイデン氏の大統領就任前に改善されるべきであるとも述べた。

同代表は「バイデン政権の発足に先立ち、日韓関係が改善され、ムン・ジェイン(文在寅)大統領と菅義偉首相が、同じ声を上げてバイデン大統領を説得すれば、北東アジアの平和繁栄に寄与するだろう」と述べた。そのために、「1998年のキム・デジュン(金大中)・小渕共同宣言のように、文在寅・菅共同宣言を発表できないかという夢を持っている」と述べた。

WoW!Korea 11/13(金) 19:34
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa6cdedf34fff8b7062e04069f7c4fa8989521c8

「日韓関係はバイデン政権発足前に改善すべき」=李洛淵共に民主党代表(画像提供:wowkorea)
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1605266138/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:16:21.38
おことわり

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:16:38.71
なんで意思があると思ったんだろう

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:16:46.70
>菅義偉首相に意志があるのなら

ないアル
ずっとおまエラがボール持ってんだから約束守れって繰り返しているだろう

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:17:50.30
一方的な主張、意味がわからん

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:18:05.30
>>1
順番がおかしいだろ!

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:19:11.18
やること一切無視して話し合いだけで都合の良いこと並べようとか馬鹿か?
死んで出直してこいや汚物w

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:19:57.91
バイデン就任でお尻に火がついたかな?
せっかくアメリカの仲介で慰安婦合意してるのに
前より悪化してるからね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:20:20.09
まずは韓国側が解決する意思と具体策を提示しろや。
くだらない能書きなんざいらん。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:20:53.70
アメリカに事情をしられたら
不利だって意識は有るのか
意外
本能だけで喚きちらしてるのかと思ったわ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:21:14.33
と言うか、もう日韓基本条約の違反状態が解消されるまで会う必要無いよねw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:21:24.00
>>1
韓国側に問題を解決させる意思が無いんですが
日本が何しようと「誠意が足りない」で催促するからね

日本の当代陛下と菅総理が訪韓して土下座しようと、次は「まだ足りない次は皇室に韓国の血を入れさせろ」くらいは要求してくるよ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:45:46.23
>>21
>日本の当代陛下と菅総理が訪韓して土下座しようと、次は「まだ足りない次は皇室に韓国の血を入れさせろ」くらいは要求してくるよ

当然要求してくるだろうな。
謝罪を要求する韓国の本音は「日本を支配して、その上に立ちたい」だからな。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:21:43.78
そんな意志を持ったやつが首相になったら日本はオシマイだわな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:23:14.06
バイデンになんか言われただろ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:24:00.16
慰安婦合意を仲介したバイデンのメンツ丸潰れにした韓国が
慌てて取り繕おうとしてるんですね、わかります(´・ω・`)

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:25:38.80
>>33
バイデンの認知症に希望を託す ある意味すごい国

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:24:56.63
韓国の意向に従う意思は無いだろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:25:05.00
まず韓国が徴用工賠償差し押さえ現金化をやめよ。
それからやっと我国は話し合いに応じる
何度それを言ったらわかるのだろうね。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:26:56.00
>>37
現金化そのものではなく、違法判決をどうにかしろって話なんだけど…><

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:32:23.74
>>46
たいした違いはない
卵か先か鶏が先かの議論のような事をいうな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:27:02.63
この期に及んでしつこいね。
実際日本の報復が怖くて右往左往しているのだろう
韓国が現金化を止めれば恐怖はなくなり楽になるのだが。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:27:51.67
意志は無いから放置で。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:28:00.24
上から目線で乞食行為
いつもの半島

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:28:32.92
とことん意思疎通が不可能だと認識するしかない発言

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:28:46.23
いい感じにファビョってきたな
連日の訪日攻勢が効かず本性出して、まるでおもちゃ売り場で泣き叫んでるガキをみてるようだわ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:29:42.42
日韓基本条約違反の判決をどうにかしろ

二国間合意も多国間合意も国際条約も守らないなら
韓国とすべき会話は何もない

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:30:11.80
何とかして日本にボールを渡したいみたいだなw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:30:12.76
はよ現金化したらええのに。三権分立はどうした?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:37:22.25
>>64
早くて12月30日らしい

個人的には違法状態を解消して関係改善よりも、現金化して日本政府が韓国に制裁下すのを見てみたいけどw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:31:30.44
バイデンに持っていく手柄にしたい感アリアリなんですけどw

68: Дитя звезд☆巡察鑑定官 ◆99xCrf7WWw 2020/11/13(金) 20:31:40.96
最近、有象無象の韓国議員やその他大勢が大挙して日本に来日、忌み不明な怪談をしてるけど、それは、何故か、分かりやすいかしら

後々、俺様達は日本と話し合いを必死にやって、解決策を出したが、日本が無視した
って、大騒ぎするための伏線でしょうね
バイデンにも告げ口外交するつもりでしょ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:32:07.70
日本政府はわかっててやってるんだろうけど
今更チョン政府が何やっても、チョン国の司法判断がかわるわけでもないし
現金化は避けられんだろ
判決が出た時点で詰みなんだよ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:36:44.21
話し合いには落とし所と言うものがある。双方妥協出来るギリギリの線、ここで妥協したら万難を廃して守る。馬鹿チョンはこれをいとも簡単に破る野蛮人以下。話し合う意味皆無。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:39:12.77
脈絡とか一切ねえwww

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:39:16.94
まだ立場わかってないようね

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/13(金) 20:39:21.72
>>1
何も変わらすやる事しないで日本と対等に話せると思うな、おこがましい