1: 蚯蚓φ ★ 2020/09/17(木) 12:59:21.61 _USER
no title

▲ホン・ソンニョン委員長をはじめとして反民特委委員が記念撮影をしている。

「ソウル市議会親日反民族行為清算特別委員会」(以下、反民特委)は去る15日、第1次会議を開催して委員長にホン・ソンニョン議員(共に民主党)、副委員長にボン・ヤンスン(共に民主党)議員、ヤン・ミンギュ(共に民主党)議員をそれぞれ選出したと明らかにした。
(中略:他のメンバーリスト)

ホン・ソンニョン委員長は「大韓民国は憲法前文に『3.1運動によって建立された大韓民国臨時政府の法統を継承する』と宣言しているが、光復直後に構成された『反民特委』が崩壊して親日勢力清算が未完に終わった。その親日勢力が大韓民国の主導権を掌握する事態が広がることによって日帝から解放されて75年過ぎた現在までも私たちの社会の所々に親日反民族行為と日帝残滓が蔓延している残念な現実が継続している」と明らかにした。

引き続き「日本は日帝強制占領期間に行った反倫理的犯罪行為に対する謝罪と賠償どころか歴史を歪曲するなど侵奪行為を継続している」として「それでも最近、国内の一角で日本の植民支配と歴史わい曲に同調し、強制徴用および慰安婦被害者を蔑視したり侮辱する者まで現れている。これは単なる歴史解釈や学術活動の問題ではなく、独立有功者とその遺族の名誉を傷つけ強制徴用被害者、日本軍慰安婦など戦争犯罪被害者の人権と尊厳を侵害する重大な犯罪行為」と指摘した。

また「このように親日反民族行為は単に日帝強制占領期間だけに行われたわけではなく現在進行形」としながら「親日反民族行為と日帝残滓清算に時効はありえず、私たちはこれ以上このような犯罪行為を黙認してもならない」と強調した。

ホン・ソンニョン委員長は「今回構成した反民特委は条例制定、公聴会・討論会の開催等を通して私たちの社会の所々に深々と食い込んでいる親日反民族行為と日本式地名および名称、行政用語、無意識の中で使う純日本語、日帝を象徴する造形物など日帝残滓を全て暴いて完ぺきに清算し民族精気を正しく立て直すための多様な方法を模索することになるだろう。ソウル市議会の反民特委活動が全国的に波及して究極的には国会次元の特別委構成と関連法案立案の呼び水になるのを期待する」と伝えた。

イ・チョンヨン記者

ソース:永登浦新聞(韓国語)ソウル市議会、'反民特別委'公式スタート
http://www.ybstv.net/news/article.html?no=39082

関連スレ:【ソウル市】 学校での旭日旗使用を条例で禁止へ=韓国ネット「当たり前のことなのに…」 [09/09] [荒波φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1599642343/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1600315161/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:00:40.85
近代国家とは思えないことやってんだな。

336: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 15:41:11.28
>>2
近代国家じゃないからだよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:01:13.09
頼むからさっさと断交してくれ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:02:20.00
ニンテンドー製品の購入を正式に禁止してくださいw

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 14:30:50.52
>>8
それな。
日本国内で品薄なのに、ノージャパンやってる国で売ってるんだもんな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:02:32.90
早く金氏朝鮮に統一されろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:04:09.12
ただの弾圧

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:04:40.54
反日という国民的娯楽を提供するだけで支持されるんだから、韓国の政治家って楽だよな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:05:10.52
未来永劫被害者面して日本と戦うつもりらしいから、さっさと滅ぼした方が大局的に正解。
建国理念に反日を盛り込んだことで根本的に共存できない敵と化した。
どうしようもない事の確認がなされたのが今日までの日韓関係の成果だよ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:05:55.38
ぶつ森やってる奴ら皆タイホだな。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:05:55.83
今の時代にすげえなこいつら

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:06:12.26
え、なにこのキチガイ


議会なの??すげえwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:06:59.09
ダムとか鉄道も壊すの?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:07:40.84
>>27
まず、学校からだろ。

28: みかん水 ◆gH9wuckUfw 2020/09/17(木) 13:07:16.38
在日グックに目を背けるのは何故?
真っ先にターゲットにしろよ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:09:05.83
未開で野蛮だな
THE 朝鮮人
って感じだ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:09:10.16
こいつらいつも「民族精気」とやらを立て直してんな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:09:17.38
同調圧力と理不尽な偏見、決めつけ、民族主義、よくわからん性器だとかのオカルトで世の中をただしてやる、と
歴史上の多くの独裁政権がやったことの繰り返し。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:09:20.67
「議会」も「議員」も「大統領」も全部日本が作った言葉なんだから即刻廃止しろよな
都合の良いものだけ日帝残滓にするなよな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:12:02.45
民族精気ってなんやねん...

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:23:24.75
>>42
韓国オリジナルの風水説らしいよ。

なんでも測量杭を山頂とかに打ち込んだので
韓国朝鮮の民族精気なるもを絶った。

とするのが南北朝鮮両国で信じられてるらしい

日本では知られてないが、あちらでは
有名な説らしく、Wikipediaに項目すら立ってる

日帝風水謀略説
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%E5%B8%9D%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E8%AC%E7%A5%E8%AA%AC

ちなみに、民族精気なる考え方は韓国オリジナル
他国の風水師も、頭を傾げる話らしい。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:12:22.24
まあ、奴らの理屈を厳密に当てはめると、韓国人全員が自殺しないといけない、ってことになるんだけどな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:13:38.22
しかし、反日関係をすこし隠して、用日するかなと思ったけども
普通に反日をしてきたね。

菅総理が韓国に屈するかもしれないと、願いがあるんだろう。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:13:58.22
現代の魔女狩りか
いいぞもっとやれ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:15:34.43
何一つ生み出さない非生産的行動の為に物凄いコストかけてんだよなコイツラ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:17:03.56
×正しく立て直す
○歪曲して立て直す

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:19:54.01
たかが精神的勝利のために、何でこんなにエネルギーを使う

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:20:19.67
なぜか日本血統のインスタント麺や家電や車のエンジンや鋳造やメモリなんか諸々は精算できない韓国

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:25:00.92
インフラを全部壊すとこから始めなきゃいけない

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:25:38.90
まーた反日活動で御飯食べてる…

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:26:21.45
レクサス市長がセクハラ自殺しても続けてるんだ
大統領狙える奴もういないだろ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:26:51.77
>>1
まずはswitch叩き割ってからにしょうぜ?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:27:14.11
在日も引き取ってやれよ
日頃在日同胞とか聖なる被害者とかほざくくせに上下朝鮮はとんだ人権無視国家だよ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:27:38.29
これは応援せざるを得ない
当然、在日にも帰国命令出すんだよね?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/17(木) 13:30:07.54
あいつらいっつも民族精気の立て直しって言ってんな
もう諦めろよwww