1: 新種のホケモン ★ 2020/09/29(火) 20:44:09.97 _USER
 広島・大竹市などで、橋の名前などが書かれたプレートを盗んだとして逮捕・起訴された男が、ほかにも12枚のプレートを盗んだとして追送検されました。

 窃盗の疑いで追送検されたのは、韓国籍の金鐘哲容疑者(69)です。警察によりますと、金容疑者は、7月29日ころから先月20日ころまでの間、大竹市や山口県岩国市で、歩道橋や橋に設置された橋名板12枚を盗んだ疑いが持たれています。

 「大きいものでおよそ12キロの重さがあるこちらの銘板。容疑者は白昼堂々と盗んでいたとみられています。」(寺岡俊記者)

 警察は、複数の目撃者の話や付近の防犯カメラから、金容疑者を特定しました。金容疑者は、容疑を認めているということです。

 警察によりますと、金容疑者は、これまでに9か所で、合わせて26枚の橋名板を盗み、一部をリサイクルショップに売って、生活費や遊興費に充てていたとみられています。

RCC BROADCASTING CO.,LTD.
RCC中国放送 9/29(火) 19:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/c54cc51d8f11dfb078b51166bb338e0f4742dec6

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1601379849/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:44:59.63
保健所で殺処分がいいやろ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:25:26.84
>>2
滅多なこと言うなや。アホが。
強制送還で十分や。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:45:49.62
また韓国籍か

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:46:26.43
国外退去再入国禁止でいい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:47:17.66
犯人は

なぜか朝鮮人
いつも朝鮮人
やっぱり朝鮮人

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:47:56.23
朝鮮人は悪いことばかりする

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:50:00.60
国交断絶を願うばかり

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:51:33.12
いい加減、犯罪ザイコは国外退去させろよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:52:13.06
犯罪を犯したなら韓国に強制送還しろよ
犯罪者の外国人を日本にとどまらせるな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:53:03.50
韓国人による日本での犯罪は、韓国政府が賠償する義務がある
まずは韓国大統領は謝罪をすべき

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:53:49.89
幾らで売れるんだろ
こんなん持ち込んだらすぐ足がつきそうなもんだけど

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:53:59.56
>>1 26枚の橋名板を盗み、一部をリサイクルショップに売って

リサイクルショップも言われるまま買ってんじゃねえよwwwww

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 22:01:16.88
>>38
金属リサイクル業者なんじゃね?
銘板やプレートに使われている砲金は良い値段で売れるし
マンションや団地の消防隊用送水口の真鍮製の蓋が良く盗まれるのも
ほとんどがこの手の中韓の連中の仕業なんだよな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:56:42.20
これで橋名板の設置に盗難対策が追加されて工事費が高くなる
グレーチング(排水の網蓋)もめんどうになった
そういった費用も損害として請求しろよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:57:48.15
いっつも何か盗んでるな在日って
窃盗しないと死んじゃう病か

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:58:55.89
なんでも盗むのねぇ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 20:59:26.35
〉窃盗の疑いで追送検されたのは、韓国籍の金鐘哲容疑者(69)です

金鐘キンコかよw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:00:37.53
またチョンか
もう永久に入国禁止でいいよ
空き巣とかロクでもない奴らしかいないし

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:05:54.70
>>1
そりゃまたかとなるだろパヨチン

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:09:58.22
シャベチュがーいう前にさあ
何で同胞が悪さすることに苦言の一つもないの朝鮮人
回り回って今の信用のなさがあるって理解できないかなー?
嫌われべくして嫌われるって、コレ多分日本だけじゃないよ?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:13:33.09
>>1
持ち込まれたリサイクルショップも不審に思えよw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:15:15.45
>>70
経営者もアッチ系で二束三文で…とかだったら嫌すぎる

92: Ikh ◆tiandrU0uo 2020/09/29(火) 21:24:45.10
橋名板って、あれはしっかり固定されてるから、簡単には持ちされないだろ~?
素人じゃなさそう。

115: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/09/29(火) 21:41:23.51
>>92
⎛´・ω・`⎞ノミとハンマーで白昼堂々とガンガン叩いてたんじゃねえかな。
あまりにも堂々とやってるんで、見た人も金属泥棒だと疑わなかったとか

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 22:05:20.10
>>115
それっぽい作業服着てたら盗んでるとは思わんかもしれんね

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:25:23.11
死刑でいいよな。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:27:54.68
強制送還して新しい銘板代を韓国政府に請求出来ないのか

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:29:39.73
これリサイクルショップも共犯だろ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:29:59.35
朝鮮人は日本で犯罪すれば祖国で英雄になれるからね、在日は棄民と呼ばれないために犯罪するんだろうか?
南朝鮮は日本で犯罪犯した在日の引き取り拒否してるんだろ、嫌われているのか?金集めの奴隷ぐらいにしか思ってないんだろ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:32:12.04
こういうことがあると
豚や山羊も……と疑ってしまうからな。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:36:38.85
なぜ送還しないのか
相手国が受け入れないとしても送りつけろ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:37:42.01
韓国籍 イコール 例外無く犯罪者w
早く日本国内の韓国籍を一匹も残さず殺処分しろよな。

橋名の標識なんて一点モノで、2度と同じ物を作れないんだからな。アホか。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:40:39.09
朝鮮人を簡単に入国させるからこんなことが繰り返される。

116: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/09/29(火) 21:42:13.57
⎛´・ω・`⎞ちゅうかこいつは在日なのか不法滞在なのか

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:45:06.33
>>116
ザイじゃね?非鉄流すにゃそれなに地元に通暁してなきゃできんし。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/29(火) 21:49:23.00
どうせマンホールやら側溝のふたも盗っちゃう奴だろ 反省なんかするわけないよ 強制送還しろよまじで