1: 荒波φ ★ 2020/11/06(金) 19:24:48.42 _USER
【済州聯合ニュース】

冨田浩司・駐韓日本大使は6日、韓国が年内開催を目指す韓中日首脳会談に菅義偉首相が出席する可能性について、首脳会談の日程が具体的に決まっていないものと承知しているとし、韓日首脳による対話が可能になる環境作りが先に行われなければならないとの考えを示した。南部・済州島で開催中の「済州フォーラム」(5~7日)のセッションで述べた。

冨田氏は、両国の首脳が会談した場合の国民感情がどのようなものなのか考える必要があるとし、両首脳が両国の国民のさまざまな質問にどのように対応するのか両国の努力によって答えを探さなければならないだろうと述べた。

また対話が可能な環境が作られなければならないとし、どのような首脳会談でも成功させるためには環境が重要だと強調した。

冨田氏の発言は、韓国大法院(最高裁)が日本企業に強制徴用被害者への賠償を命じる判決を出した問題が解決されない限り、菅首相が訪韓して韓中日首脳会談に参加するのは難しいとの見解を示したものと受け止められる。


2020.11.06 19:07
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20201106004600882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604658288/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:26:29.92
さっさと現金化
さっさと在日強制送還
さっさと国交断絶

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:20:40.85
>>4
これ出来たら本当に幸せだな。
何で反日外国人が永住してんだか

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:27:11.22
対話する必要が無いからなぁw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:46:39.75
>>6
https://japanese.joins.com/JArticle/260325?servcode=A00&sectcode=A00
>日本国民67%「韓国に譲歩するくらいなら関係改善を急ぐ必要ない」

そういうことです

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:27:39.37
>>1
要するに、韓国は約束を守れ、守れな相手とは対話なんぞ無理だ!という事ね

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:27:59.25
まずは大使帰国と大使館閉鎖だな。(・ω・)

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:28:47.02
>>11
まずは邦人の退避と領事館閉鎖からだな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:43:22.53
>>15
慰安婦像設置による嫌がらせは充分な理由になるな。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:28:07.22
対話が成り立たないのに笑わせる

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:28:46.60
対話の時期など既に終わった

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:30:07.28
話し合った内容を直後に反故にされるから、全く意味がない

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:35:24.31
判決撤回しろって事か

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:35:28.29
お断りします。一日も早く日韓国交断絶しろ!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:40:19.79
行かねぇって言ってんだろ
やるの前提にしてんじゃねぇ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:41:15.17
その環境ってのが「約束したことちゃんと守る」だろ
早くやれよw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:41:54.88
日本に言われたことをちゃんと履行しろよと暗に言ってるだけだが
現状は正常な日韓関係が続いている

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:42:59.21
約束守らない奴と話して何になるんだよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:44:34.99
約束が守れない奴と対話できるわけがないじゃん
またその約束も破るんだろ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:45:02.03
まー、あれだな断るときの言い訳っぽいな
そんな気遣い無用なのに

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:47:22.55
対話して欲しかったら、
まず 今までの対話で決めた事をちゃんと守ってからにしてくれ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:48:53.41
訪韓さえ実現すれば何とかなる
そんな今の韓国の風潮をやんわりと否定したんだよ
訪韓して欲しいならちゃんと日本の要求に応えるんだな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:52:09.78
対話っていっても自分達の要求ばっかりでしょ?
もういらないよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 19:54:35.86
日本人にこれだけ嫌われるって物凄い才能だよな
犯罪と他者への嫌がらせに特化した朝鮮脳は伊達じゃない

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:01:51.00
とりあえず現金化が終わらないと動かないと思うぞ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:03:50.07
1年以上前に対話しようと日本が協議要請したのに出てこなかったじゃん
もう期限はとっくに切れてんのに何を今更

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:35:38.79
>>69
文「少し様子を見てみよう」ヘラヘラニタニタ

なーんも策がないから、こればっか

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:06:27.46
対話しても無いこと無いこと発表され合意してもゴールずらされ反故

会うのも話すのも無駄
やはり中国みたいに殴って言うこと聞かせるしかない

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 20:23:36.78
対話の準備、即ち日本側が謝罪して・・・
放射能汚染されてるからと世界に誤報を流して農産物も輸入を止めてるし、
五輪に不参加するのは海水汚染がどうとか言ってるし
色んな方法で謝罪させようと苦労してるんだなあ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 21:29:43.68
No JAPANなのに日本を欲する
おかしいだろ
ポイした在日をまず引き取れ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/07(土) 00:55:13.70
もう会話も出来ないほど信用を無くしたことにいい加減気づいてそのまま死ね。