1: Ttongsulian ★ 2020/09/15(火) 08:56:58.60 _USER
2020年9月11日 21:20
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200911037/

韓国で2008年に起きた女児性的暴行事件をめぐり、中国メディアの紅星新聞は10日、「受刑者が3カ月後に刑期満了で出所するのを前に、韓国社会の不安が高まっている」と報じた。
       
韓国で2008年に起きた8歳女児への性的暴行事件をめぐり、中国メディアの紅星新聞は10日、「12年の懲役が科せられたチョ・ドゥスン受刑者が3カ月後に刑期満了で出所するのを前に、韓国社会の不安が高まっている」と報じた。

京畿道安山市で起きたこの事件は当時酒に酔っていた受刑者が女児に性的暴行を加えて重傷を負わせたというもので、懲役12年という判決は韓国社会に論争を巻き起こした。13年には事件をベースにした映画「ソウォン/願い」が公開され、同作品は韓国・青龍映画賞の最優秀作品賞などに選ばれている。

記事が韓国メディアの報道として伝えたところによると、チョ受刑者は12月13日に出所する見通しで、今は再犯防止に向けた150時間にわたる集中心理治療を受けている。出所後5年間は個人情報がネットで公開されるほか、GPS機能が付いた足輪を7年間装着することが義務付けられる。17年と18年に400時間の基本教育などを、また18年7月には再犯の危険性が高い性暴力犯を対象とする心理治療を受けているがテストでは「再犯リスクは高い」との結果が示されており、現在の集中治療はそうしたリスクを低減させることが目的という。

ただ、この対応も韓国社会の懸念を拭えてはおらず、記事は「国民の不安や恐怖は日々高まっている」と指摘。以前、大統領府のサイトに寄せられた出所阻止を訴える請願が数十万人の支持を集めたことなどに言及した上で、「人々の憤りの下、再犯を心配する声はますます大きくなっている。一部ネットユーザーからは『足輪装着に期限を付けるべきではない』との声が上がった」と伝えた。

記事はまた、「出所反対に関する請願は後を絶たないが、それはできない。このため韓国法務部は9日、チョ受刑者に1対1の管理を実施するプランを公表した」とも報じている。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1600127818/

3: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/09/15(火) 08:58:51.40
性犯罪者は全員チンコ切れ
(`・∀・´)

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:02:52.73
>>3
過去、強姦者の性器を切除しても
再犯したって事例があるそうな

確かコイツは、被害者女児に
子宮損壊摘出に加え、肛門裂傷による肛門切除の被害を
与えてる奴だっけ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:59:35.75
こいつだけではなくこんな感じの奴はうじゃうじゃいるだろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:00:34.21
世紀やら校門やら全部破壊したヤツだっけ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:00:51.13
日常過ぎて不安は感じないだろニダ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:02:35.82
>>1
>今は再犯防止に向けた150時間にわたる集中心理治療を受けている。

1000年かけても無理ニダ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:05:12.45
変なブローカーが絡んで韓国外に出ないようにしてもらわないとな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:06:19.83
日本に来たら大変なことになるぞ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:10:26.12
>>18
本来なら入国拒否だよ、麻薬他凶悪な犯罪歴を本国で持つ者なら、
入国させないことになってるからね
あと日本での犯罪歴もある奴も

ただ韓国人は他人になりすましたり、別人になって
日本に再入国とか、やらかすんたけど

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 21:56:38.65
>>18
冗談抜きでこういうゴミが
新天地求めて密入国して来ないか不安
そしてこういうゴミでさえも
こういうゴミだからこそか
在日同胞どもは無批判で手厚く保護しそうだし
卑劣な爆破テロ未遂事件さえも
『爆発音がした事件』と声高に喧伝出来る連中だもの…

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:07:53.62
コピペにあった腸が飛び出したのと違うの?

23: にほんのぬ略 2020/09/15(火) 09:15:23.58
>>20
それだよ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 10:48:11.81
>>23
証拠隠滅に取り出して精液洗い流したってあれか?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 11:32:13.57
>>20
それ
頭と顔を集中的に殴って気絶させ、肛門と膣を何度も挿入中出し

女の子の耳にも挿入中出し

証拠隠滅のため、意識のない女の子の頭を便器に突っ込んで耳の中を洗浄

さらに便器が詰まったときに使う道具で勢いよく大腸を吸い出して大腸をそのまま水道で洗い

もとに戻そうと道具の棒の部分で押し込み肛門と膣を破壊

膣と肛門の境がなくなったところに水道のホースを突っ込み洗浄

腸が垂れ下がってくるので尻を上にして便器に女の子を立てかけ

その状態で2回レイプ

またホースを突っ込み洗浄

そのまま水を出しっぱなしにして逃走

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 11:57:47.36
>>86
いやー耳は無理っしょ
そこは話もってるだろ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 12:07:15.76
>>91
この件ではないが、
実際に耳や鼻の穴を刃物で切って広げて強引に突っ込む変態がいる。
目玉をえぐり出して眼窩に突っ込んだ例もあった。
変態という種族はそういうことをやる。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 16:25:56.60
>>96
LGBTQの「Q」だよな。

こんなのを差別するなとか言ってるやつはどっかおかしい。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 12:48:15.51
>>91
犯行はすでに韓国で知れ渡ってる
裁判もして確定してる
耳レイプも含め
映画にもその描写はあるし、
「映画になった戦慄の描写」という本にも詳しく書いてある

