1: 新種のホケモン ★ 2020/11/07(土) 18:14:23.09 _USER
韓国では、インフルエンザワクチンの接種後に死亡したと申告された件数が、今日(7日)0時基準で97人を記録したが、まだ ワクチンとの因果関係は1件も確認されていない。死亡97件のうち96件は、死因がワクチンとは無関係で、1件は現在 調査中である。

今日 韓国疾病管理庁によると、2020年から2021年の季節期におけるインフルエンザ予防接種後の異常反応の事例は、1831件が申告されたが、予防接種との因果関係は確認されなかった。このうち接種後の死亡事例は計97件であった。

申告された死亡事例は70代以上が83.5%(81件)となっている。

昨日(6日)開かれた被害調査班 迅速対応会議では、9件の追加死亡事例に対して検討した。その結果 インフルエンザ予防接種後に急性症状が表れるアナフィラキシーには該当せず、ワクチン製造番号・医療機関接種管理問題でもないことが把握されている。

被害調査班は去る6日までの計96件に対して、各事例別基礎調査および疫学調査の結果、剖検結果、医務記録などを検討した結果、「死亡当時、ワクチンによる異常反応と推定される所見がない」、「基礎疾患の悪化による死亡の可能性が高い」、「剖検結果、明白な他の死因がある」、「臨床的に死亡に至る他の死因がある」ものとみられている。

韓国疾病管理庁のチョン・ウンギョン(鄭銀敬)庁長は「インフルエンザの流行の水準は例年より低く、流行時期が遅くなる可能性が高い状況であることから、予防接種をあわてることなく、健康状態がいい日に受けてほしい」と求めた。

WoW!Korea 11/7(土) 17:07
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c750773839ee5de0077ad94d43ce712c16c83b9

韓国ソウルの健康管理協会で、高齢者がインフルエンザ予防接種を受けるために並んでいる(画像提供:wowkorea)
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604740463/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:15:22.26
ムンを信じろ!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:17:08.15
全ては偶然だったのか

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:17:39.75
安心だね(棒

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:18:05.60
在日の皆さんもぜひ接種して欲しい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:18:34.65
死因 ワクチンが正常にウィルスを殺したため

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:19:25.24
これで安心…か?w

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:20:10.17
なるほど、正常にウイルスを駆逐しているというわけだ。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:20:32.16
全頭に打つんだ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:23:03.78
no title

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:23:12.18
つまり駆逐される韓国人は「インフルエンザ並みだ」と言いたいんだな。チョン(氏)は

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:25:21.77
大丈夫らしいから、政府のありがたいご命令には絶対に服従しろよな韓国国民。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:25:22.84
>韓国では、インフルエンザワクチン

弱毒化されず、
ホントに活きのいいウイルスが混じってたんだろwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:25:45.40
いくらチョンでも、これが信用できるやつはいないだろ?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:28:12.70
いやいや、基礎疾患が悪化するって因果関係有りじゃんw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:28:45.34
去年は1000人以上が死んでるんだろ、今年はできが良かったんじゃね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:29:13.24
>因果関係ありは“0人
死んでも補償は無いと言っているような物
安心だね wwwwwwww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:31:17.12
>>申告された死亡事例は70代以上が83.5%(81件)となっている。

まあねえ
韓銀がウォンや韓国株式の介入操作へ年金つっこんじゃったしねえ
インフルエンザにはかかんなかったけど餓死しちゃったとかいろいろあるよね
(´・ω・`)

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:32:52.29
嘘吐き国家の噓吐き民族は大変だね。事実はどうでも良いんだもん。

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2020/11/07(土) 18:33:36.05
ようは年寄りはドンドンワクチン打ってよし!

仮にその後に死んでも関係ないから政府は関与しない

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:35:42.83
社会保障や医療費削減で都合がいいんだろ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:36:05.18
これこそまさに、「K-防疫」の神髄!

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:45:57.64
>>47
なあに、当たらなければどうということはない

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:42:06.55
※駆除された数です、後遺症は別

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:43:18.62
10万匹くらい駆除されたら因果関係あるかも

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:45:32.00
どうせまた人糞混入してたんだろw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:46:53.99
因果関係は無いけど例年の数倍~10倍のペースで死亡してるのか
それはそれでヤバくないか

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:43:06.42
>>62
おっかないのが、敗血症死、がそこそこ記録されてるところだよなぁ

新型コロナウイルスに罹患して亡くなってる人は公称では少ないそうだけども
敗血症や急性期の肺炎で亡くなってる人が急増してるのに、そっちは全く問題視されないのも怖い
まぁ保健や公衆衛生が機能してない途上国にはありがちだけどもね

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:53:07.76
因果関係が本当にないならいいんだけどね

何十万人と予防接種をすれば、予防接種と因果関係なく
接種日から大して離れていない日付で死ぬ人間(特に高齢者)が出るのは当たり前なので
予防接種してから○日以内に死亡者が△人出てそのうち高齢者が×人
というの自体は別に異常でもなんでもないはずなのだが


なにぶん、韓国政府のいうことだからなあw
信用というものがまったくないww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:54:16.58
韓国人の正体がインフルエンザウィルスだって事だろ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 18:58:45.87
大丈夫じゃん
ワクチン強制でw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 19:01:13.97
>>1
「確認されてない」と「関係ない」がイコール?すげー理論w

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 19:02:36.69
はいそうですか
と嬉々として摂取受けるんかあの国民は

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 19:36:31.11
逆に考えるんだっ、韓国人がインフルエンザウイルスの変異体だったと考えるんだっ!!

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 19:53:11.20
まあいいじゃん韓国なんだし
カンコクヲミナラエーで韓国から直輸入されんなら困りもんだけど

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:01:34.13
結局原因がよくわからんというのが怖いね

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:14:17.12
韓国人は韓国人を信じろよ
それが仲間ってもんだろ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:14:28.48
敗血症で死んでる人も少なからずいるとか。
まあ、敗血症拗らせなら死ぬな。
でも、敗血症って基礎疾患か?

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:52:42.18
>>109
違うけども向こうだとそれで通るそう
こういう場合の心不全や血管炎は、特発性=原因不明の隠語に近い部分がある
そもそも基礎疾患があるから機を見て予防接種を受けるわけで

知ってる韓国人も「洗剤も山ほど入れればよく落ちると思ってる人は多い。実際に薬の過剰摂取も多い。
もしかして予防接種をもなんべんも受けてる人もいるのでは?」
と教えてくれた

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:28:38.01
調査してるとこが文の機関なら信ぴょう性皆無だな

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 20:56:52.80
>>1
偶然、で片付けるには死者が多すぎやしないか?
ワクチン接種前の検温や問診はしてないのか?