1: 荒波φ ★ 2020/11/05(木) 10:21:23.77 _USER
涙ながらに訴える保護者ら
no title


■市議ら学校訪問も

朝鮮学校への幼保無償化適用、補助金支給をめぐり、横浜初級および鶴見幼稚園の保護者連絡会代表が4日、国に対し同園が幼保無償化の対象となるよう要望し、横浜市内の朝鮮学校に対する補助金支給を再開するよう横浜市に要請した。

同席した谷田部孝一・横浜市会副議長をはじめとする立憲民主党の市議らは要請に先立って神奈川中高、横浜初級、鶴見幼稚園を訪問。実際に見聞きした経験に基づいて、朝鮮学校保護者らと共に差別是正の声を届けた。


2020.11.05 (10:03)ウリハッキョ,最新ニュース,権利
https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/11/05-22/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604539283/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:22:19.47
今度は泣き落としか? お忙しいですね

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:23:48.76
何故本国北朝鮮から支援を得ようと考えないのかクソ乞食

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:24:24.73
>>1
国籍国に頼めば?
豚一族は全知全能なんだろ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:24:25.10
立憲民主党はマジで国賊だな。日本人の血税が払うんやで。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:25:03.77
>>1
くにに かえるんだな
おまエラの家族とか興味ないし

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:27:39.42
少子化で公立学校に余裕があるからそこに通わせれば良いだけだぞ
独自にやりたければ自費でやれよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:32:49.08
それって
法令規に基づく区別ですね

排除逮捕されないことを感謝すべき

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:34:08.66
横浜の朝鮮総連は補助金出したら朝鮮学校の授業料倍にして徴収した前科があるので
無理ですね

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:46:10.03
>>22
こういうことやってるからなあ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:36:05.20
反日エンドレス乞食はしつこいね
北朝鮮に帰りなさい。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:38:07.53
立憲民主党って
どこの国の党?なの?w

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:39:52.79
>>32
少なくとも、日本人のためや
日本の国益のためには、存在していないや

123: 化け猫 ◆BakeNekob6 2020/11/05(木) 11:43:39.20
>>32
(=゚ω゚=)ノ 恐ろしいよな・・・
そんな党が「数は力なり」と、国民民主党の大半を吸収し
更には社民党の党首以外全員が合流容認なんだぜ・・・

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:39:08.60
日本を敵国視してる国がどうして補助求めるのか?マジに教えて。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:39:30.32
無償化対象の幼稚園なり保育園に通わせればいいだけ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:41:43.64
>>1
裁判で負け続けているので
個別に対応しとるん?

バレバレやで

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:41:46.41
何で祖国に請求しないの?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:44:18.76
>涙ながらに訴える保護者ら

泣き女を連れてきたの?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:44:30.15
理では勝ち目がないから、情に訴えるしかない
情に逃げた時点で、自分達の言い分が無茶ぶりだと認めたも同じ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:47:19.22
日本にいさせてもらっているだけでも泣いて感謝すべきなのだ
本来なら北朝鮮で貧しい暮らしをしているはずなのだから
不満があるのなら今すぐ帰国しろ
将軍様の元で同胞の愛に包まれて生きるのも幸せだろう

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:48:00.26
日本の学校への入学の扉はオープンですよ
民族教育をやりたいなら当然自費ですよ
子供でわかる話だな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:50:43.89
広島高裁の判決文でも
朝鮮学校は朝鮮総連との
協調性が認められるって
いってたはず

・・・危険だわあ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:53:22.72
役所が勝手に朝鮮学校に
補助金なんて出したら
徹底的な抗議に合うだろうな
裁判でも補助金停止の
合法性が認められている

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 11:30:15.46
>>81
いや、在日特権の多くは自治体だよ
ここからは自治体に差別だなんだと泣き落としする
そうやって多くの在日特権を得てきた

敗訴確定でもここで「これからだ」って言うやつがいたのはこういう理由
裁判はダメ元。負けてもスタートラインに立ったばかりで、ここからが本番なんだと

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 10:54:20.60
こういう余計なことするのってやっぱ立憲民主党なんだな。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 11:03:48.18
2018年に、同じ内容で人権救済申し立てをして、却下されてるのに
懲りないね

在日朝鮮人の子供でも、認可保育園に行けば無償化対象になる
どこにも何の差別もない

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 11:36:53.63
昭和の時代までなら
こういう厚かましい要求もすんなり通ったんだろうね

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 11:37:34.54
すでに敗訴したんだろ?なら役所が勝手に出せるわけ無いじゃん

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 12:10:57.07
普通の幼稚園に行けば済む話

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 12:20:36.07
集ることしか考えてないな

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 12:24:31.13
韓国系の学校もある
それでも、そっちには行かずに
子供を朝鮮系に行かせたがる
どんな親かわかるだろ

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/05(木) 13:56:13.57
今度は横浜ですか?
どこで泣きつこうが無理なものは無理だから諦めろ