1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/10/30(金) 10:50:48.29 _USER
(写真)
no title

▲ 日本で活動中のアラブ出身のユーチューバー(FIFI)

「韓国の慰安婦問題は嘘八百、いつか事実と出くわす日が来るだろう」
「韓国の歴史認識は誤った “反日” だ。いつか善意が悪意に勝つ日が来てほしい」
「長い間反日の歴史認識を国民に洗脳させてきた韓国人は覚醒しにくい」
「日本国内のK-POPブームのため、莫大な韓国政府の世論工作費が投入されている」
「韓国は独立のために戦った歴史がなく、国家的なプライドを持ちにくい」

日本で韓国人ヘイトを煽り立て、『嫌韓』を集めて金儲けをしているアラブ人ユーチューバー。エジプト出身のユーチューバーフィフィ(FIFI)は、継続的に嫌韓コンテンツを投稿して日本で人気を集めている。

『慰安婦強制動員』を否定してNO JAPAN不買運動やK-POPを蔑視、「反日感情は誤った歴史観で洗脳された結果」などの主張を展開している。コンテンツごとに数十万のアクセス数を記録して、嫌韓感情を金儲けの手段にしている。

(写真)
no title

▲ 韓国語に翻訳されたYouTubeチャンネルのキャプチャー。

特に慰安婦の強制動員や韓日の歴史を否定するコンテンツを主に扱っている。

⇒「慰安婦は強制連行ではない」に動揺を隠せない韓国人 ⇒嘘八百の慰安婦問題 ⇒「韓国の徴用問題の賠償判決について米国も日本を支持する」などのタイトルの映像を投稿した。これらの映像は数十万のアクセス数を記録している。

虚偽の扇動発言も珍しくない。「韓国政府がサムソン(サムスン)にお金を借りた。まもなく日本に救済を求めるだろう」、「韓国政府が日本でK-POPの韓流を起こすため、世論工作費を支給している」、「韓国で “日本賛美禁止法” が制定されるかもしれない」、「韓国が露骨に中国の属国になろうとしている」など、極端な嫌韓を煽り立てている。

(写真)
no title

no title

no title

▲ 最近アップロードされた嫌韓コンテンツを韓国語に翻訳したYouTubeのキャプチャー。

韓日両国の世論調査を引用し、両国間の対立も煽り立てている。「韓国人の意識調査の結果、70%以上が日本を敵視している」、「日本人の調査の結果、7割が韓国に親しみを感じていない」と言及して、『嫌韓』を奨励している。

日本人の視聴者もこれに同調している。「フィフィ、身の安全を確保して真実を教えてください」、「この映像に英語に字幕をつけて拡散してください」、「韓国を滅亡させよう」など、共感する反応一色である。

韓国国内のネチズンがフィフィのTwitterを通じ、「韓国に対する悪口で映像を作る理由がありますか?」と問うと、ブロックされたという内容のコメントもコミュニティーで共有されている。

このユーチューバーは現在22万人のチャンネル登録、累積アクセス数3,100万回を記録している。

ソース:ヘラルド経済(韓国語)
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20201029000336

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604022648/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:53:46.42
日本は善でもないけど
韓国が悪なのは間違ってない

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:58:28.50
>>3
韓国は悪なのか?
馬鹿なのでは?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:53:52.79
正論過ぎて発狂するニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:53:57.25
どこにも嘘がないのが問題だなw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:56:29.81
>>5
だから「嫌韓で金儲けをするユーチューバー」などと人格攻撃に走るw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:54:11.33
なにか1つでも間違ってる箇所があるの?

565: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 14:05:38.39
>>8
具体的にどこが間違っているかは
言わないんだよな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:54:14.08
でも日本に居るから一貫性はあるよな
日本を悪とする韓国人が何故こんなに日本に居るのか意味が分からないけど

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:54:18.19
×嫌韓
○正論

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:54:19.01
事実列挙罪だな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:55:14.30
韓国も腐るほど反日YouTuberいるが
大半の日本人は相手にもしてないぞ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:55:28.23
図星すぎて反論できなかったチョンが泣きながらまた記事にしたのかwwww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:57:28.15
フィフィありがとう。

本来日本人全員がわかってなければいけないし日本人こそやらなければならないことをやって

くれてありがとう。

在日の下品な妨害に負けずに頑張ってください。

韓国人だけが間違ってて悪いということを広めてください。

応援しています。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:57:41.83
>>1
まだ生きてたのかフィフィ
これからも頑張ってくれ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:58:05.56
日本が善とも言ってないよね

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:58:20.85
反日は金儲けできるのに
反韓は金儲けできない
なーぜー

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:58:47.99
韓国ってこういうのに反発するけど

具体的に、どの動画の、どこが間違ってるって絶対言わないな。

482: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 13:03:52.15
>>31
間違ってるところが見つからないんだろ
反論の余地がないから人格攻撃
日本人が一番嫌うとこだしなそこは

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 10:59:33.02
反日映画で金儲けしてる国が言うかね?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:02:06.33
日本人の俺でも日本が善とは言わんよ。
でも条約破るクズに悪呼ばわりされる謂れはない。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:05:29.72
ど正論しか言ってないけどな。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:08:19.60
>>1
> 虚偽の扇動発言も珍しくない

これを言い切るあたりが正に妄想信者
洗脳しやすい民族なんだろうな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:08:30.39
全部が善じゃないけど、ほとんど悪と比較すればそりゃ善だろ。
世界的には中道なのに自分達が左に傾斜してるからってネトウヨと言ってるのと一緒。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:08:31.32
>>1
納得出来る意見なら、誰の意見でも聞くよ
フィフィの意見も聞くべきだ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:09:06.32
対立もなにも事実っていう

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:09:24.68
>>1
間違ってはいないが
正確には
「日本人は普通で韓国人はキチガイ」

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:11:13.70
表現の自由って言ってな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:12:22.79
正論であるなら金儲けだろうが別に問題ナス

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:12:38.93
フィフィは朝鮮人の真実を言って芸能界を干されたんだろ。
このくらいなんでもねえだろ、それに半島内の日本ヘイトなんて小学校レベルから行われているだろうに。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:15:24.17
>嫌韓で金儲けをするアラブ人ユーチューバー

反日で金儲けしてるメディア、大学教授、宗教団体、
政治家、映画監督などがいる韓国人にいわれてもなあw

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:18:38.07
>>1
国ぐるみで反日やって詐欺を働いてる連中が何いってんの?

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:23:56.84
本当の事言われたら困るから人格攻撃ですか?

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:24:30.95
自称反差別の連中がフィフィを出自にからめて馬鹿にするのを見た時は笑えましたw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:24:32.55
>>1
言ってる内容にはまったく反論せずにレッテル貼って印象操作
悔しいのぅww

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:37:39.40
公平にエジプト人からみたら韓国の方が
常軌を逸しているだけやんなw

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/30(金) 11:38:02.99
朝鮮人の正体が世界にばれただけだろ