1: 動物園φ ★ 2020/09/20(日) 09:34:05.70 _USER
昨年10月スタートの幼保無償化制度から朝鮮幼稚園など各種学校認可の外国人学校幼児教育・保育施設が除外されていることと関連し6日、「幼保無償化を求める朝鮮幼稚園保護者連絡会」による特設サイトが公開された。

6日にオープンした特設サイト
no title


昨年7月に結成された同連絡会は、同年10月から全面実施した「幼児教育・保育の無償化」制度の対象に、朝鮮幼稚園やインターナショナルスクールなど各種学校認可の外国人学校幼稚園も含むように、
関連府省や国会議員、地方議員などへの要請活動のほか、世論喚起のための集会、メディア対応など現在まで継続的に行っている。

「すべての子どもたちに学びの保障を!」とのタイトルを打ったこの特設サイトは、幼保無償化の法施行までの流れや、適用を求める同胞らの運動など、一連の動きを時系列にまとめた活動記録をはじめ、
日本各地にある朝鮮幼稚園についての解説および施設紹介、幼稚園教諭たちの思いがまとめられた「ウリユチバン(私たちの幼稚園)」のページ、本紙の関連企画で紹介された有識者たちのインタビューなど、
幼保無償化と朝鮮幼稚園をとりまく現状について、一目で確認できる構成となっている。

https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/09/hj200906-1/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1600562045/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:35:33.08
>>1
帰れボケ
今まで日本に迷惑かけた分の謝罪と賠償しろ
とにかくいつまで居座るんだバカ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:35:54.79
早く帰国して
祖国で育てよう

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:35:58.07
チョッパリの金で反日工作員を養成してくれニダ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:36:29.82
では嫌韓と言う多様性も受け入れろよ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:37:30.51
この朝鮮脳には何いっても理解できなさそう
さっさと帰国してもらうのが筋

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:37:32.95
日本が「多種多様がダメな国」だとしたら朝鮮学校自体が無くなってる

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:52:39.79
>>14
ほんとそれ
なんで多種多様とコジキを一緒にするの?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:37:38.50
多様性を語るけど日本のルールは認めません!
アホか

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:37:43.32
日本の幼稚園通えで終わる話

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:37:47.15
あれ何だったけ?
この掲示板だったか
「私たちは将来祖国へ帰るので年金は払いません」とかいう新聞記事見たのは
何で帰らん?

27: バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI 2020/09/20(日) 09:38:55.43
>>17
その後年金がもらえないのは差別と裁判起こして負けてたな

18: バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI 2020/09/20(日) 09:37:56.89
多種多様と我儘は違う
朝鮮人のは我儘
視察拒否・帳簿提出拒否・金だけ寄越せ
これで金が出るわけがない

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:38:14.42
私塾なんだから当然だろ?
どこに駿台予備校の授業料払えとデモする馬鹿がいるんだよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:38:16.64
朝鮮学校云々よりまず拉致被害者返還の運動をやってみろよ
実際に帰って来るかどうか関係なく日本人の在日を見る目が変わるぞ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:38:46.67
北朝鮮なんか最も多様性に乏しい国だぞ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:39:26.65
生活や宗教は多種多様でもいいが、教育は画一的であるべき

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:40:39.83
>>31
コイツらのは教育と言うより洗脳だしな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:39:55.78
在チョン「テロリスト育成学校の何がいけないの?」

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:40:25.67
別に禁止にもしてない、好きにしてどうぞ。それが多種多様でしょ?
税金でなんでもやらせろってのは流石に多種多様を都合よく拡大解釈しすぎ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:41:21.49
違法です


はい終わり

42: 猛虎弁使い 2020/09/20(日) 09:41:26.11
>>1
だ か ら

(*゚∀゚)金を出すのは南北朝鮮政府だろうがwww

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:41:30.06
勘違い甚だしいな、多種多様を認めてないのではなくて

自分達だけルール無視して、無条件で無償化しろと、
求めてるのが間違いなんだよ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:41:38.83
この前最高裁で門前払いされてなかったっけ?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:41:48.64
>在日「多種多様がなんでダメなの?」
北朝鮮に言えwwwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:42:19.30
朝鮮以外の国が日本政府に自国民の学校を無料にしろって聞いたことない

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:43:16.84
判決出たんだから諦めろ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:02.54
国交のない国の国民が居住していることがまずおかしい。
帰国事業でさっさと帰るのがあるべき形だった

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:20.02
>在日「多種多様がなんでダメなの?」
その疑問のほんの一部でも祖国に対して持たないのは何故なのかな?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:21.55
無償化の条件を満たせ
バカ共が

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:30.71
>>1
自分の金で勝手にやる分には誰も文句は言っていないはずだ。
自分の金で勝手にやれ。
国から補助金をもらうからには、国としても口出しをせざるを得なくなって、
多様性なんてなくなるからな。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:35.53
予備校やアメリカンスクールは無償化の対象外
ましてや敵国言語を教えて日本を敵視する教育をほどこしている敵国教育機関に
税金投入など考えられない

日本もアメリカ政府を見習って孔子学園を廃止追放したように日本を敵視する
国の教育機関など一掃してほしい

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:45:44.34
多種多様を否定はしてないだろ
やりたいなら自力でやれ 支援はしないってだけじゃん

否定してるなら学校設立許可取り消しとかしとるわ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:46:19.71
自称学校がなんで他国の税金盗めると思うんだよその方がビックリだわ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:46:54.52
専門学校に行くのは個人の自由、授業料無料を希望するなら認可保育所に行けばいい、という簡単な話がなぜ理解できない?

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:46:59.83
勝手にやってることを
なんで日本が面倒まで見てやらなきゃならないんだよ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:47:07.74
多種多様=お前らの都合や希望を叶えてあげるってことじゃないけど?
多種多様を理由にお前らの主張を受け入れろというなら、
それを拒絶する日本の主張も多種多様な主張の一つとして受け入れたら?

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:47:09.79
「多種多様」
「多様性」
「グローバル化」
「和を以て貴しとなす」
「寛容」
「大人の対応」

このへんの言葉は「無法」を正当化する魔法の言葉ではないと連中は気付くべき

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:48:55.99
多種多様というのは法律に適合しないものまで許容するという意味ではない。
日本人拉致に関わった組織に金を渡すはずがなかろう。
さっさと日本から立ち去れ。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:48:57.36
定められたルールの上に多種多様は存在できる。
なぜ多種多様がだめかって、「多種多様を守るための前提条件満たしてないから」だ。
根っこにあるルールを無視することこそ、多種多様に対する攻撃。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:49:16.80
なんで日本に敵対してる連中の予備軍を日本が支援しないといかんの

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:49:44.29
日本政府は教育に口出すな敷地に立ち入るな金だけ出せ
こんなのどこの世界で通るんだ

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/20(日) 09:50:06.98
多様性を旗印に掲げてるアメリカでさえ、孔子学園をスパイ養成機関として閉鎖を命じた
現実に拉致問題に関与してる朝鮮学校は本来閉鎖が命じられるべきもの
カネを集ろうとか厚かましいにもほどがある