1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/31(土) 18:34:24.39 _USER
韓国の反日小説には日本人の想像をはるかに超えた憎悪が吹き込まれている。韓国の国民的小説家、趙廷来(チョ・ジョンレ)氏は「日本は日帝時代に300万人から400万人の朝鮮人を虐殺した」と主張する人物だ。対して趙氏を「狂気と憎悪の小説家」と批判してきたのが、日韓でベストセラーとなった『反日種族主義』の著者、李栄薫(イ・ヨンフン)前ソウル大教授ら学者グループだ。さきごろ趙氏が李氏を「新種の売国奴」と非難したことを発端に、両者の論戦が本格化した。

李栄薫グループの反撃が始まった
 はじまりは10月12日、趙氏が「李栄薫の言葉は全部ウソ」「新種の売国奴で民族の反逆者だ」と、自身の文壇生活50年を記念する懇談会で述べたことだった。

 趙氏の代表的な反日小説『アリラン』(全12巻、累計350万部。第1巻は1994年発行)には、日本人警官が朝鮮人を虐殺するなどという事実無根の場面が生々しく描かれている。懇談会で趙氏はこの描写について、「国史編纂委員会で発行された資料や進歩的意識を持つ人の書いた本を中心に明確な資料を基に書いた客観的、歴史的事実だ」とも言い切った。

 これに対し、『反日種族主義』執筆メンバーの一人で、李氏が主宰する歴史塾「李承晩学堂」の朱益鍾(チュ・イクジョン)理事(歴史学者)が、動画「趙廷来 ファシストの出現~ウソと狂気」をユーチューブチャンネルの李承晩TVで配信。反撃が始まった。

https://special.sankei.com/a/international/article/20201031/0002.html
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604136864/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:35:56.26
まず当時オマエラそんなに人口いたのか?

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 20:43:24.91
>>2
んだね

629: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/01(日) 02:39:54.69
>>2
日本管理下で人口が倍増してる事実は統計で出てるのは無視したいんだな。
この自称小説家。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:36:37.48
慰安婦とかもそうだけど朝鮮戦争での悪事の数々を全部日本のせいにしてるよな

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:16:00.70
>>6
全くもってその通り
ついでにベトナム戦争時の悪行隠しでもある

331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 20:32:22.53
>>6
日本人が売春婦にしたっていう拷問は
ベトナム戦争で朝鮮人がやったことだろ

634: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/01(日) 03:33:12.99
>>331
自分らがやったから、
きっと日本もやったはず、
てことだな。ひでー話だよ。

632: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/01(日) 02:52:34.03
>>6
韓国政府は、自国民120万人虐殺してるからな。保導連盟事件
それより日本統治が悪かったことにしないとならんから
捏造するんだろうね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:37:30.32
それだけ殺されたのに、まともな反抗しなかったんですか…?
えっ?皇軍に志願兵が大量に?なんで?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:00:19.34
>>9
これなw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:38:01.13
自分の書いた小説が事実に思えてきたんだろ?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:40:03.94
それだけ虐殺されて倍に増えるのだから
やはり細胞分裂で増殖する生物なのでは?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:40:40.60
それだけ死んでたら人口ピラミッドにハッキリ出てるわw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:41:30.03
虐殺したのは李承晩だろ

朝鮮戦争の混乱で150万近く自国民を虐殺した

559: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 23:40:47.82
>>22
済州島4.3事件とかでも数万人も虐殺してるけど、かの国は70年そこら前まで同胞同士で殺し合いしてたのな
日本の戦国時代なんて何百年前よ
しかもまだ休戦中って

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:42:23.31
当時の人口でいえば5人に一人が虐殺されたのかw
すげえなw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:44:14.29
日本に併合されてた時代がそれまでの朝鮮半島にとって一番平和で発展したなんてことは絶対認めないんだろうな

356: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 20:43:56.78
>>30
半島史上
最高の善政時代

半島人が統治すると序列の上の者が下を虐待するからな。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:44:55.78
中国も韓国も、ゲームのように、刀はいくら斬っても切れ味は鈍らないし、銃は画面外でリロードしたら弾が補充されて、殺された人は一定時間経つと自動で消えるとか思ってるのかな

まさかそこまで考えが及ばないとかさすがにないよな

442: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 21:47:55.10
>>32
前に刀関連のスレで日本刀はいくら人を切っても人体の軟らかいとこ切ればはこぼれも切れ味が悪くなることもないってレスしてた人がいたから韓国では信じてるんじゃないの

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:45:48.77
朝鮮人を最も殺してるのは朝鮮人なんだよなぁ…

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:45:52.56
害虫みたいに増えて、害虫みたいに駆除されてんな
朝鮮人

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:48:13.73
また、おお嘘つきが出てきた。恥ずかしいと思わんのがバ韓国人

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:49:36.87
主張の根拠はなんなんだろうか

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:55:07.64
>>43
そうに違いないニダ!
つまり違いない故に違いないニダ!

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:50:39.23
じゃあなんで今5000万人もいるんだよ
出生率いくつだったらそんな増えるんだよ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:52:32.59
産めよ増やせよの時代に貴重な自国民を300万人も殺したのか

64: うつかりすっぽ~ん ◆HIRO/gHrS6 2020/10/31(土) 18:56:05.23
殺したら2000万人になりますた。
チョーセンジンはプラナリア(既出

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:56:59.97
また架空の小説を史実化して謝罪要求するの?w

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 18:58:10.11
もうこんな国との関係なんか断てよ

なにが悲しくてまた往来再開してんの?

バカじゃねーの?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:00:01.12
これ人口ピラミッド見たら大嘘だってわかるよね

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:09:17.20
きっと人間とは違う繁殖してるんだな

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:10:09.73
併合って日本国民として扱ってるのに
なんで数百万単位で殺す必要あるんだよカス
お前エラチョンの王が民衆を奴隷扱いして搾取してたからって同列にしてんじゃない

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:10:59.80
本当に虐殺すればよかったと思うよ。
300万と言わず、全朝鮮人を。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:15:31.83
300万人をどうやって殺ろしたんだろうね

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/31(土) 19:27:29.03
息を吐くように嘘をつく
伝統的文化だな