1: 新種のホケモン ★ 2020/10/03(土) 08:35:54.77 _USER
2020年10月2日、韓国・毎日経済によると、韓国大統領府報道官も務めた閔庚旭(ミン・ギョンウク)元「未来統合党(現・国民の力)」議員が米国を訪れ、韓国で今年4月に行われた総選挙は「不正選挙だった」とし、「その背後には中国がいる」と主張した。

記事によると、韓国が秋夕(チュソク、中秋節)の連休真っただ中の2日、自身のFacebookに米最高裁の前で「不正選挙の重要な証拠が隠滅されている」とのプラカードを掲げて1人デモを行う映像を掲載。「韓国の選挙制度、司法部、人権は死んだ。野党は与党を恐れて何もできずにいる」とし、「4・15総選挙は不正選挙で、その背後には中国がおり、気を付けなければ米国が次の犠牲者になる」と書き込んだ。

これに先立ち閔元議員は米ホワイトハウスの前で撮った写真を公開し、「ホワイトハウスでも叫んだ。米国人らも賛同してくれた」とつづっていた。

これに韓国のネットユーザーからは「本当に恥ずかしい」「こんなときに米国にまで行って何をしているのか」「国の恥さらしはやめて早く韓国に帰ってきて」「問題があるなら国民の力で解決するべきなのに、米国に依存しようだなんて…」「こんな人がなぜ大統領府の報道官を務められたのか」などと批判する声が続出している。

また「そこまでの情熱があるなら米国なんかにいないで確実な証拠を見つけて公開するべきだ」と指摘する声も。

一方で「尊敬する」「時代のヒーローになってほしい」「そこまでするということは確実な証拠があるのだろう。勇気ある行動に拍手」「米国でも郵送による事前投票が問題になった。韓国の不正選挙についても認識しているはずだ」など応援の声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

2020年10月03日 07時20分 Record China
https://www.recordchina.co.jp/b839959-s0-c10-d0058.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1601681754/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:37:51.41
不正選挙の像でもつくれよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:38:29.26
>>1
言ってることはともかく、これは恥ずかしい
まあ韓国はそれくらいに手の施しようが無いのかもしれないが

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:39:53.19
アメリカに行ったのかww
そりゃすごいなww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:41:10.76
相変わらず他勢任せなのか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:41:18.56
>>1
姦酷ではすでに自由に発言出来なくなっていると見た方がいいだろう
悪くするとそのうち選挙もなくなるんじゃねーか?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:44:24.39
>>9
とはいえ、日本にとったら、こいつに協力しても韓国の反日は変わらないしなあ
国として死んでもらうには、今のままの方が良い気がする

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:42:16.51
韓国内の選挙で不正があったことを韓国人が主張するのに、
何でアメリカなの?何かメリットあるのか?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:31:48.98
>>11
無能は自己解決能力がないから他人に頼むしかない。
ドイツで日本批判したのもそれ。告げ口外交は己の無力さを主張してるだけと気付きもしない。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:40:20.21
>>47
慰安婦、徴用工、世界遺産もそういうやり方だもんな。

12: 神酒@酔っ払い ◆GRtMqdcAzGQG 2020/10/03(土) 08:42:56.49
何でアメリカでやるのか意味わからん。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:30:27.38
>>12
確かホワイトハウスの請願「WE the PEOPLE」でも
ビル・ゲイツを押さえて「韓国不正選挙」が1位だしな
ホント、意味がわからん

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:43:49.36
今までの選挙が不正で無かったような言い方はやめろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:45:07.70
>>問題があるなら国民の力で解決するべきなのに、米国に依存しようだなんて…

世界中に汚え娼婦像建てまくってるのは依存じゃねえんだw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:45:17.06
不正選挙像建立

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:46:53.89
アメリカでやる辺りが韓国人

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:47:07.24
タリキとタカリは得意ニダ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:49:21.79
韓国で行われた選挙が不正だと、わざわざアメリカまで行って言うのも変な話だが、
中国が、他国への選挙を背後で操作しているとなれば、ちょっと意味が変わってくるね。
ただ、やはりそれは韓国国内でやるべきで、もしアメリカで言うのであれば確実な証拠が
ないと、選挙の結果に不満だから文句を言ってるだけにしか聞こえんね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:49:59.73
エセ慰安婦BBAとやってる事がほぼ同じ
しかもアメリカにまで押しかけてる辺りがな
ホンマに半島人は周りを巻き込まずには自分の身一つ立てられんのか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:53:51.59
喚き散らした方が勝つのが朝鮮文化

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 08:57:02.35
>「時代のヒーローになってほしい」

こいつらのヒーローの基準が分からない

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:05:49.59
戦前から同じような事やってるよな
んでガン無視される

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:09:10.35
マジでこの属国根性の異様さに誰も疑問を抱かないのかしら

44: エラ通信 2020/10/03(土) 09:27:01.75
すべての責任を中国におしつけることで、
アメリカに韓国をみすてないでほしい、という哀願の一種。

選挙介入は、韓国のマスメディアと親北団体の主導で、
シナーの影はあってもかなり薄い。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:28:14.49
アメリカ人もいい迷惑だな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:40:50.39
勝手にやってろ。
反日反米のくせに、こう言う時だけは頼ろうとしやがる。

55: 荒波φ ★ 2020/10/03(土) 09:47:09.74 _USER
画像置いときます

no title

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 11:49:15.37
>>55
ちょっと気合い入った観光やん

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 09:55:46.82
一々外国でやるな!
はた迷惑だ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 10:29:07.24
>韓国の選挙制度、司法部、人権は死んだ。

むしろ生きてたことあるか?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 10:30:48.37
属国根性というかいつの時代も他力本願だよな朝鮮って

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 11:39:57.59
不正選挙だろうと既に手遅れなんだけど
検察が権力に逆らえなくなった時点で不正を追及する機関が韓国には既にないんだが
これからはじわじわ独裁化が進んで地獄になる

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 11:51:42.84
いや、大統領が入院中の上
その大統領選挙がいよいよ大詰めなこの時期に
アメリカとは「なんの関係もない」(強調)国の事情をアメリカに押し付けるなよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 11:57:10.26
>>83
どうもチョンは「トランプ(とアベ)が個人で韓国を嫌ってるから、そいつが席を離れた隙に頼み込めば残った人々はいうこと聞いてくれる」と信じてるっぽい。
自分の国が不当選挙と信じてるから、他の国もトップがそこにいるのは周囲や国民の支持を得ていない、と考えるのだろう。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 12:18:15.05
同盟国の報道官が同盟相手の国に行ってデモすることが「ヒーロー」だと、キチガイの言うことは理解できん

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/03(土) 14:39:52.66
大恩あるアメリカの駐韓大使にナイフ持って切りかかったり駐韓日本大使館に押し入る度胸があるなら韓国大統領なんて簡単に殺せると思うけどなあ
韓国ではテロリストが偉人なんだし今年就職難で失業率も高いそうだからそう言った連中がヤレば一発逆転で韓国史に残る英雄さまに成れるぞw