1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/10/19(月) 10:40:05.38 _USER
フリーマーケット・アプリケーション「タングンマーケット」に生後36週の赤ん坊を販売するという文章を投稿した母が警察の取り調べで誤った行動であることに気付いて文章をすぐに削除し、心より反省していると明らかにした。

済州(チェジュ)地方警察庁は20万ウォンで自身が産んだ赤ちゃんを養子に出したいと文章を載せた未婚の母Aさんを対象に1回の取り調べを行ったと18日、明らかにした。Aさんは「赤ちゃんの父が現在いない状態で子どもを産んだ後、シングルマザーサポートセンターで赤ちゃんを養子に出す手続き相談を受けることになり腹が立った。というわけで(タングンマーケットに)文章を書き込んだ」と述べた。

Aさんが当初販売文を載せた時は「36週の子ども」と作成したが、実際には13日赤ちゃんを済州市のある産婦人科で出産したことが警察の取り調べの過程で確認された。Aさんは出産3日後である16日、産後調理院(産後のケアー施設)に入所した初日に販売文を書き込んだ。

警察関係者は「Aさんが年齢は小さいのに望まない妊娠をして予定日より早く突然出産した状況を考えてアプローチすべきだ」として「フリーマーケット・アプリに掲載した行動を心より反省しており、その他には現実的に正常な出産でなく経済的にも余裕がない状況」と明らかにした。

無職で出産したAさんは親から助けられる状況でなく、子どもの父も子どもを養育する状況でないということが分かった。Aさんはタングンマーケットのユーザーが養子縁組の理由を尋ねると「子どもの父がそばにいなくて一人で育てることが難しい」と答えた。

警察はAさんが赤ちゃんを養子縁組する条件として20万ウォン(約1万8000円)の金を受け取るといった点などに基づいてAさんが産後調理院を出れば児童福祉法違反の是非などを調べる方針だ。捜査とは別に警察は嬰児と妊婦への支援策を模索している。Aさんは産後調理院出所後、シングルマザーサポート施設に移動する予定だ。

元喜龍(ウォン・ヒリョン)済州道知事は18日、自身のフェイスブックに「済州に住む方なので責任感も感じる」として「一人で育てることができなければ、養子縁組の手続きなどわが社会が子どもを育てられるように助けるべきだ」と明らかにした。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2020.10.19 10:18
https://s.japanese.joins.com/JArticle/271311?servcode=400§code=410

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1603071605/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:42:20.22
にまーんえーん

5: ◆65537PNPSA 2020/10/19(月) 10:42:39.02
安い

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:43:31.79
文明を
与えてはいけなかったのね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:44:16.48
フリマで人身売買とかさすがやな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:46:08.79
つか、価格が20万ヲンて安すぎじゃねーのか?
仔犬より安いだろw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:49:05.17
どうせ養子に出すなら金くれニダって話?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:50:53.23
2万円?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:51:11.52
せめて2000万ウォンにしてやれよ、2万円って・・

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:52:30.35
闇深すぎ…

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:52:43.86
朝鮮人の習性だろ

子供より金

そうやって自分の子供を金で慰安婦にしたんだろ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:53:26.35
なにするとこなんやろ。。。
>産後調理院

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 10:58:43.77
>>25
出産直後の母親&乳児を専門に預かってひと月とか半月とか療養させるところ
ホテルみたいなところに医師とか看護師が常駐して育児指導とかもしてくれるとかで
韓国では流行ってるらしい

昔に小雪が韓国で出産してそこ入るとかでワイドショーでしきりに持ち上げていたんだが
何だかトラブったとかで途中で逃げ出したもんだからそれっきり知らん顔ww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:06:49.98
>>29
いや、調理て。。。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:10:24.66
>>38
案外かの国では「調理」に別の意味があるのかもしれんな
我が国では料理する以外の意味は無いけれど…

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:16:33.51
>>43
「ことわり」とか「調える」とかそういうことなんだろうけど
どうしても禍々しいものを想像してしまうw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:00:23.59
センターに相談したら養子に出す手続きになったから腹が立った→?
だから赤ん坊を2万でネット販売しようとした→?????

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:04:10.79
>>30
養子に出すだけだとお金はもらえないけど
フリマで売ればお金がもらえるだろ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:22:47.16
>>39
育てるのは嫌だけどタダで赤ん坊を渡すのはもっと嫌
売ってお金にしたい
日本併合時代の慰安婦と同じで親が子供を売る文化があるのかな?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:02:30.43
安いな
18000円なら衝動買いしてしまう

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:02:45.27
フリマで赤ちゃんを出品。そのぶっ飛んだ感覚、さすが朝鮮人。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:04:42.35
年間100万人の新生児を堕胎してすり潰し人由来プラセンタエキスに変えてるミンジョクやで
産まれた子供売るとか常識の範囲、普通のコリアン

36: 八紘一宇は日本の国是 2020/10/19(月) 11:04:54.31
>>1
1960~1970年代はよくあったけど、
コリアンって家族愛が薄い気がする

37: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/10/19(月) 11:05:43.68
⎛´・ω・`⎞さすが養子輸出が世界一の韓国ニダ。誇らしいッ!

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:08:16.57
自分の身体売れなくなったら子供売るのかなかなかやるなあww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:08:40.82
韓国は子供に障害が見つかるとすぐに海外へ養子に出す習慣があるからな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:21:45.01
自称世界最高民族の道徳

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:21:48.61
てか、やはりナチュラルに嘘つくのな
赤さんの産後日数

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:25:02.30
さすがは人権先進国だわ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 11:30:34.43
うちの猫でも10倍はしたよ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 12:07:48.01
養子を隠れ蓑にした人身売買を未だやってるとは

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 12:17:44.84
>>1
輸出出来なくなったんか

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 12:26:39.84
<`∀´> IT強国大韓民国ではフリマアプリで人身売買出来るニダ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/19(月) 14:40:22.78
まじで頭がおかしい