1: 首都圏の虎 ★ 2020/11/07(土) 04:17:23.45 _USER
【ジュネーブ共同】世界貿易機関(WTO)は6日、次期事務局長の選出を協議するため9日に開催予定だった一般理事会を延期すると明らかにした。新型コロナウイルス感染拡大を受けた対面会合の規制のため。次回日程は未定だが、12月以降になるとみられる。

 10月28日に開かれた非公式加盟国代表会合では、ナイジェリアのオコンジョイウェアラ元財務相が多くの支持を得ているとして、次期事務局長に推薦された。だが対抗馬の韓国の兪明希・産業通商資源省通商交渉本部長は依然として撤退の意向を示しておらず、膠着状態が続いて長期化する可能性もある。

https://this.kiji.is/697524573314778209?c=39550187727945729

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604690243//

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:22:08.28
朝鮮人はバカだからまだ議長になれると思ってる

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:25:56.56
負けを認めないのは韓国の国技ニダ
さて今回はどんな「精神しょウリ」のための
喜劇を見せてくれるニカ…www
あ、「精神引き分け」って新しい技を覚えたらしいからそっちでくるかな?www

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:25:58.12
まだ、居残ってるんかいな。

とっとと降りたらええのに…

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:32:40.68
決戦場として煽ってしまったいじょう任期按分まで突き進むんじゃないの
じっさい意中の案件はホワイト国問題しかないわけで満期はいらんからな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:47:07.28
明日があると思っている内は韓国に明日はない
w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 04:49:58.45
座り込み抗議をやる気満々ってことか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:00:14.77
ああ、実に韓国人らしくてよろしい
無様な醜態を存分に世界へと示すが良いぞ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:02:00.08
韓国、敗北間近。
文政権はよくやった。
韓国は、ますます、世界で信用されなくなった。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:07:33.72
傲慢な国だ、世界から嫌われるぞ。
国際社会に反抗するような事は止めるべきだ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:09:58.11
トランプ勝利 → 「なんとかしてくれるニダ」
バイデン勝利 → 「事務局長の椅子を譲ってやったニダ」
周囲からはキチガイにしか見えないことに素で気付いてない
つか、これこそ朝鮮脳ってやつ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:27:02.33
>>1
順調に韓国のイメージ低下しているな。
最悪のタイミングで最悪の選択をするミンジョク

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:33:08.64
馬鹿につける薬は無いと言うが
お前ら未熟なミンジョクの自己主張は世界に迷惑をかけるだけなので大概にしとけよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:37:32.66
迷惑な国だな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 05:45:26.09
韓国にというよりwtoという組織に呆れる。
ごね得、正直者が馬鹿を見る運営能力の無い
ダメwto wwwww

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 06:04:15.53
>>32
それあっちの発想
参加国の自発的国際協調で上手くやって行きましょうと、全員が協力することこそが目的なんだから
それでこれまでうまくやってきたのに、異物が入り込んだから・・・

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 06:01:46.25
動かないだけ銅像がマシだわなw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 06:03:35.22
ここからが本番
さぁごねてごねて座り込みやれ

兪明希の活躍はこれからだ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 06:08:30.29
負け確定なんだからとっとと辞退すればいいのに
駄々捏ね糞餓鬼民族が

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 06:54:48.80
引き際を知らずいつでもどこでも見苦しいのが韓国人

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 07:04:43.09
頑張れ、韓国。WTOからの辞退勧告など無視しろw
韓国には人間のルールなど通じない事を世界に示すのだ。
議長席にしがみついて「事務局長の椅子はウリの物」
「世界は韓国への愛はないニカか」と叫べ。会場に寝転がり、手足をバタつかせて
泣き叫べ。
韓国の「泣く子は餅を多くもらえる」を実行して特別メダルを貰え。
そして「日本がウリをホワイト国に戻し輸出規制をやめたら辞退してやるニダ」と
わめけ。そうしないと後がないぞw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 07:08:36.00
それでこそ韓国人だ
特別ポストをくれるまで降りないと粘れ