1: Ttongsulian ★ 2020/11/02(月) 23:56:39.71 _USER
무단 흡연 나가달라니…"너 같은 것은 ×××" 혐한 막말 / 연합뉴스 (Yonhapnews)
https://www.youtube.com/watch?v=zhANC-5vjHM



2020-11-02 18:59
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20201102500201

「そんなんだから日本に占領されたんだ!」

日本東京である中年男性がホテルで働く韓国人スタッフに向かって嫌韓発言を浴びせる事件が起きた。

2日聯合ニュースによればこの日昼、東京のあるホテル喫煙エリアで宿泊客ではない男性がタバコを吸っているのを見て、韓国人スタッフが『ここは宿泊客専用の喫煙エリアなので出ていって欲しい』と要請したところ、侮辱的な嫌悪発言を聞いた。

問題の中年男性は流暢な日本語で、近くに喫煙エリアが無かった時にちょうどそこにテーブルとイス、灰皿があって、一服して行こうとしたとしながら「頭が悪いな! コリア」と声を張り上げた。

続いて「お前の頭はそれしかないのか。もっと賢くできないのか」、「おい、コリア!日本人は頭がもっと良い」と侮辱的な発言を続けていったと言う。

また「もうちょっと賢く商売しろ」、「お前のせいでこの周辺の韓国人を全てイジメてやる」、「お前がそんな態度を見せるからヘイトスピーチ(特定集団に対する公開的差別・嫌悪表現)があるんだ」と暴言をずっと浴びせた。

その上「お前は脳が足りない」、「そんなんだから日本に占領されるんだ。お前らは×××」など悪口と嫌悪発言を繰り返して去った。

日本では数年前から在日韓国人や朝鮮人など外国人に対して差別や嫌悪を助長する『ヘイトスピーチ』が社会問題として浮上して、これを禁止する物である『本国(日本)外出身者に対する不当な差別的言動の解消への対応推進に関する法』(以下抑制法)を2016年から制定して施行しているが、処罰条項が無く、実効性に乏しいというという指摘が出ている。

東京都は『東京都オリンピック憲章に明文化された人権尊重の理念実現を志向する条例』によって不当に差別を助長する発言があればこれを審査して概要を公開するなどの対応を取っているが、行為者の名前さえ公開せず、効果が疑問視される。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604328999/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/02(月) 23:57:40.16
自作自演か

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/02(月) 23:59:28.57
占領なんかしてないのにな…
登場人物全員バカのパターンか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:00:16.94
ま、いつもの自作自演だろ
または嘘松

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:00:31.67
そもそも韓国とは戦争してないので占領ではない件

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:00:49.61
これ思い出したw
no title

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:35:10.85
>>10
懐かしいな
朝鮮人自作自演のテヨン

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:01:20.22
なぜ、ホテルマンが朝鮮人とわかったのか?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:01:41.95
嫌韓なら占領とは言わないで韓国から頼まれて併合って正しく言うんじゃね?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:01:58.20
向こうから頭下げてきて併合したんだから、占領なんかしてない
この歴史観の時点で自演だろうな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:04:39.10
>>1
ないないwww
コリアとか言わんだろ
わざとらしい

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:04:40.28
東京のホテルで韓国人スタッフが日本語で注意したら頭悪いコリア?
もうちょっとまともな嘘つけよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:05:24.47
そもそもどうしてそいつが韓国人だとわかったんだ?
名札か?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:06:47.37
贅沢放題の借金が払えないから日本に泣きついて払ってもらった
そりゃ頭悪い

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:07:38.78
いきなりホテルボーイ捕まえてコリアとかwww

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:08:55.99
問題の中年男性は流暢な日本語で←日本人なら流暢な日本語なの当たり前だよな?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:09:21.38
今日の要点


登場人物に、日本民族はいませんでした
いたのは、法律上の「日本国民」

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:09:44.04
モザイク取れよ(´・ω・`)

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:13:15.87
まず日本人なら「併合」と言うだろ
国連も異議なしで承認したが

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:13:16.42
臭い芝居

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:14:02.25
通常だったらアカヒが喜び勇んで記事を書いて
盛り上げるところだけど
さすがにこの低能記事はアカヒと言えども書けんだろw

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:38:05.33
>>48
話題になったら取材するんじゃない?
東京のホテルで接客する韓国人て多くない…はず?だよね?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:14:47.93
韓国人は日本人に化けて悪いことをする

