1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/10/11(日) 23:54:35.66 _USER
(YTNニュース)
no title


ドイツ当局によって撤去命令が下されたベルリンの『平和の少女像』を守るために、法的対応が開始されます。

少女像の設置を主管する現地の韓国関連市民団体であるコリア協議会は12日(現地時間)、ベルリンの行政裁判所に撤去命令執行停止仮処分申請をする予定です。

これに先立ち、日本軍慰安婦被害者を称える少女像は管轄であるミッテ区の許可を得て、先月末に公共の場に設置されましたが、日本政府が公式に問題を提起して、今月7日に撤去命令が下されました。

ミッテ区は少女像の撤去命令の根拠として、碑文の内容を前もって知らせなかったという点を挙げています。

ミッテ区は、碑文の内容が韓国側の立場で日本を狙っていると指摘して、ドイツと日本との関係に緊張が生まれたと説明しました。

しかし、コリア協議会側は、碑文内容に対する提出要請が最初からなく、碑文の内容も問題がないという立場です。

ソース:YTN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0104_202010112244259625

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1602428075/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/11(日) 23:56:48.57
平和の少女像ってなんだ
この銅像は売春婦像ですらないのにw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/11(日) 23:58:26.79
許可してない物を設置したら撤去されるのは当たり前だろw
ここから分からせないといかんのか
ノーベル賞とかあと100年は無理だな
それまで国は続いてないだろうがw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/11(日) 23:59:42.50
碑文についての説明が一切無く、それを使う事を区に申請してない状態で、碑文を設置したならそれは説明不足でありコリア協議会とやらの
不手際でしか無く、碑文の内容に問題があるかどうかを判断するのはベルリン市そしてミッテ区側が判断する事であり、協議会側が決める事
ではない。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:00:39.53
結果、問題ばかり起こす朝鮮
関わったら最後。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:02:02.40
徹底的に「争う」姿勢ですね!
平和の少女像とは―

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:04:11.46
>コリアンは忘れない
>ジャップが亜細亜で何をしたのかを

設置理由を芸術作品って偽って申請したコリアン、自ら白状しました本音を。
嘘つきは泥棒の始まりですよ。
おっと、日本の仏像盗んでいまだに返さない、コリアンは泥棒さんでした。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:04:43.16
ドイツにしたら地域に揉め事を持ち込んでるのと同じだし
現地に住む日本人とも敵対して構わないという姿勢なんだろそこの韓国人団体は?
歓迎されるわけねえじゃん
韓国人の非常識を世界に拡散させるな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:05:56.57
いいねえ。この状況から、チョンはどのように自爆するのか?
興味津々。

これが日本の反撃の標準パターンになるんじゃないかな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:05:59.77
関わったらどういう事になるか
これで知って学んで頂ければと思う

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:06:05.50
大体 平和に寄与しない平和の汚物像とか放射性廃棄物となんら変わらんだろ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:06:47.25
設置物についての説明責任は、ドイツ側じゃ無くチョンの側にしか無いだろうに…
聞かれてない、で説明終了なら「説明に無かったモノを勝手に設置した」はまっとうな返答でしかない
ホントに馬鹿な生き物だわ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:07:00.34
ドイツは日本と揉める気はない
こんな単純な話も朝鮮人はキチガイで理解出来へん

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:09:03.89
法的対応ってよ、おまエラバカか。
ドイツ国内の事を決めるのはドイツ国民だぞ。
頭おかしいんじゃね。
騙して設置までしたのだから、ドイツに迷惑かけたこと詫びるくらいしろよ、クズ。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:10:00.51
この騒ぎでドイツ以外でも朝鮮人に関わってはいけないという認識が出来上がるよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:10:17.77
ドイツ人もいい加減に朝鮮人の異常性を知った方がいいだろ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:10:55.08
問題があるかないかは設置を許可するドイツが決めることだろ
なんで朝鮮人が問題ないと判断してんだよw

