1: 蚯蚓φ ★ 2020/09/20(日) 14:51:19.13 _USER
帝国主義時代、太陽が沈まない国は英国だった。しかし、21世紀の太陽が沈まない国は韓国だ。世界のすみずみまで韓国人がいない国が殆どないからだ。GDP世界3位の日本と比較すると、すぐにこのような事実を実感できる。

韓国外交部資料(2010年)によれば、在外(韓国人)同胞は697万5千人以上だ。今は700万人をはるかに越えただろう。中国に248万9千人、米国210万2千人以上、日本に帰化した人を含んで91万3千人以上、ロシア22万2千人以上、ウズベキスタン17万6千人以上、カザフスタン10万4千人以上、キルギスタン1万9千人以上、カナダ22万3千人以上、オーストラリア12万6千人以上、フィリピン11万5千人以上、ベトナムに8万5千人以上がそれぞれ暮らしている。

日本外務省2008年統計を見れば、中国に居住する日本人は12万8千人以上、米国に37万5千人以上、韓国に2万3千人以上に過ぎない。<野間秀樹の本『ハングルの誕生』から引用>韓国と比較にもならない。

筆者はこれが韓国の力であり、今後、我が国がさらに富強な国になる源泉であり、背景になると思う。これに韓国人と結婚して我が国に入って生活している多文化家庭と外国人まで勘案すれば、韓国は本当に世界化された国と見ることができる。

米国本土が戦争に巻き込まれないよう全世界に数十万人の軍隊を駐留させている帝国主義・米国を羨む必要はない。

2018年の韓国のGDPは1.7兆ドルで日本は韓国の3倍の5兆ドルだ。輸出額は韓国が6,008億ドル、日本が6,803億ドルであった。土地は韓国は9万9,720平方キロ、日本は3.78倍の37万7,873平方キロ、人口はそれぞれ5,116万人と1億2,719万人だ。1人当りの輸出額だけなら、韓国は11,744ドル、日本は半分にもならない5,348ドルだ。

日本は依然として強大国で私たちが習うべきことが多い国だが、『沈む国』であり韓国は日ごとに色々な面で伸びていく国だ。だから日本と日本右翼の立場では非常にいらだつのだろう。

その上、福島原発爆発で日本の領土の半分近くは人が生きられない『死の土地』に変わったが、日本政府が後処理をせず放射能汚染の実態や資料を公開しないでいる。

安倍晋三は不安を抱えて暮らす日本国民の心理状態を利用して最長寿総理になったが、自然災害が殆どない韓国や隣国を侵攻する土台を作ろうと平和憲法を変えようとしたが失敗して沈没する日本経済の後処理もできない、と病気を言い訳して退いたのだ。

もう私たちに残された課題は国内政治が正常軌道に乗ることだ。今、与野党のレベルは「どっちもどっち」だ。それでも国が発展するのは純粋に優れた国民と企業のおかげだ。野党のせいにせず、与党から政治をよくして欲しい。

シン・ハンニム./元言論労組委員長.元コリアタイムズ記者.
no title


ソース:ブレーキニュース(韓国語)日が沈まないすごい国‘大韓民国’
http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=756342

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1600581079/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:52:33.06
そもそも太陽上がってるの?

745: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 16:16:19.90
>>2
それをいっちゃあおしまいだよ

769: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 16:18:02.16
>>2
てか。
韓国御自慢の半地下だったら
日が上がろうと沈もうと関係ない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:52:47.69
ギャグ?

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:03:50.46
>>4
これ真顔で書いてるならやべえ奴

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:19:57.17
>>4
書いてる奴もホルホルしながら本気で書いてるし、
読んでる奴もホルホルしながら本気で韓国人は世界一優秀だと思い込んでる
それがキチガイ南朝鮮という国

日本と話し合いが成り立つわけがない
不可能

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:52:51.26
世界中に寄生してることを誇らしげに言われても

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:53:39.27
これ韓国人が本国から逃げ出して尚且つ他国へ寄生してる、というだけなんだけど、
それを誇るってどういう神経なのwww

359: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:38:20.86
>>7
そうなんだよね。
韓国人が韓国から逃げてるって記事はあったけど
それは沈む国に居たくないからだと思うけど。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:53:41.32
えっ!?
24時間太陽昇ったまんまなのか韓国って!?!?