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:16:14.15
伝統のチマチョゴリ復刻

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:16:48.48
日本人が朝鮮人相手に嫌悪感から出す言葉は先ず「祖国に帰れ!」あるいは「日本から出て行け!」だと思うんだけどねぇ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:17:18.33
自作自演だろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:17:39.40
ホテル宿泊客の喫煙エリア
ホテル内にわざわざ入って喫煙?
(でもこの場合カフェ使用ラウンジ使用客だし)
(それともエトランスにいた人?この場合宿泊客待ちあわせだし
カフェテラス内の隅の喫煙エリア
(カフェテラスの客は使えない喫煙エリアならホテル内だし・・)
ホテル庭歩道の境がない所の野外喫煙エリア
(この場合ホテル側はホテル客以外が使用することも承知だし
だめだ喫煙エリアの設定場所が不明すぎる

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:19:39.59
>>62
不自然きわまりないねw
そもそもなぜ宿泊客じゃないととっさに判断できたのか

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:17:54.06
朝鮮大根役者「おいコリア」wwwwww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:18:32.66
占領?して無いけど?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:20:00.73
>>65
言ってるのが朝鮮を見下してる中国人とかならしっくりくる文章でもある

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:19:45.44
在日朝鮮人と朝鮮人がバッティングしたのか

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:20:57.11
日本人って言ってるけど国籍をちゃんと確認したのか?
気をつけないと、悪い事をする時は日本人のフリをすると公言してる民族だっているしなw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:23:46.13
>>72
流暢な日本語を話すとは言ってるけど日本人とは言ってない件

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:28:08.21
占領じゃないからなぁ…日本人なら併合と言うし
在日が本国人を躾けてんだろ?それかただの妄想
 

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:28:14.69
×日本に占領された
○主権を日本に譲渡した

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:28:25.36
はいはいザパニーズザパニーズ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:31:41.97
さっさとそいつ捕まえて国籍調べろよ
なんでこんなあからさまな自演するかね

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:32:12.73
>>1
お、ワサビの話の新バージョン作ったん?

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:35:50.30
朝鮮人の自演臭いな
あと朝鮮半島を占領した覚えはない

129: &lt;丶`∀´&gt;(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:36:31.06
100%難癖付けたい自演だね
アカヒとかがよくやる、海外に飛ばして焚きつける手法じゃないかな
次は社説とかで完国でこんな報道が有ったヘイトはけしからん だね
で、ホテル従業員さんはお客ネタを売り込んで良いの?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:37:55.66
「占領」

これでもう怪しい
韓国と戦争もしてないのでなんで「占領」なの?

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:39:17.08
完全モザイク
ただの自作映画だな

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 00:39:40.28
>>1
宿泊客でもない奴が何で韓国人スタッフだと分かるんだ?

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:00:51.82
しょうもない作り話してどんだけ被害者ぶりてえんだよ

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:05:52.75
バカかなりすましか自作自演。

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:12:56.82
からの海外へ発信
被害者アピールまでがセット

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:22:41.09
なんでこの客が宿泊客じゃないか判別できるのか
そもそも宿泊客じゃない人が喫煙スペースで喫煙してはいけないのか
なんで従業員が韓国人だとわかるのか
なんで撮影できてるのか

突っ込みどころ多すぎw

257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:28:55.66
そもそも、街中であの国の人にからもうと思う日本人が
いるの?と思うけど
後々しつこく粘着されて、
謝罪賠償をしつこく求められて、めんどくさいことになるというのに

287: 清純派うさぎ症候群 ◆fHUDY9dFJs 2020/11/03(火) 01:48:50.97
>>1
この中年男性って日本人らしくないような

291: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:50:50.73
>>287
作文のニオイがするな
日本人はこんなことワザワザ半島人に言わんて

292: 清純派うさぎ症候群 ◆fHUDY9dFJs 2020/11/03(火) 01:51:48.64
>>291
独断と偏見込みで言うなら、中国人っぽいかな

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:52:08.61
中年男性はなぜスタッフが韓国人と分かったのか。
外見では日本人やその他の東洋人とは見分けがつかないと思うが?
仮に語りかけた日本語が訛っていたとしても、それだけで韓国人とは特定できないはず。

301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/03(火) 01:56:49.11
>>2日聯合ニュースによれば

https://jp.yna.co.kr/news/1


そもそも2日の聯合ニュースにそんな記事ないしw
ハングル版だけにコソコソと載せてんかねえ?
これ日本へアピールせんと意味ないんやないのん?
なんぞ日本語版へ載せると困ることでもあるんかしら
(´・ω・`)