右耳に挿入して内耳へ中出し、便器に頭を突っ込んで耳を洗ったってね

26: 八紘一宇は日本の国是 2020/09/15(火) 09:26:44.73
>>1
映画化しないで死刑化しろw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:27:30.96
出所したらドゥスンの?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:31:34.89
ナヨンちゃん事件だったっけ?
あれは壮絶だったよな
被害者の名前はバンバン出すけど加害者名は滅多に出ない不思議があった

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:31:47.87
朝鮮半島から外に出さないなら別に構わんけど、わざと日本に放流する可能性もあるんだよなチョンの場合

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:36:52.74
こんなのを映画にすること自体怖いわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:38:44.31
>>34
ドキュメンタリー、だからまだマシかも?

空想で在日コリアンが、一般日本人を爆弾で爆殺していく、
そんな内容の映画を娯楽大作、とかにしてしまった事もあるぞ

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 22:03:41.46
>>35
韓英恵主演の『アジアの純真』っていう映画だったっけ?
パフィーへの深刻な風評被害なタイトルの胸糞映画
しかも作中で拉致被害者家族会を文字るでもなくそのまんま登場させて爆殺
この上ない胸糞ヘイト映画だったけども
韓英恵は「青春ロードムービーですけど何か?w」って煽りに煽りを重ねて
この韓英恵って汚物が在日朝鮮人じゃなく韓国人と日本人の混血児ってのがまた異常
親がどういう教育をしたらこんな汚物モンスターが生まれるのやら…

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:41:36.18
>出所後5年間は個人情報がネットで公開されるほか、GPS機能が付いた足輪を7年間装着することが義務付けられる。
これだけは日本も見習ったほうがいいと思うが、
普段、韓国を見習えと言っているマスコミ様はだんまりニカ?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:51:51.59
前科だらけなのに12年って

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:52:35.02
ナヨンちゃん事件のか
アレは酷いとか言うレベルじゃないからなあ

って言うか求刑の無期懲役で判決が通れば良かったのに
結局、韓国特有の泥酔状態だと軽くなる刑罰のせいで
この程度で済んじゃったという駄目裁判だった

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:56:49.98
ナヨンは鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った

ドゥスンは前科17犯で、1983年8月9日には強姦致傷罪で懲役3年の刑に服していた。

2009年1月9日に強姦傷害罪で起訴されたドゥスンは、3月4日に無期懲役を求刑されたが、3月27日に泥酔状態だったとして心身微弱が酌量され、一審判決で懲役12年を宣告

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 10:11:16.31
>>51
いやコレ仮釈無終身でイイだろw

自国民にも加害するんだな韓国の司法って

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 10:08:15.92
そもそもそんな内容を映画にして需要がある国って異常だろ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 10:56:28.40
ドキュメンタリーでもこんなの観たら吐きそう

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 11:32:49.49
無期懲役にならんのがおかしい

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 12:31:44.52
出所したらまた襲うだろ
朝鮮人は我慢しないからな

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 12:39:19.94
ナヨン事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%8A%E3%A8%E3%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2008年12月11日8時30分、当時56歳の男性は酒に酔ったまま、安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の
当時8歳の女子児童(仮名:キム・ナヨン)を発見し、教会に行かなければならないと言って少女を教会のトイレ
に連れ込んだ。男は性器を露出し、洗うように要求したが拒否されると頭部を殴るなどし、少女が泣き出すと
首を絞めて気絶させた。男はアナルセックスなどで射精した後、発覚を恐れて便器で使う器具を少女の肛門に
入れて精子を吸い取ったため、脱腸するなどして内臓が壊死した。また頭部なども水道水で洗ったため、
視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、男は水道水を流しっぱなしにしたまま少女を放置し立ち去った。
少女は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 19:37:52.46
>>102
おいおい
コレ被害者生きてんかよ…

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 12:57:20.12
韓国人でも不安が高まるレイプ犯ってどんなやねん?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 13:00:44.68
ライダハンが韓国人のデフォみたいに思ってる日本人が大半なのに。まだ上いるんか??

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 15:02:28.92
>>121
韓国の胸くそ案件だと
これと、光州インファ学校事件が双璧かな

光州インファ学校事件は
教員達による障害者への性的虐待事件

障害者+酷いペド行為+暴行と吐き気が出るレベル

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 16:25:52.50
>>134
これも映画化されたよね

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 21:25:33.10
>>141
しかも映画版は
現実からかなり端折ったらしい

あまりにヤバすぎるんで
韓国側のサイトでもあまり詳細を出してないくらい

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 13:16:25.99
出所後5年間は個人情報がネットで公開されるほか、GPS機能が付いた足輪を7年間装着することが義務付けられる
↑これちょっとうらやましいわ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 13:40:42.98
ノービザだと日本にも来ちゃうよね

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 13:49:19.94
>>127
前科あると入国できないじゃない?
韓国人ならわざと日本に行かせるかもしれないから
まあ韓国人の入国は厳しくするべきだ

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 18:16:29.05
コレ非道すぎるんだよな
○刑でも足らんくらいの鬼畜な所業
被害者は障害を抱えて恐怖の上生かされて
加害者は堂々と刑期を終えて元気に出てくる