277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:30:08.87
>>9
人工太陽でもあるんだろう

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:53:54.76
物事を勝ち負けでしか見ていない幼稚な朝鮮人が自分勝手な朝鮮ルールで勝敗を判定して朝鮮オナニー

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:53:55.21
旭日が嫌いで発狂してるのに
太陽がどうとかおかしかろう

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:54:03.48
国から逃げ出した人数の多さを誇るとか思考回路がショート寸前なんじゃないの

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:54:19.78
モノは言いようだな。
自国が暮らしにくいだけ(^∇^)

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:54:41.07
あんなに太陽嫌ってんのに?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:54:56.35
これ書いて国からいくら貰ったんだろう

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:54:56.69
愛国ポルノがキモすぎるww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:55:13.51
こんな記事で金がもらえる仕事がうらやましい。
まぁ、日本にもいるが。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:55:23.30
世界中が大迷惑w

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:55:41.63
>元言論労組委員長

何と言う意味不明の肩書きw
言論労組って何だよwwww

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:07:55.14
>>29
新聞界の労働組合の集合体のトップ
つまり左の左の左にある選りすぐりの蠱毒

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:56:55.92
朝鮮人は幸せそうだなw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:57:07.05
ああ、世界中で嫌われるわけだ。

っつーかね、韓国人がそこにいるだけで、そこは韓国の領土じゃないから。
そもそも韓国から逃げ出した韓国人の数を誇るってどうなの。
馬鹿なんだなぁ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:57:27.25
これとか
>福島原発爆発で日本の領土の半分近くは人が生きられない『死の土地』に変わったが、日本政府が後処理をせず放射能汚染の実態や資料を公開しないでいる。

こことか
>自然災害が殆どない韓国や隣国を侵攻する土台を作ろうと平和憲法を変えようとしたが失敗して沈没する日本経済の後処理もできない、と病気を言い訳して退いたのだ

まともな人間じゃないよね。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:12:49.84
>>36

こういうのもっと拡散した方がいいかと。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:17:53.75
>>36

これ、ホロン部の馬鹿な書き込みかよwww と思ったら、>>1でというか、記事で本当に書いているんだな!

いやあ、チョンは付き合っちゃいけない民族だわ・・・こんなにも狂っているなんて・・・

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:57:47.04
旭日が大嫌いな癖に太陽がだと?
笑わすな!'`,、('∀`) '`,、

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:57:49.53
劣等民族の劣悪でド穢い遺伝子に刻まれている凄まじい対日コンプレックスは異常だな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:57:50.49
どうしようもない祖国から逃げ出してる現実を受け入れろよ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 14:58:27.82
面白い国だな焼かれすぎて馬鹿になったのか

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:00:32.79
在外が増えてるのは他の国が魅力的に見えるからだろうに

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:00:52.69
韓国という名の沈む船から逃げ出しただけ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:10.72
太陽が沈まない国=広大な領土を持つ大国
という意味だが、南朝鮮人治主義人民劣等国は鼻くそほどの領土しか持たない小国じゃないかw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:13.42
日本と張り合わないと生きていけない国

臭いからこっち見んな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:17.12
太陽を例えに出すなら旭日旗に難癖つけるなよ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:27.59
しかし韓国人って国民総嘘つきなのか?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:28.70
>>1
よしよし、こーゆーホルホル記事で
気持ち良くなってろよ
反日麻薬でラリっているのが正しい韓国人

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:01:59.49
外国へ犯罪目的で渡航する糞民族

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 15:02:40.17
かつての大英帝国になぞらえるとか、どんだけ身の程知らずなんだよ、こいつら。