1: 新種のホケモン ★ 2020/10/12(月) 18:19:00.03 _USER
小説『太白山脈』と『アリラン』を書いた作家の趙廷来(チョ・ジョンレ)氏が、「日本留学に行ってくれば親日派、反逆者になる」と話し議論が起きている。

趙氏は12日にソウルの韓国プレスセンターで開かれた登壇50周年記念記者懇談会で、李承晩(イ・スンマン)学堂のイ・ヨンフン理事長が小説『太白山脈』で朝鮮人虐殺場面などが歪曲されたと批判したことに対しどう思うのかとの質問にこのように明らかにした。

趙氏は「(イ理事長は)新種の売国奴であり反逆者」とし、「私が書いた歴史的資料は客観的だ。国史編纂委員会で発行した本と進歩的意識を持つ史学者が書いた本を中心にした明確な資料」と強調した。

趙氏はその上で「いま反民族行為特別調査委員会は必ず民族の精気のために、歪曲された歴史を正すために、復活させなければならない。150万人に達する親日派を断罪しなければならない。その秩序なくして未来はない」と主張した。

趙氏は「日本留学に行ってくれば無条件で親日派になる。民族反逆者になる。(彼らが)日本の罪悪に対して肩入れし歴史を歪曲する者を懲罰する新しい法律を作っている。私がここで積極的に出ようと思う。社会的責務だと考える。法で治めなければならない」と話した。

これに対して陳重権(チン・ジュングォン)元東洋大学教授は同日フェイスブックを通じ、「ここまでくれば狂気。時代錯誤的民族主義の中に潜在された極右的傾向が無定見に発現した」批判した。彼は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘も日本の国士舘大学で留学したと承知しているが、『日本留学すれば親日派』だとは趙廷来先生が設置しろという反民族行為特別調査委員会に回付され民族反逆者として処断されるだろう」と嘲笑したりもした。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2020.10.12 18:06
https://s.japanese.joins.com/JArticle/271089?servcode=400&sectcode=400

趙廷来(チョ・ジョンレ)氏
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1602494340/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:20:09.75
日本に来ないで

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:20:34.01
日本に旅行に来たり日本製の製品買ったりするのも親日派だろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:21:29.95
どこが狂気やねん。半島の日常そのものやん。
日本へ留学したら親日派、で合ってる。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:21:34.94
いいこと言うな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:21:37.46
財閥系は全滅やん如何して親日罪で糾弾しないの

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 20:08:59.37
>>7
これ
都合の良い時だけ親日反日使い分けてマジ朝鮮人キモい
超反日なら半島から全ての日本由来のもの消し去れよ
そしたらあっという間に100年前までの土人生活に逆戻りだけどw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:21:41.65
親日派は処刑しないとダメだし朝鮮人は日本に来ちゃ駄目だよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:23:03.08
正しいチョーセンジンは日本に来ないハズだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:23:21.70
> 150万人に達する親日派
この根拠何?
また妄想?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:24:06.81
そのくらいのほうがこっちは助かるんで

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:24:28.42
いいぞ、その調子だ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:24:56.66
反日カルトなんだから、今さら狂気とか言うな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:25:05.64
文ちゃんの娘、よりによって国士舘かよw
これは親日認定でもいいと思うぞ
むしろ、国民は早くビジネス反日に気付くべきw

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 20:07:49.72
>>21
国士舘の校旗ってまさに旭日旗なんだけどなw
ムンの娘はもうタイに亡命したからコリアンを馬鹿にしてるんだろ

no title

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:26:04.18
日本としてはこういう流れが加速して欲しい

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:26:59.87
左派政権のうちにできることはやるべき
ノージャパンとかもきちんと法律にしないと

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:28:07.98
留学で親日派なら就職ではなんだろうw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:30:09.65
>>31
そりゃ在日なんて日本人以上に嫌われるわけだわな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:28:38.73
日本に関心を持つことすらやめてほしい

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:33:48.90
いや、どう考えても親日派でしょ。
日本に旅行に来る奴も親日派、オリンピックに来るやつも親日派。
日本と関わろうとする奴も親日派だ。
全員とっ捕まえて死刑に処せ。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:35:40.97
>>1
反日はもはや宗教だからな
反日やってないと息もできないんだろ

日本のパヨチョンも同じだな
アベガースガガーやってないと
窒息するんじゃないか?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:38:46.08
よしよし
そのまま潰し合え

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:38:50.09
日本に留学したら親日派
日本旅行したら勿論親日派
日本出張もやっぱり親日派
日本料理店など開こうものなら骨の髄から親日派
法律を制定して遡及的に死刑に処するのが正解

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:40:35.03
狂ってない時なんてないだろう

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:41:34.99
早く断交すればいいのに

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:44:17.02
>>1
いいこと言うなぁ

在日を反逆者として財産没収の上、投獄してくれ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:45:25.34
もう韓国は行く所まで行っちゃいなよ

見物人としてはたまらんわ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:45:53.97
そうだ!そのとおりだ! 国の方針を裏切って日本に来ちゃダメ 
日本人は全面的に同意

81: キャップ剥奪のエース Lead f th FEAR JADE 2020/10/12(月) 18:46:03.98
在日をほったらかしにしてること自体が、日本に行きたがる韓国若人が増える原因になってる。
チニルパが祖国を捨てるとか、欠片すら本来あっちゃいけないことなはずなんですよね(笑)

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:46:50.18
ナチス党台頭時のワイマールだね!

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:46:50.25
ここまで来なくても狂気だから韓国人は

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:47:29.40
日本から返済不要の奨学金まで受けてる韓国人学生は、射殺したほうがいいね

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:47:58.81
じゃ日本に永住してる韓国人はどうなるんだよ?
民族反逆者がけなげに祖国マンセーしてるけど。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:48:33.95
土着倭寇は日本に行けなどと言わず、そっちで好きにして欲しい

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:49:38.72
日本に行ったら親日派
日本製品を買ったら親日派
日本に関わるもの全て何か1つでも持っていたら親日派

こんぐらいやれよ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:51:21.04
日本は優しいから
やりたい放題吠え放題
居直るしな
そこで
在日が
祖国を諭さなきゃいけーのに
ご丁寧に御一緒に吠え捲るからな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:52:40.02
親日を糾弾しないと恐らく全員日本に来てしまうんだろうな
韓国がもぬけの殻になったらまずいだろ、戦争してんのに

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:57:47.26
留学でも民族反逆者って。永住してるのいますやん。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:59:10.70
>>118
祖国が大変なときに逃げ出してるから
実際裏切り者扱いだよ在日は

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 19:02:38.19
>>123
朝鮮戦争で真っ先に逃げ出して、中国軍や北朝鮮軍とは戦わず、赤狩りと逝って自国民を虐殺するキチガイ李承晩がやってきたら、誰だって逃げるとは思うけどなw

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 19:06:32.57
>>131
通貨危機とかでも逃げてんのよ

国民が一丸となってドルや金を出して耐えようとしたときに日本に逃げてのうのうと暮らした
当時からいた在日は誰よりも早くさっさと韓国から資金引き上げて逃亡したらしくて
ずる賢い韓国人からも在日はずるい奴らだと蔑まれてる

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 19:08:14.52
>>131
んで、実際にアカチョンの多くが日本に潜伏して
いらん事をやってるわけで、パージ必須だろw

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:59:05.47
韓国が創造した日帝の蛮行により恨みをつのらせたキチガイが大量に生まれたな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 18:59:59.45
もうとっくに狂気だよ。
民族として 病気の結果責任を受け入れることです。例え滅亡であったとしても。