1: 動物園φ ★ 2020/10/18(日) 03:45:37.37 _USER
「ビッグヒットの株式を毎日買い集める。マスコミがもてあそぶたびに1株ずつ更に購入し、死ぬまで保有する計画」

世界的なアイドルグループ防弾少年団(BTS)のファンが去る15日、このような内容のツイートを上げた。彼は「メディアでどんどん損失について話すが、彼らは何も知らない」とした。

16日(現地時間)、ブルームバーグ通信は「BTSファンは今、愛を示す新たな方法が生まれた:株式購入だ」というタイトルの記事を掲載した。ビッグヒットの株価が過去15日の上場以降急落したが、ファンたちはビッグヒットの株式購入を続けるという内容の記事である。

このツイートには550個以上の「いいね」がついた。ブルームバーグは「ファンは似たような反応を見せた。株式を買って自慢した」と伝えた。 BTSのメンバーの写真を自分のプロフィールに乗せた別のファンは「1株買った。株価が落ちても心地良い。株主総会を開こう」と述べた。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004485671&date=20201017&type=1&rankingSeq=10&rankingSectionId=104

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1602960337/

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 03:56:45.29
このファンも詐欺グループだろ
朝鮮人の詐欺はわかりやすい

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:01:16.52
>>7
「証拠を押さえる必要があります。騙された振りをして振り込んで下さい。」
振り込め詐欺の警官役みたいなもんだね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:00:51.42
これ絶対食い物にしようとしてる奴が煽動してるだろ
素晴らしいな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:02:17.79
まだ喰い物にしてやるニダ
って事なんだろ?www

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:02:51.84
気持ち悪い連中だな
アーミーとか自称してんだっけ?
洗脳されてんのか扇動してんのか知らんが死ねばいいと思うよ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:02:56.11
お好きにどうぞ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:08:17.98
コアなファンを装ったトレーダーが株の購入を促し
無知なファンをカモにして儲けるテコン錬金術www

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:11:18.34
これ完全に計画的な詐欺だよね?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:13:26.37
♪青春謳歌 カモネギ レッツゴー!

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:15:41.67
いやあ、会社消滅すると株式って紙屑になるんじゃないの

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:18:08.81
>>24

なるよ。その前に株価1円とかなると・・・笑える。実際にライブドアの1円株を友人が持っていたなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:16:36.79
>BTSファンは今、愛を示す新たな方法が生まれた:株式購入だ

やばいよやばいよ、カルト教団のノリですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:18:04.36
株主は握手会にご招待とかやればいいんじゃね?
持ってる株の数で握手できる時間が変わるとか

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:18:47.07
在日も買ってやれよw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:21:19.56
50超えたBBAとかが、子供の進学準備資金とかを
全て株に変えるんだな
最終的に紙切れにジョブチェンジするまで

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:25:21.82
ビルボード芸人の世界をまたにかけた朝鮮詐欺みたいだな
ニュースで嬉々として報じたマスコミも詐欺に加担してるよね
嘘大げさ紛らわしいwww見てる方は大爆笑です

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:25:37.80
その「愛」とやらのうちのひとカケラでも自分の国の他の男にでも分け与えればこの国の運命ももう少し違ったものになっていただろうに愚かな奴らよ。
まあそのお陰で諸共に自滅してくれるのは有り難いけどな。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:26:05.64
後で被害者ずらするんだろうな。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:32:52.87
「ビッグヒットの株式を毎日買い集める。マスコミがもてあそぶたびに1株ずつ更に購入し、死ぬまで保有する計画」

くっそ笑うwwwwww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:33:32.36
どうなって行くのか楽しみ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:34:01.39
三流国家の一芸能事務所の
時価総額が1兆円ですよ
多少の馬鹿でも気付きますよね
馬鹿以下が暮らす国なんでしょうか

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:42:27.39
>>47
反日政策と漢字廃止で完全に愚民化してるな
もう完全にロボット状態や

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:05:42.63
>>55
それと度を過ぎた愛国教育、ネット工作の情報操作によって真実が見えなくなってるようだ
韓国は最先端の文化を持つ先進国、韓国文化は世界で大人気と本気で思ってるのだから
チャートで全米1位=アメリカで大人気って疑わない
実際はネット工作によっての1位でアメリカ人はほぼ知らない、その事実を彼らは知らない
もし俺らがそれを教えたとこで日本人の僻み根性とか言うだろうw
韓国は先進国、世界一の文化国と信じ込んでるから

