1: 新種のホケモン ★ 2020/09/15(火) 08:37:18.18 _USER
2020年9月14日、韓国・ニューシスによると、韓国の元慰安婦支援施設「ナヌムの家」で暮らしていた元慰安婦の遺族らが、同施設の看護助務士(准看護師に相当)を横領と背任の疑いで告訴した。

記事によると、故キム・スンドクさんの息子である遺族代表のヤン・ハンソクさんは、同看護助務士について「優しくて、医療用品をよくプレゼントしてくれたのでありがたい存在と思っていた」としつつ、「母が亡くなる少し前に渡されたカードを調べたところ、個人に支給される医療費カードだった」と主張。その上で「『(看護助務士は)ナヌムの家で元慰安婦のために医療費が全く使われていない』と告発した職員の1人」とし、「(看護助務士は)医療費支援カードを個人的に使用し、みんなを欺瞞(ぎまん)した」と批判した。

さらに「このカードで個人当たり年間約1000万ウォン(約89万円)が支援されるが、これを報告や許可なく個人的に使用した事実を確認した」とし、「高額の栄養剤などを定期的に購入して職員に配り、元慰安婦に使うべき資金と支援物資を区別せずに使用した」と訴えたという。

告訴状には、看護助務士がキムさんの医療費カードで一般的に購入が難しい健康補助食品やサプリメントを購入し、職員らに自費で購入したかのように装って配っていたとの内容が含まれているという。遺族らは看護助務士が2014年から先月18日まで、13人の入所者の医療費カードを受領し、施設長らへ報告せずに約6億3000万ウォン(約5600万円)を個人的に使用してきたとみているという。

これに韓国のネットユーザーからは「お金のためにそこまでするとは…。日本よりも罪深い」「ひど過ぎる。ナヌムの家の正体は一体…」と批判する声や、「看護助務士が施設長の許可なく個人のカードを使えるわけがない。力のない看護助務士が施設長の罪をかぶって逮捕されるのだろう」「職員が6億ウォンなら代表はいくらだ?」と疑う声が上がっている。

また韓国では同日、支援金流用疑惑が持たれている元慰安婦支援団体「正義記憶連帯(旧挺対協)」の前代表である尹美香(ユン・ミヒャン)「共に民主党」議員が業務上横領罪などで起訴されたことから、「尹議員を見て学んだのだろう」「この国は悲惨だよ。元慰安婦を利用して金を得ようとする人が多過ぎる」「尹議員と同じ手法だ」などの声も上がっている。(翻訳・編集/堂本)

レコードチャイナ 2020年9月15日 07:20
https://www.recordchina.co.jp/b807195-s0-c30-d0035.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1600126638/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:39:47.62
>日本より罪深い

日本の罪はおまエラの捏造な

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:40:03.35
朝鮮人はこういう人が普通

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:40:33.18
醜い韓国人の正体

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:40:49.84
また朝鮮人が朝鮮しちゃったか。恥ずかしいなぁ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:42:37.59
気の毒な慰安婦にたかったのではない
こういうことをするために気の毒そうな人間を仕立て上げたのだ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:43:21.48
売春ババアはチョンにとってただの乞食道具だからな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:44:47.89
5600万円とかこっそりの次元じゃねえだろ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:16:08.11
>>18
笑える。w

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:16:49.19
>>66
ごっそりだよな

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 13:00:24.15
>>18
韓国ではこっそりのレベルなんだろw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:45:12.35
慰安婦関連団体って、完全に慰安婦BBAをカモにして生活してるよな
慰安婦問題が解決されたら困るから、そりゃ日本が何をしても絶対に許すわけないw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:04:58.54
>>19
まあそういうことだね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:46:01.93
パラサイトコリア!!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:46:07.95
なにを今更感
韓国人だもの

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:46:34.57
そっちのカードかよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:46:40.92
詐欺師が詐欺師の上前を撥ねるという韓国特有の構造

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:47:00.53
そもそも日本に罪はないよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:52:23.11
>>1
詐欺師同士の毟り合い

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:52:44.57
ナヌムの家の関係者は全員、詐欺師かウソつき。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:54:26.83
こんなことだから韓国人は信用されない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:58:14.06
嘘つき婆さんの上前を撥ねるクズ
半島人はクズばっかりw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 08:59:59.19
>お金のためにそこまでするとは…

慰安婦問題自体がお金の為だろ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:00:39.31
朝鮮売春婦はあらゆるかたちで朝鮮人を稼がせてくれるんだなw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:06:28.27
韓国版ドコモ口座かよ。

55: 八紘一宇は日本の国是 2020/09/15(火) 09:09:02.12
>>1
そりゃ正義連の連中は偽物だって知ってんだから当たり前w

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:09:23.14
慰安婦問題でっち上げて
そこに詐欺タカリが集まったみたいな感じ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:10:03.77
日本軍の蛮行はクレカ詐欺より軽いのかよw
そらユダヤ人がホロコーストと一緒にするなって怒るわけだわ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:10:15.38
そもそも慰安婦団体自体が横領の巣窟やんけ
ババアつかって金儲けして豪邸建てとるクズしかおらんのに何を今更w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:16:38.19
慰安婦のことを一番マトモに考えていたのは日本政府だけというオチなんだろうな…
あっちの国は政治利用と盗人だらけでどうにもならん…

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:17:32.84
他人の生き血たかる寄生虫のような民族だね

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:18:54.58
慰安婦に関わっている犯罪者はもっといると思うね

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:21:01.10
被害者ビジネスの深い闇 美味しいんだろうなw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:21:32.89
下っ端ですらこんだけ横領できるんだから
そら慰安婦合意で終わるのに大反発するわなw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:31:12.67
なるほど、詐欺師が横領被害にあったんですね。
同情しますw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/09/15(火) 09:31:16.52
登場人物全員が韓国人詐欺師w