1: Ttongsulian ★ 2020/11/06(金) 07:26:48.95 _USER
2020.11.05 19:55コ
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=198637

釜山所在の有名カレー店の商号がスタッフに盗まれたという暴露が飛び出た。

ケンちゃんカレー本店の『ニセ娘婿』が許可無しにフランチャイズを出したり商標権を出願して、飲食業の権利も奪取しようとしたという主張だ。

ケンちゃんカレーは日本人夫婦ヨシダ・ケンジとヨシダ・サチコが経営する日本式飲食店で、各種テレビとSNSを通じて有名になった。

去る5月30日、ケンちゃんカレーの設立者であるヨシダ・ケンジは自身のInstagramに「これまで使用して築いてきたケンちゃんカレーの商号をキッチンで働いていたスタッフ(現在ケンちゃんカレー西面店と中央洞本店と称する場所の社長)が私に隠れて商号名と顔マークまで、私ではなく自分の名前で商標登録して使用している事実を一歩遅れて知ることになった」と掲載した。

続いて「私の娘とテレビを通じてまで騙った。それでも足りずに私の店の商号名で『ケンちゃんカレー西面店』と『ケンちゃんカレー本店』をオープンして、ケンちゃんカレーを最初に始めた店の近くで堂々と商売して、私のカレー人生の全てを丸ごと奪おうとしている」と訴えた。

問題になった支店は実際の本店から2分の距離だ。この店を経営する元スタッフはミチコという日本人と韓国人の夫と分かった。彼らはあるテレビに出演して、ケンちゃんカレーを経営中のヨシダ氏夫婦の娘と婿であり、2代目主人と紹介されたが、全て嘘だった。ヨシダ氏の実際の娘は釜山滞在中に持病の心臓病で世を去ったことが分かった。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604615208/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:30:11.47
>ヨシダ氏の実際の娘は釜山滞在中に持病の心臓病で世を去った

いろいろと闇が深そうだな

7: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2020/11/06(金) 07:31:08.79
韓国人が
盗めるものを盗んだというのが
どうしてニュースになるんだ?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:31:31.80
>>1
間違いとしては一点
韓国なんぞで営業したことが最大の間違い

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:32:44.61
朝鮮人を信用するとか世間知らずかよ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:33:48.06
韓国の文化だぞ。認めて受け入れるのが多文化共生だぞ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:35:31.20
ケンちゃんラーメンなら知ってる

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:37:38.69
朝鮮人に関わるからだよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:38:58.47
なくなった娘になり済ましてインタビュー受けたのか
どんだけ腐ってるんだ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:39:59.92
娘と夫を詐称した人物を流したTV局は何をしているのか?
普通、親御さんが存命で亡くなった娘を詐称してTVに出すなんて大問題だと思うんだが

31: 地獄‥‥ッ。まさに地獄ッ‥‥!! (`・ω・') ◆lcij32GoJA49 2020/11/06(金) 07:42:27.75
>>21
どうやって商売しているかわからないけど、この人韓国語ができないらしいんで
上手く元スタッフに言いくるめられたんじゃない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:47:16.48
>>31
言葉が分からないなら信頼できる現地語を話せる人は必須だな
で、裏切りにあったと

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:40:55.87
まぁ韓国人の属性として嘘つき、騙される方がバカだからな
見かけの外見に日本人はお人よしだから騙されるわけだね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:41:52.12
韓国で商売していたのが悪いなあ。パクリ、盗むのが韓流w

そのうち、戦犯企業にされて店が潰されるぞw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:42:10.59
朝鮮人を雇った報い

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:45:42.91
ロールケーキの有名なところも似たような話を聞いたことあるな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:47:35.64
元祖ご存じ背乗カレー

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:50:00.58
日本式飲食店ってNO JAPANの対象じゃないのか?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:52:59.61
韓国とはそういう所。
修羅の国。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:53:53.59
こうやって公表されても
平然としているんだろ
恥とか良心の呵責とか
持たない民族だってのが
あらためてわかりますねえ
腐っとるんやあ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 07:59:51.17
起源詐欺はこうして行われてきたんだな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:00:14.92
韓国では日常茶飯事

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:01:25.81
たとえ日本人をあやめても、相手が日本人だから許されるよね。被害者コスプレを盾に日本人差別したい。ここまで来てるのに、なんの警笛も鳴らさず韓国上げするマスメディア。今回も日本人相手だから許されると思ってるはず。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:01:57.99
馬鹿チョンどもに少しでも親切をすると
100倍になって嫌がらせで返してくる典型。

馬鹿チョンどもはこの世から根絶やしにしないと。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:03:05.06
ケンちゃんが迂闊すぎる
良心を信じて無防備に韓国で商売するなんて普通考えられない

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:03:06.14
いかにも朝鮮人らしい話

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:05:03.67
半島じゃよくある話だろう

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:08:49.89
>彼らはあるテレビに出演して、ケンちゃんカレーを経営中のヨシダ氏夫婦の娘と婿であり

ある日突然、家族ですって名乗り出されるとか、気味悪い
「李さん家」みたいな不条理漫画は、二次元だから許容範囲なんだな
まぁ普段から、赤の他人を兄だの弟だの言い出す距離なし民族だからあり得ること

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:15:17.57
>ケンちゃんカレー本店の『ニセ娘婿』が許可無しにフランチャイズを出したり商標権を出願して、飲食業の権利も奪取しようとしたという主張だ。

ザパニーズと同じ手法かw
朝鮮民族の縮図だなw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:16:43.55
背乗りじゃん
殺されなかっただけマシと言える

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:18:42.41
>ケンちゃんカレーを経営中のヨシダ氏夫婦の娘と婿であり、2代目主人と紹介されたが

これが敗因だな
チョンなら堂々と「ウリは兄ニダ」と言わないとw

121: 地獄‥‥ッ。まさに地獄ッ‥‥!! (`・ω・') ◆lcij32GoJA49 2020/11/06(金) 08:21:00.61
>>117
韓国人夫いわくTV上の演出で了承済みだったらしい

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:22:14.68
どーせ愛国無罪案件でしょ?
しかしなんで韓国で商売しようと思ったのかね
あのファミマでもイロイロ奪われて撤退したというのに

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:25:17.48
そういえば某有名ラーメン店の社長がちょんは丸盗みするから雇わないって言ってた

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:26:28.90
この夫婦が追い出されて日本風カレーの起源は韓国!って主張が罷り通るまでは分かった

146: 元鶴橋在住日韓ハーフ ◆mPAN43FI6A 2020/11/06(金) 08:32:17.97
>>138
追い出されるどころか逆に提訴されて負けて財産全部剥奪されるところまで既定路線

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/06(金) 08:33:03.36
これって背乗りが進行中だったのでは
娘さんの戸籍がどうなってるのか確認したほうがいいぞ