1: 蚯蚓φ ★ 2020/11/05(木) 00:40:08.05 _USER
no title

[写真]ソ・ギョンドク教授提供

「全世界旭日旗退治キャンペーン」を着実に広げている誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授が日本で開催される国際武器展示会に登場する旭日旗広報物に対し抗議メールを主催側に送ったと4日明らかにした。

来る9日から11日まで日本東京で開催される予定だった「マスト(MAST)アジア2020」はコロナ19でオフライン行事が延期になったが、過去何月間、公式ホームページを通じて旭日旗が持続的に露出した。

マストは軍用船舶、艦船、空軍に対する武器または技術を展示して貿易する「国際武器展示会」で日本やアジアおよびヨーロッパを行き来してかわるがわる開催される国際的な行事だ。

これに対してソ教授は「主催側に旭日旗が歴史的に何を意味したのか正確に知らせ、再び使ってはならないと強調した。特に簡単に理解できるよう英語映像も添付した」と伝えた。

また、彼は「今回の『マスト アジア2020』だけでなく昨年、日本で開催された『2019 WBSCプレミア12』と『ラグビーワールドカップ2019』のように国際行事で旭日旗を持続的に使ってきたことが大きな問題」と付け加えた。

特にソ教授は「このように日本で開催される国際行事および国際大会で旭日旗をずっと使うのは、来年開催される東京オリンピックでの旭日旗使用に対する名分を蓄積させるため」と強調した。

カン・ピルジュ記者

ソース:中央日報(韓国語)ソ・ギョンドク、"日持続的旭日旗露出、東京オリンピック名分ために"
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=8807104

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604504408/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:46:29.01
園芸の教授だよね、確か

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:47:28.89
コイツは教授と言う本業をしっかりやってるのか?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:29:55.15
>>8
客員教授らしいけど、メールを送ることしかやってないんじゃ?
これで報酬いくらもらってるんだろうね?w

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:49:27.11
朝日の社旗を直視しろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:52:55.40
中国映画で世界的大ヒットしたイップマン

いたるとこに旭日旗が立ててあるけど文句言わない韓国人

おまえら死ねよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:55:48.49
兵器見本市に出展している国はたいてい帝国主義時代の列強でもあるのだが

18: ◆65537PNPSA 2020/11/05(木) 00:58:59.12
この教授一人騒いでるだけなんじゃねぇの?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 00:59:54.74
自分を含めて全ての人間が嘘とわかっているのに自己の生活の為のとんでも発言を続けられるメンタルは凄ぇなと思う

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:07:28.04
>>1
気にし過ぎ
おまえ本当は旭日旗好きだろ?www

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:11:57.82
外資が日本の軍事産業の展示ポスターで旭日旗を使うのが政府がオリンピックで旭日旗の使用を認める名分を積む為とか脳味噌腐ってるな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:14:58.03
また、こいつかw
呆れ果てた馬鹿だけど、放っておけば出鱈目を宣伝されるしなあ…
難儀やなあ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:26:40.42
>>1
暇で羨ましい

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:28:17.85
暇だね、このおっさん
何の根拠なくても適当に言ってれば給料もらえるって楽だろうなあ
なんの成果も出せてないけどね

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:58:18.07
>>1

朝鮮人が大戦時のことをいまだに問題にするのはお金のためーw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 01:59:38.74
あっちでこういうの儲かるんだろうな~

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 02:08:55.09
この教授、飽きられたら対日関係悪化の戦犯として吊るされそうだw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 02:13:49.75
別に継続的に旭日旗なんてだしてなくね
こいつらが無理やり探し出してきてるだけやん

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 04:35:44.54
名分なんかいらんわけだが

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 06:41:05.63
使うのに名文なんか必要ないけど

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 06:50:17.97
>>1 どの位馬鹿だとコレを真に受けるんだろう?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 07:43:29.84
>>1
業務妨害で告訴してやれ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 08:01:07.60
なんで朝日新聞の社旗には抗議しないんですか?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 08:13:07.82
海自と合同訓練して旭日旗見ていた青瓦台に突しろ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 08:16:39.12
今回鬼滅はスルー対象なんだw

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 08:52:43.30
このまま日韓関係が悪化して日本が完全に離れ、仮に韓国が苦境に立たされるようなことになった時には
「お前の反日が日本を怒らせた」「お前が関係を終わらせた」とこの教授への責任追求が始まる
本格的に経済が苦しくなって風向きが変わったらコイツも牢獄行き

お前ら朝鮮人はそういう民族だから

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 09:45:54.73
>>103
見たいなあその状況w
ついでに張本人のサッカー猿もw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:14:27.02
さりとて日本の防衛省に使用取り止めを求めたとは、ついぞ聞かないんだよねこの教授。
デザインとして使った民間相手に因縁付けて回ってばかりじゃないか

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:36:22.08
>>1
意味が解らん、もともと使用に制限なんてないぞ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 12:28:42.88
クールジャパンなんてなかったころから大漁旗のごとく
勝利への願掛けでふってきたものなのに何いってん?

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 12:36:01.84
>>124
日本海で接してるわけで両国間の漁師文化は溶け込んでたりする
なので韓国漁民も使ってたりするのにね
no title

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 13:17:48.23
>>1

朝鮮人が日本に難癖をつけることが世界に知れ渡ってるせいか、この朝鮮人が言ってることは朝鮮人以外には響いてない気がするんだけどw