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:08:18.88
>>70
K防疫とやらで、「韓国は欧米をも超えた世界一の国」って自分で言ってたからな

272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 08:02:47.53
>>70
集団自己催眠状態のマルチ詐欺会員集団みたいですね
大声でインチキスローガン叫び合ってますます熱くなり狂っていくみたいな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:36:29.12
ファングッズとしてみるんなら安く買えたほうが楽でよかろう

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:38:09.24
>ブルームバーグ通信は「韓国は、高い失業率と高騰、住宅価格の中で一生に一度の機会を狙うミレニオル世代を含む個人投資家たち(mom-and-pop investors)が記録的な規模の借入金を1兆6000億ドル規模の韓国株式市場に投入している」と伝えた。
また、「世界の主要市場の中で唯一空売りが禁止されたことが、これらの個人投資家の自信を盛り上げている。個人投資家が、一日の株式取引量の70%を占めるほど」と付け加えた。


若者の個人投資家が一発逆転のチャンスを狙って借金して投資してるわけか

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:42:08.73
ま、まさか日本人のファン?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:57:03.32
>>54
株を買ってない奴を工作員として事務所が雇って(若しくはその事務員)が、ファンを名乗って火消しに回ってるだけだろ

普通に考えて

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:44:55.87
またちょっと上がったところで即売りだろ
何が愛だw最低な民族だな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:54:52.42
CDに握手券つけるよりも効率がいいかもなw
ファンなら株買え!かw

ある程度つり上がったら空売りで回収と

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 04:55:45.54
そりゃ国家が国費をつかって
世界中の製作者やテレビ局に
お金ばらまいて、芸能人に湯水のようにお金つかって
他より良く見せようと必死で上げ底水増ししてるんだから
それなりになるのは当たり前

でも日本人は、スポーツ選手でも芸能人でも
人格がやばいとかゲス不倫やら反社会的な影がちらりと見えたら
みんなさーっと引いて、どんなに成績がよくてもなんでも
受け入れなくなっちゃうからね

韓国人の感覚からすると、それがよくわからないらしいよ
なんで日本人はそういう反応するの?って。
強いものになぜ従わないの?って。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:02:21.31
>>64
日本だと自分の独自性を守る為に、創業何百年という老舗が出来るけど
韓国の場合は、効率よく儲かるとか楽して金が入るって事を重視するから、店や仕事をコロコロ変えるんだよな

大陸らしいといえばそうなんだけど、強い方に付かなきゃ滅ぼされる環境にあったんだから仕方ない

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:44:48.98
>>68
向こうはどんな名門でも三代科挙の合格者でないと滅ぶ世界だしなあ。
これは、官僚とのコネが無くなるとどんな名門でも食い潰されるって事でね。

日本の時代劇の悪徳商人が、お代官様とため口がしんじられんそうです。
商人なんて領主が言い掛かりつけて取り潰してしまうのが普通だと。

そりゃあ簡単に領主に食われるなら、名門の大商人とか生まれないよな。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:15:28.35
信者と書いて儲けと読む
誰がこの漢字考えたんだ天才かよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:15:56.59
売り抜けた中国勢がこのタイミングで爆買いして
韓国人「やっぱりbtsは人気がある!俺達も買いや!」
と買い増ししたタイミングでまたしても中国勢が売りに出る
結果大暴落
チョン発狂

この無限ループw

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:20:11.04
もっと買って支えるニダ!(早く俺に売り抜けさせるニダ)

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:20:12.86
BTSファンが正味何人いるのか分からんが
数万人が買い支えたら結構もつぞ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:24:33.05
つか下落してる今が買い時なんじゃね

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:26:53.28
>>87
みんなその罠に引っかかるんだよ
そしてさらに傷口を深くなる🤣

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:35:19.53
ビルボードみたいに株を毎日1株づつ買い続けな、ファン全員で筆頭株主になれるで、ファン代表がCEOにもなれるで。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:57:29.72
>>96
ファン100万人いれば一か月で会社を乗っ取れるぜ。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:35:58.53
日本のマスゴミは大暴落のニュースも報じないと報道機関じゃ無い
そもそもトンスルアイドルを流すのがオカシイ
広告枠買ってCMで30秒とかなら良いけど、今のやってる事は詐欺

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:38:50.20
>>97
確かに
上場爆上げは大々的に報道しても
翌日の爆下げには触れず
マジでおかしいだろ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/18(日) 05:50:52.73
一年後には紙屑になりそうだな。