1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/13(火) 21:03:57.00 _USER
韓国で、未成年を含む多くの女性を脅して「奴隷」にし、テレグラム上の秘密のチャット部屋で残酷な性的映像を共有していた「n番部屋事件」。一連の事件に使われたチャットルームの創始者、通称「ガッガッ」と呼ばれていたムン・ヒョンウク被告(24)に対し、無期懲役が求刑された。

中央日報によると、大邱地裁安東支部で開かれていた裁判が10月12日に結審した。検察側は、未成年者に対する性搾取物を制作・流布したとする児童青少年保護法違反など12の罪で起訴されたムン・ヒョンウク被告に対し、無期懲役を求刑した。

ムン被告が「ガッガッ」というハンドルネームを使用して「n番部屋」を創設したのは2019年2月。検察は、2020年1月までにムン被告が「n番部屋」にアップロードした映像の数は、3762となり、確認された被害者数は39人であると明かした。

また、ハンギョレによると、ムン被告は2017年1月から2019年7月にも、275回にわたり、児童・青少年21人に対して性的な映像を撮影するように要求し、送らせていた。さらに2018年11月から2019年3月まで、複数の共犯者と性搾取映像を制作していたことも検察により明らかになっていた。

さらに、中央日報によると、被害者の父母3人に対しても、子供の性的搾取映像を流出させると脅迫し、また、被害者2人に対しては凶器で自身の身体にわいせつな文字を刻ませていたことも明らかになっているという。

検察は、裁判で無期懲役を求刑した理由について、「被告人は、緻密で計画的、そして個人の欲望の充足のために罪を犯した。多数の被害者が発生し、映像を流通させることで被害を受けさせ続けた」と述べた。

また、検察は保護観察と電子装置装着命令、就業制限命令などを下すようにも裁判部に要請したという。


韓国の「n番部屋事件」とは?
チャットツール「テレグラム」上で発生した韓国の事件。犯人グループはSNSで女性をだまして性的な写真を入手し、それを元に脅迫する手口でさらにエスカレートした性的搾取画像や映像を送らせたりしていた。画像などは複数の有料チャットルームで共有され、金を払った会員26万人(重複含む)がそれを見ていた。被害者の女性は未成年を含む多数にのぼる。現在、警察が把握した被害者は10人だが、逮捕された容疑者の供述から70人程度と推測されている。韓国政府は、チャットルームの有料会員になって閲覧していた者も含む全員を厳正に調査し、処罰する方針だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/94edf82a48acb8fd2a984ba382f6731fdaadce1b
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1602590637/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:04:45.11
恩赦ですぐに出所
韓国だもん

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:07:15.95
のちの

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:08:09.45
なんや大統領変わったら恩赦やん

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:08:23.53
ムン被告に笑った
何かを暗示しているかのようだ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:11:18.00
奴らの性奴隷好きは正常w

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:16:59.39
大物抱き込んでなかったのか

20: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/10/13(火) 21:17:16.55
⎛´・ω・`⎞まあ恩赦に期待するニダよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:17:20.45
>>1
韓国にはあるんだな。

そら捏造したときに性奴隷性奴隷言うわけだ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:17:38.15
朝鮮人の敵は朝鮮人ですよ
無期懲役判決が下されても、恩赦で8年もしたら保釈されるんだろ
性犯罪者にも恩赦を下す異常な国だから

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:19:06.26
>>22
恩赦で減らさないと罪人養う設備と金が足りないんよ
大統領の任期の5年に1度はあるしね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:18:04.03
>>1
韓国人男の約10人に1人が同じ韓国人女を
性奴隷にして喜んでたって話だっけな。

恥知らず、つか慰安婦も同じ構造だし
それ以前からだし、今も世界中で売春やってる
韓国人は韓国人に売られてるだろ。
ばかじゃねえの?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:18:20.66
こういう発想のできる韓国人だからこそ「従軍慰安婦」なんて妄想が生まれる

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:19:49.49
>>1
自分のしてる事を日本にやられたと捏造する、薄汚いチョーセジンの本性がこれですよ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:22:52.04
犯人は親日だって噂流せば死刑になるんでしょ?

38: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/10/13(火) 21:26:41.37
⎛´・ω・`⎞>>1の画像、どう見てものび太くんだわ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:27:34.59
慰安婦像のとなりに銅像建てれば絵になるよ!

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:32:07.42
死刑にしないとダメだ
韓国司法は人類の敵

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:33:10.32
朝鮮の日常風景

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:36:22.96
誇らしいKー犯罪

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:46:27.96
>被害者2人に対しては凶器で自身の身体にわいせつな文字を刻ませていた

異常

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:53:28.89
80年前から ナンも変わっていない朝鮮女衒
 

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:57:55.38
「カッカッ」らしい
GodGodの韓国よみで
「神神」か

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 21:58:30.46
終身一兵卒軍人で良くね?
軍からの給料を被害者に賠償して
無駄に刑務所放り込んで税金使うより
国を護らせてこき使う方がよほど合理的的

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 22:19:17.41
>>61
そういう人間に銃をもたせてるの怖くねw?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 22:18:19.86
与党関係者が親戚にいないの?
いれば助かるのに

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 22:26:15.40
写真笑わざるを得ない

68: ◆65537PNPSA 2020/10/13(火) 22:35:50.82
韓国って美人なら死刑囚でも可愛そうだからって釈放されるんでしょ?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 22:49:19.24
動画数に比べて被害者少なすぎね?
1人平均100動画とかAVかよw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 22:58:21.44
>金を払った会員26万人
>韓国政府は、チャットルームの有料会員になって閲覧していた者も含む全員を厳正に調査し、処罰する方針だ。
>警察が把握した被害者は10人だが、逮捕された容疑者の供述から70人程度と推測されている。

何気に世界規模で見ても凄まじい性犯罪事件なのでは?

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 23:09:19.82
>>1

こいつら「性奴隷」が好きだな。韓国人の願望か?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/13(火) 23:51:42.43
爺さんの目の前で孫を輪姦、無き崩れる爺さんを殴る蹴るの暴行をして
その様子を会員26万人がチャットで共有して喜ぶって
もうなんと言うか、こうも残酷になれるのか。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/14(水) 01:22:45.39
まだ慰安婦を量産してるのか(;´Д`)