根っこが傲慢なんだよなあ、朝鮮人

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:11:13.31
>>1

そもそも、朝鮮人と関わらず突き放してたらこんな厄介なトラブルにならずに済んだのにww

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:12:51.11
やると思ったwww
裁判の結論が出るまで設置されて
結局1年過ぎましたとかいう
オチじゃないよな( ^ω^)アッハ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:14:24.45
>>88
裁判所が申請を受け取り審査する前に強制執行で取り除かれてるでしょ。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:13:16.67
ドイツだって国内の寝た子を起こしたくないもんな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:14:53.16
これが広がることで韓国人の銅像は面倒事になるってことが世界に広がっていく

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:15:22.27
ぜんぜん関係ないドイツに置かせて貰うって言う気持ちじゃないんだね
何処で自由に置けるって勘違いしてる

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:16:52.99
>>1
今度はドイツが標的か
ドイツさん、強めに殴らんと永久にたかられるようになるで

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:17:21.70
芸術に碑文が必要なのか?
てか、あれは芸術なのか?

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:17:43.62
ドンドン揉めれば良いよ 
ただでさえ良くないドイツ人の韓国への印象が更に険悪なモノになるのは大歓迎

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:18:31.90
ドイツの行政裁判所、どのような基準で判断するのだろうか?
多分、事前審査の内容とそうでないことが重視されるのか?
それとも、彼奴のいう「表現の自由」なのか?それなら、ドイツの憲法裁判所?

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:18:48.30
>>1
申請したものと違うものを設置したんだから撤去命令は当たり前だろw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:20:06.19
慰安婦合意の内容は国連とEUに認知を受けてるんで
見せれば韓国側が自家撞着してるのは明らかだからな
特別の擁護を得られる環境でなきゃ難しいだろ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:24:27.01
>>108
こういうのって、専門家しか知らないだろうな。
もっと一般のヨーロッパ人が、韓国人の不合理さ、
えげつなさを知ってほしいなあ。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:22:00.80
平和を乱す平和の少女像とはこれいかに

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:23:08.67
関わった人みんなが嫌な思いをするな

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:24:54.53
ベルリンはドイツの首都で有って韓国の都市ではありません‼?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:30:14.75
> しかし、コリア協議会側は、碑文内容に対する提出要請が最初からなく、碑文の内容も問題がないという立場です。

前後の文章が繋がってない
提出要請がなかったからと言って、申請してない碑文を掲示していいということにはならない
そして、問題がないかどうかを決めるのはチョンじゃない
最高に頭の悪い文だなこれ

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:30:22.99
>>1
予想通りファビョって行政府に裁判起こしたぞw
もっとやれw

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:31:46.91
こいつらよく第三国でここまで傍若無人にふるまえるな

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:35:38.80
そんな甘いことが許されるのは全てバックアップのあった愛トレぐらいだ

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:36:00.97
>>1
>ベルリンの行政裁判所に撤去命令執行停止仮処分申請をする予定です。

無理じゃね?
虚偽の申告で犯罪行為を犯して設置したものなんでしょう?

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:38:57.03
単なる純粋なアートですって申請して設置許可もらったんだろうけど
韓国が反日政治利用するためのものって虚偽の申請ってわかったから撤去するんだろ

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:44:32.59
精々自分達のダブスタキチガイっぷりを喧伝するがいいさ

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:51:28.08
碑文の内容が中立でなく日本に対する攻撃だから
問題になるって判断されたからの撤去命令だろがいw

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 00:53:51.21
ドイツも鬱陶しいやろな
まぁでも今回の事で理解したやろ。下朝鮮と関わるってのはこういう事やって。どちらが正しいとか関係ないキチガイ国なんだから、いくらドイツ側が正当な理由を出したって無意味。
1番良いのは関わらない事

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 01:02:56.14
>>1
碑文の内容提出要請がなかったんじゃなくて、
コリアン団体側が建てるための申請してないんだよ、詭弁ですり替えるんじゃねーよ

そして申請してもヘイト活動に抵触して不許可になる内容なんだよ