1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/01(木) 14:04:12.00 _USER
脱北女性のリーさんは、「ドクター・ソン」と名乗る謎の韓国のスパイに初めて会った時、助けてくれる父親のような人物を見つけたと思っていた。だが、リーさんはまもなく彼らから性的虐待を受けるようになった。

リーさんは6年前に、身の安全を求めて韓国へと脱北。だが、韓国のスパイに会ってから、別の悪夢が始まった。
そのスパイにレイプされたという。
「自分自身に腹が立った。
身を守るか、ナイフで戦うべきだったのに、その時私は反撃できなかった」
被害者はリーさんだけではないかもしれない。
韓国在住の脱北者は、72%以上が女性。うち少なくとも4分の1は、韓国で性的暴力を受けたが、女性家族部の2017年の調査では、助けを求めたのは10%未満だった。
リーさんに性的虐待を加えたのは、「ドクター・ソン」と名乗る謎の男。新しい人生を助けてくれる、父親のような存在だったという。
リーさんは北朝鮮の軍事研究所で働いていたことがある。ソンは、情報提供の見返りにリーさんに金を支払い、北朝鮮の秘密警察に拘束されていた兄との再会も手伝ってくれた。
だが、まもなくソンと、キムと名乗るその同僚は、リーさんに性的虐待を加え始めた。
性的虐待は1年半も続き、2回の中絶を強いられた。
「彼らは、脱北後私が初めて信頼し、尊敬し、頼りにしていた人々だった」
軍当局は9月、中佐と下士官各1人を、性的暴行とレイプの容疑で起訴したが、2人ともレイプ容疑を否認。同意の上だったと主張している。
リーさんの弁護士は韓国の制度が、脱北者が弱みにつけ込まれる原因を作っていると主張。
チョン・スミ弁護士
「女性らは断ることができず、服従しなければならず、要求されれば真夜中でも出向かなければならないという。脱北者に対する韓国の監視制度では、ただの公務員でも、神のように絶対的な力を与えられる」
脱北者らは、北朝鮮との関係改善を優先事項としている文在寅政権が、脱北者の政治活動を圧迫し、一部を強制送還するなど、脱北者の権利を無視していると訴えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39636aeac45a02e4866a745657726a19e5a61248

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1601528652/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:05:02.67
脱南しなくっちゃ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:21:49.15
>>2
そうするとこっちに来るぞ。
可哀想だが半島で解決してもらいたい

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:05:58.20
なんだ日常じゃん

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:06:42.99
脱北者を食い物にする、韓国女衒像を造らないとね

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:09:12.26
韓国こそが性暴力の温床と証明してるだろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:09:43.08
由緒ある国技

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:11:15.50
まあ南朝鮮の伝統国技だしな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:12:48.97
朝鮮人のいる所から逃げ出したのに
朝鮮人のいる所に逃げ込んだらダメじゃんな(´・ω・)

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:14:28.74
これが本当の慰安婦像にすべき人たち
韓国人男性は、性にたいして露骨に求めるからな。
これが韓国の正体でもある

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:17:34.42
慰安婦と同じだな、弱いものは食いものにするのか韓国の流儀なんだな。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:17:53.81
脱北少女像が必要だな、こりゃ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:21:42.26
ホントクソチョンの悪癖がもろにでてるな
立場が弱いやつには何をしてもいい、と。
北は土下座したムンの頭を踏みつける豚キムチ像を造っとけ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:21:55.07
隙あらばゴーカン
まぁ同民族同士内での事だ
日本にゃカンケーないが
こんなんがギョーサン日本に居るんだから
全く傍迷惑な話だよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:22:55.24
>>1
よくそんな国が慰安婦どうのこうの言えるな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:25:21.92
こんな話があるんだから、上下関係を笠に着た性的関係の強要は
当たり前の話としてあるんだろうな↓みたいなのとか。

韓国芸能界の“枕営業”や“性接待”は本当に存在するのか?[9/30] [首都圏の虎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1601502545/

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:25:28.56
投影なんだよな
朝鮮人の加虐性が日本人に投影されて被害妄想を作り出している
朝鮮人こそが加害者であり、日本人はいつも被害者なんだよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:31:58.92
>>24
それ、日本側から見ると
ものすごくよく分かるのに
半島人側からは気付かないんだよね
自分たちに都合の悪い半島での事実を
日本人の所為にしたり、日本人だって自分達と同じだと思い込むことで
自分たちが楽になる
虚構に逃げ込んでるだけなんだよな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:25:33.98
地獄から逃げた先は地獄でした

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:26:47.52
韓国朝鮮人が最もやりそうなこと。想定内だろ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:26:53.29
これが、なんとかの不時着ってやつか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:29:12.36
70年以上前の売春問題なんて今更騒いでも何がどうなるわけでもないんだから
こういう事案こそ問題にすべきだろ
結局こいつらは女性の人権なんてどうでも良かったんだろう

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:36:18.47
慰安婦が~と言いながら
世界に売春婦送りだしている国。
誰が考えても過去も今も韓国は変わっていない

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:38:29.74
これはパヨクも沈黙・・・

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:45:26.50
>>1
うむ。実に清々しい韓国人だ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:54:12.17
これが朝鮮人の実体だろ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 14:57:49.82
脱北者はムン派の敵だもんな
どんな被害に遭っても放置

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:06:14.63
残りの4分の3は逃げてきた韓国で。。。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:14:14.19
>>1
四分の一?
思った以上に少ないな。んなわけないだろチョンなのに

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:20:50.55
北でも日常ではないのかね?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:25:46.46
>>85
高英起の記事読むとやってることは南北完全に一緒だな。
北は女も一定数徴兵されるんだけど、これが特にヤラレっぱなしの様相。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:20:59.32
国丸ごと屑オブ屑の強姦魔w

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:24:20.74
少なくとも25%以上ってすごいな
100人いたら少なくとも25人以上って

弱い立場につけこむとかほんま人間のクズ、こいつらの本質よ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:24:39.00
残りの3/4はうまく口止め出来てるって事か

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:27:31.30
朝鮮半島はAVを地で行ってる。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:51:39.29
結局地獄から地獄へと救われない人生で可哀想

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 15:59:01.58
愛の不時着とかなんとかイメージ払しょくドラマ作ってたみたいだけど全部嘘じゃん

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 16:47:18.81
朝鮮半島の文化だしな
あの世に旅立つ以外に救いなんて無いだろ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 16:50:59.82
韓国のほのぼのニュース

事件の詳細は知らないが
取材中にちょっと下ネタ話をされただけでセクハラだ女性の人権侵害だと大騒ぎした
日本のMetoo馬鹿フェミも全然問題として取り上げてないんだから
たいした人権侵害ではなかったんだろう
無問題
重大な人権侵害があったらあいつらが騒がない筈がない

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 19:31:24.58
お約束すぎてもうね

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 23:04:36.17
北朝鮮国内でも「性上納」がはびこっているそうだし、韓国の芸能界が枕営業や性接待まみれなのも有名。
脱北女性も出稼ぎ外国人ダンサーもみんな犯される国。
80年代あたりまでは韓国旅行といえば買春ツアーのことだった。

慰安婦問題もそういう朝鮮のお国柄の問題だってすぐわかるよな。

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/01(木) 23:18:09.34
ほんと吐き気がする様な民族だな

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/02(金) 06:31:33.00
韓国なら普通の話だろ
騒ぐ話じゃない
上司に犯される女とか
立場の弱い女を犯すのは韓国では普通の話