1: 動物園φ ★ 2020/08/28(金) 12:34:44.17 _USER
大韓医師協会の集団休診中、釜山で薬物を飲んだ40代男性が応急処置を受けられる病院を見つけられず、3時間たらいまわしされて蔚山まで行って治療を受けたが、最終的に死亡した。

釜山消防災難本部などによると、26日午後11時23分頃、釜山北区でAさんが薬を飲んで危篤という申告が119に入った。

これに先立って飲酒取り締まりで摘発されたAさんは、警察官と治安センターに任意同行していた時に、見たいものがあると家に立ち寄ったが、突然薬を飲んだことが分かった。

119救急隊員は、Aさんの胃の洗浄などをしてくれる病院を探したが、ほとんどが「専門医がない」と回答した。

時間だけ流れAさんは心停止状態に達し、北欧病院で応急処置を受けてやっと心拍数を回復した。

その後も119救急隊員は、薬物中毒の症状を見せていたAさんを治療する病院を見つけることができなかった。

1時間20分間、釜山と慶南地域の大学病院6カ所、2次医療機関7箇所に移送可能かどうか20回尋ねたが、治療人材がいないという回答のみ帰ってきた。

結局27日午前1時頃、消防防災庁を通じてAさんが治療を受けることができる病院を確認した。

Aさんは119救急車で運ばれ、釜山ではなく蔚山病院の緊急治療室に到着して治療を受けることができた。

しかし迅速な応急処置を受けられないまま路上で3時間ほど無駄にしたせいでAさんは重体に落ち、集中治療室で治療を受けるも27日午後死亡した。

釜山北部警察署は、Aさんの正確な死亡経緯などを調査する予定である。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc id1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day id%3D001%26aid%3D0011843631 ate%3D20200828%26type%3D1%26rankingSeq%3D2%26rankingSectionId%3D102&usg=ALkJrhiFwe2wcJJEVSFoYPUdHb9u5B0jXw

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1598585684/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:37:29.05
死ぬ気で薬飲んだんだろうから、本望だろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:38:44.60
自殺やん

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:39:10.87
デモ&ストは国民の権利で有るのだ!
byムン・ジェイン

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:42:40.41
>>8
自分に対するデモは逮捕
by ムンムン

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:39:51.27
像たてろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:41:22.92
これで医者が悪いと騒いでムンムンの支持率上がるな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:41:24.68
>>1
コレがK防疫の素晴らしい成果だよ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:43:50.76
そりゃスト中なんだからそうなるだろ。
むしろたらい回した奴がはっきりと「どこも無理っス」と始めに言ってやれ。
ごり押せば見てもらえるもんでもなかろう。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:44:10.14
そもそも自殺やん

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:45:15.40
韓国人らしくてよき

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:47:49.78
いつもより余計に回しておりますニダ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:48:01.05
こっから親族が賠償請求とかするんだろうな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:49:58.27
さすが朝鮮人だな
労働者の権利を大事にしている

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:53:34.82
【本日371人新規感染】「自国政府によるコロナへの対応評価」、韓国は「世界6位」=韓国報道 [08/28] [新種のホケモン★]
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1598583738/

もうね朝鮮人アホとしか言いようがない

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:57:53.71
自殺した奴もアベと日本に抗議するとか遺書残せば今頃国家の英雄になれたのに

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:58:56.12
そもそも医療は日帝残滓だろ
医者にかかる奴はチニルパ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 12:59:25.18
まさかコロナみたいな緊急事態の最中にストwww

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:03:56.78
>>50
こう言う時だから相手が困る自分達の主張を飲まざる得ないと思ってるんだろ そして俺達天才

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:00:58.14
不幸な事故ってやつだな

遺族は政権と医師会とどっち訴える?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:01:24.82
いつもの韓国

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:03:06.15
チョンくんらしくて素敵やん
俺はこういうの好きだよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:03:20.20
>>1
スト前にも当然の如く発生してた「たらい回し」をあたかもストが始まってから起こったかのように書くこの方式を「アカピ方式記事」と書いてみよう。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:04:23.28
救急医療者たちすら職場放棄してるのか。
医者じゃないな。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:10:42.33
日本の病院も「夏季休暇(お盆」と「正月休暇」あるけれども
救急病棟は市内の病院持ち回りでやってるからね
最悪、人死んじゃうし

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:12:34.17
>>1
いい人になったんだね 合掌

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:12:55.96
自ら薬を飲んでってのがねぇ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:16:05.07
>>1
医者の責任じゃねーだろ(笑)

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 13:28:07.55
そりゃあそうなるといか
ストやる前に想定出来ていたわな

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 14:17:30.18
いつもより多めに回しておりますニダ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 14:19:55.93
BGMは盆回り